コフレドールのCMの長澤まさみさん、ナデジョの皆様観ましたか?


女友達と歩きながら、ふとこっちに気付いた時に見せたニコリと微笑み…
「たくらみシャドウ」



↓観てない方は動画をどうぞw



やばばばばばっ!

長澤まさみさんと言えば、
映画モテキでも屈託のない笑顔と
シュッシュッシュ!にドッキーン!した男性の話を何度も何度も耳にしました。



長澤まさみさん、女優の中でも
最強モテ女だ!!!!!!

可愛さとエロス、
怪しい妖艶さ、抜群のスタイル、
すべて持ってる!!


男の心琴に触れる
メス力の高さ!!!

と唸ってしまいましたwwwww





長澤まさみになれなくても!
(呼び捨てすいませんw)



モテるメス力は
セルフプロデュース
できるのではないか?


ということで、水野祐香(35)
妄想メス力(めすりょく) で
主演女優賞を狙います!←意味不明w


ドキドキテーマドキドキ

さりげなく女らしくて、
大人ならではの漂うエロス♡

ナチュラルで、時に大胆!!!

無自覚を装ったメス力(めすりょく)♡




{68EC49F2-26CE-46AD-ACC4-9BF209134EC4:01}

目があった瞬間に、
ジーッと見つめる熱視線。




{B9F5DAB2-9DAC-4FDB-A8C5-CAD703F33BD0:01}

髪をかきあげた瞬間に魅せるうなじと
鎖骨で瞬間ドキッ♡のサプライズ



{C32CD4F3-886E-4868-A33F-D7E8D7ECACAF:01}
二度見誘発!ポッと色づく赤リップキスマーク



{403C07C1-FF82-4E66-A5AF-52B5029A5C42:01}

屈託のない楽しそうな笑顔♥︎◡̈⃝




{B61670A4-1CD6-4FA2-86B2-093E2EF58953:01}

ふとした瞬間に見る哀愁のある横顔




どうかしらん?www




メス力ってファッション、メイク、
ヘア、言葉だけじゃなく、
恋を引き寄せる所作も大事。


しぐさ美人は
女らしさ、2倍増し!


日常をドラマチックに演じよう♡



だって自分の人生は
主演女優になれる!!!


自分から脇役に徹するのも、
舞台から降りて観客になるのも
自由だけど…本当にそれでいい?




め!す!り!ょ!く!
た!か!め!る!ぞ!!

 




TOKYO NADESHIKO 水野祐香




ここ最近は桃玉の愛用率高め!!
ボブティと桃玉の相性がいいよん♪