梅雨の合間の晴れ♡

大好きなあこ吉ファミリーと、
おでかけしてきました♥︎◡̈⃝


今回は写真多めで記録してくよ!








楽しいことを計画するのが大好きな
あこが提案してくれた深大寺へ!


{0A7B48DA-FE38-427E-87AB-BE6C225EE681:01}

お寺の周りはノスタルジックなお店がいっぱい♪ 


20代は西麻布や六本木あたりでクラブや飲み歩くのが好きだったけど、大人になったなぁ~。


最近はほっこり昼間おでかけしたい気分なのです!



{9614CCBC-E43C-4F33-903A-D64C269DFBE4:01}

新緑の匂いに、清々しい空気。

お寺の神聖な空気は心が洗われる。

煩悩もクリアになるのだろうか…?w



{6C277212-1100-47D1-B5F4-778F719F20E1:01}
なかよし姉弟と♡ もはや親戚気分w

{83C42042-A87C-417C-91FF-963BECD28A67:01}

池に亀さんが泳いでたよ♪

鯉やカルガモもいてなごむ♡


{D56D0D80-6C86-49F8-80BF-4B5EB722BC38:01}

{92FB4D14-6E69-4942-A432-AF73431CA215:01}

昔懐かしいおもちゃに
子供も大人も心が躍る♪ 

{ECF5A9AF-A61C-43C8-A902-813463D14D81:01}

{26FF4EEB-C194-4CF8-B384-3B0497E8ADF4:01}

食べ歩きできるものもいっぱいあって目移りしちゃうー(*//艸//)♡


{ACF3B6BD-D614-4F4F-9E26-C485FF522848:01}

{1121C825-B9F8-4A25-AEE9-ED1885D6B011:01}

ランチはお蕎麦を食べたよ♪




そしてお目当てのひとつ!

深大寺の門前にあります。



{E1220035-585D-4A62-AF0D-611B8EDD13E8:01}

実は祐香。

ニコちゃんにハマる前、(小学校の低学年の頃) ゲゲゲの鬼太郎が大・大・大好きで♡  水木しげるの妖怪辞典をトイレに持ち込んで読むのが日課だったんですw



\ ぬーりーかーべー!/
{3FFCD813-F2D7-4747-814F-D8A975CEE1B3:01}
かなりテンションアゲ⤴︎アゲ⤴︎


{6ADD14A4-6223-4A50-8878-F27FC16F7223:01}

鬼太郎みくじ、
ガールズ全員大吉!
(メンズは全員小吉でしたwww)



{46F1F590-02AA-4BD9-9BD9-3E410D2F2A8B:01}

これ、あったらやっちゃうよねーw





深大寺の後は、ちょっと足をのばして
昭和記念公園でピクニック♪♪♪

{40DCECD7-7052-431D-A69B-57801CBC511D:01}

ここ国営公園だから入場料かかるけど、
東京ドーム約40個分の広さ!!!!


ドッグランや手ぶらBBQ、
たくさんの遊具もあって子供達は走り回って遊んでて楽しそうだったよ♥︎◡̈⃝



\ なんちゃってファミリー♡ w/
{F449683A-BF06-45F2-9ABB-A21DF777A157:01}


しゅうまいちゃんは祐香のことをリア充って書いてくれたけど、実際は仕事ばっかりでお休みが取れなかったりするよ。



みんなが集まって飲んでるーって聞くと
「いいなぁ(T ^ T)」ってよく思うしw
(羨ましいスイッチになるのは嫌だから、参加できない場合はすぐにグループLINEサクッと退会しちゃうよw)



旦那さんは休みなのに、祐香は仕事で…ってすごくつまらない思いをさせてるなって反省する瞬間もいっぱい!!!





だからこそ、


ドキドキ休みは楽しい予定を立てる♪

ドキドキ休みが決まったら即連絡して、
会いたい友達になるべく会う♪

(それでも何ヶ月も会えない友達も多い泣)

ドキドキ下調べして「楽しみだねーっ♡」って盛り上がるところから遊びはスタート!



結局、何をするかではなく、
誰と笑って過ごせるか。


どこまで自分をさらけ出せて、
相手を思いやれるか。


自分が楽しいと思えば、
相手も楽しいって思います!



LOVE & PEACE♥︎◡̈⃝



TOKYO NADESHIKO 水野祐香