もう、2015年も半分終わる…!!

今年の抱負を見返して反省会…>_<…

ナデジョの皆様は、2015年上半期
いかがだったでしょうか????





TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです!



さて、2015年実際使ってみてよかった!

愛用してるコスメをピックアップ!

ブランドコスメ~プチプラコスメまで
祐香独自の視点でお届けします!





{A8704A42-00F0-4B9A-91E7-CE7FA48D6B4D:01}

第1位

CHANEL ペルフェクシオン ルミエール
エクストレム コンパクト 30ベージュ


35歳を迎え、ヨレたり、カサカサしたり、肌難民になりました。

ずーっとリキッド派だったから、パウダー初!!!!

パウダーの粉々しさもなく、リキッドほどではないけれどカバー力も強め♡

パウダーは写真を撮った時に、鈴木その子(古)ばりに蒼白顏になりやすいので暗めのトーンをチョイスしてます♥︎◡̈⃝








{9615F419-FB90-430C-B003-F7A390401C36:01}

第2位

ソフィーナ プリマヴィスタ
皮脂くずれ防止  化粧下地

小鼻らへんの皮脂くずれがここ半年くらい気になってました!!

気になって重ねれば重ねるほど…
カオスなムラにー!!

@コスメでクチコミの高いプリマヴィスタを試してみるか~♪  と買ってみたら、
想像以上にいい!!!



塗った瞬間、フラット肌に♡



これを使ってから化粧ヨレが少なくなったから、今年の夏が楽しみ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




{DEFD58E3-120B-40AA-AFDC-1456F87DC0A1:01}

第3位

DHC モイスチュアケア リップグロスEX

このグロス、プチプラなのに
塗った瞬間のプルルーン♡
テッカテカがやばいんです!

テクスチャーはこってりしてるから、ニガテな人もいるかもしれないけど祐香はこのツヤに夢中(*//艸//)♡





{B341E0D8-6D32-48B6-98A3-39C02F73509E:01}

{0F100967-EDBF-4BFC-9A1F-B797B4E1D649:01}

第4位

スキンフード クウイーンズベイキング
チョコスモーキーアイパレット04

下まぶたカラーメイクに使ってるアイシャドウパレットだよ!!!


捨て色がなくて全部使える♪

最近ラメがギラギラしていないマットシャドウが自然な目元になるので好き♡


{87D84A01-D616-4F68-9ADB-154AFC6F5AF0:01}

第5位

ケイト  アイブロウカラーN BR-1


眉マスカラは、自眉と描いた眉毛を馴染ませるマストなアイテム!!

いろいろ試したけど、ケイトが神♪

髪の毛の色が落ち着いてきて、ゴールドカラーよりもブラウンが似合うようになってきたよ♪(´ε` )



よく外で見かけるんだけど
自眉が浮いてる人いるよね??


眉毛全体のカラーリング、毛流れを整えるために眉マスカラは絶対に使おう!



{817B20FA-CD0D-4644-8689-C49AB7522ED5:01}

メイクって

「キレイになりたい♡」

って思った時にすぐ手を出せる
美容のパートーナーだよね。


なんとなくやる日もあるけれど、
鏡に向かって自分と向き合う大事な時間。


この自分のコンプレックスを
どうメイクで調理してやろうか?w


なんて、楽しみながらメイク研究。


365日24時間、
どんなに飽きても
どんなに嫌いでも
一緒に過ごすのは
この顔なんだもん。


じゃあ好きになる
努力してみようよ♡




TOKYO NADESHIKO 水野祐香



飽きずにつけてるナデシコカラコン♡
桃玉は祐香の顔を造る大切なパーツ!!!