こんにちは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡


{C8919394-EB8A-4CFF-9964-FCCEE2B3DF62:01}
⤴︎ドイツハーフMERI      ⤴︎水野祐香


35歳TOKYO NADESHIKO、
30代の女性諸君!
まだまだメス力(めすりょく)高めてファッションも内面も磨き上げるぞ!!!喝!!なブログやってますw
(謎のブログ紹介)


さてさて、Q&A最終章だよ♡


{D0A9DFC5-77CB-4120-AA2F-AD7F31A9095E:01}

みなとさん
駅のホームからして、
ビールが飲みたくなる音声流れてる、
あの駅の側でございますねwwww!?
是非、まざむまさこ写真館してくださいw


{6E84DD1F-5013-4C97-A04B-012BD0D17569:01}

YUKIちゃん
旦那さまぁー?ご覧になっております
でしょうか?TOKYO NADESHIKO MERIですwwww
首は、顔と同じスキンケアしてるよー!
手はハンドクリーム豆に塗ってるけど、
元々形とか綺麗じゃないかもw




 ♡┓
┏┛┗♥♥ (๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
┗┓┏┻┓┏┓ ┏♡
 ┃┣━┛┃┃ ┃┃
 ┃┣━┓┃┗┓┃┃
♡┗┻━┛┗━┛┗┛  ┏┓
        ┏┓ ┏┛┗┓
      ┏━┛┗┓┗┓┏┛
      ┗━┓┏┛┏┛┗┓
      ┏━┛┃ ┗┓┏┛
      ┃♥ ┃┏┓┗┛
      ┗━┓┃┃┗━━┓
        ┗┛♡━━━┛  


ではなく、ダイエットネタをまとめてw

{0A4AE007-5160-48D7-BFC9-7D23B8A5B19F:01}


{A936CF0F-6CD1-430C-A4B5-D7BA30938D82:01}


ゆきんごちゃま、みちゃちゃま。


わたくし、
この10年間1日1食です。


ゲルマン系ゆえ、太りやすいの。
血液検査、健康診断等、
ど健康とお医者様から太鼓判付きでございます。。。

人様に1食をオススメは
出来ないのでw


1日の炭水化物の摂取量を、
今までの3分の1にして、
モリモリ野菜と
お肉、お魚などのタンパク質中心にしてください。

炭水化物を控えめにする事で、
(特に夜は炭水化物抜きがいい)

こんなに体重って減るんだ?!
とビックリすると思います。

周りのモデルさん達も、
野菜とお肉お魚中心の食生活ですね。

特にパスタは、
炭水化物でお腹をいっぱいにしなきゃ
ならないため、めっちゃ太ります!!
(大好きだけど…)

お米も今までの半分くらいに、
してみて下さい。



リバウンドしない為の秘訣は、
友達との外食は好きな物を美味しく食べる事!!!
そうやって、
メリハリをつける!


友達との外食や
仕事関係の食事会で、
私、ダイエットしてるんで~は、
アタマ悪そうに思われますw
てか、失礼。ww




ゆきんごさん、
半年で10キロは大変でも、
6キロ位細くなるだけで、スッキリするはず!!はじめは辛くても、体重落ち出したら楽しくなるので、頑張ってね!!


みちゃさん
こんな感じで、身体をキープしてます!
運動については、つぎの質問で
お答えするので、チェックして下さい♡
体型維持続けると、自信に繋がるので、
頑張りましょ♡




{2A86F11F-C4AB-4192-99B8-AE0975A7868A:01}

なぉみちゃん
最近、ヨガ復活しました♡
一回で、お尻がきゅ♡
あとは、ブルガリアスクワットって
いうのをやってるよ(^_^)!
太ももとお尻の筋肉を鍛えてます!
いくつになっても、デニムの似合う
お尻でいたいよねー!!

最近コメたくさん、ありがとうね♡


{179BF8DE-FE3D-4C16-9653-070D0E786722:01}

リンちゃん
1位餃子
2位焼肉
3位チョコ

だよー♡♡
外食は、餃子か焼肉があれば
いいんだと最近自分に気がついてしまった、肉食系2月9日生まれ肉の申し子でございますwwww
ビールも好きやで♡ リンちゃん流石
分かってらっしゃるwwww


{3B916271-ADE0-417B-9BEA-3A61188E5CE5:01}


あこちゃん
全く新しいジャンルの友達や、
趣味を開拓してみるのは、どうかな?
多分自分の心の中が、
低迷期なんだと思うよ!
ナデシコがいつも言う、
新しい風を吹かす!これを
してみたらどうだろうか?

あとは恋の方は最近どうかな?
新しい事をはじめて、視野を広げた方が
イキイキとして見えて、
恋愛も上手くいくと思うよ。

多分今あこちゃんは、
自分がイキイキキラキラしてない!
っていうフラストレ~ションもあるのだと思うよ!!




{D11863B4-7D1F-4866-8A0F-04E3CEEDD5F8:01}
{D05B9C7D-C521-47E8-947D-3CF4BC33610B:01}

みーたろちゃん
私は歯を出さない方が、盛れるの♡
祐香もそうだけど、
歯を出す笑顔がキメ顔のモデルさんって、
前歯の二本がちょっぴり大きめ♡
それが、ポイントになって可愛いんだよー!今度暇あったら色んな人の写真みてチェックしてみて!!

みーたろちゃん構えすぎやねん(謎の関西弁)
でも、自撮りをコツコツやって、盛れる自分を研究するのは大切だよー
身体はど正面むいたら、太って見えるよね!身体は横向きで、
自分の盛れる顔の角度は右かな?左かな?
ポーズ取るとき、脚は?ガニ股や
内股になってないかな???
照れ笑いも可愛いと思うんだけどね♡



{5DBC4194-E922-49B4-90A0-2B672589CEE7:01}

ともえちゃん
ともえちゃんの質問も同じ♡

好きなモデルさんの、キメ顔写メとか
みてとりあえずアプリで
同じように写メ撮ってみるといいかも?
色んなタイプのモデルさん参考に♡
ワンダーカメラ、相変わらず愛用してますよー!これがないとブログ更新不可能wwww


{9A4E12EA-3E81-4F96-82B3-B8486FB948F2:01}

ご自愛ちゃん
こないだの記事に、
チラッとご自愛ちゃんの名前出したの
気がついてくれましたか?wwww


{D8425341-4335-4530-94BB-27ADDE494757:01}

ミイちゃま
やっぱり、そしたら下半身に
ネイビーとかカーキとか
持ってくるのがいいかな?
小物とトップスで白の割合増やすと、
これからの季節涼しげ~♡


{211066D3-4AD5-415D-86E7-9B0401C51DE0:01}

あゆみちゃん
お子さん、、残念でしたね。。。。
なんて言葉をおかけしたらいいのか。。

二人のお子さん育てながら、
家事して、美容して、、
ってすごい事だよね!!
あゆみちゃんのブログみたら、
体型維持とか気にしてるものね。
私も頑張ろうって思ったわ♡
また時間あれば、コメントくださいよ!




{C34BE232-1C07-4FAE-8DD6-CB21226F15F4:01}

かなかなちゃん
私ね、MERIが日本名よ♡
てか、ミドルネームないの。
うちの妹もw
ちなみに愛理って書きます♡

{A596D9E1-591F-4E1E-BB5A-977DDD20F598:01}

Jellyさん


/|  /^|
/|_/  |
/|||   |
/|||   ヽ ジー…
/|  ● |
壁|人_) =;
/|γ"ヽ ノ
/||  ゙
/|ヽ_ノ|
/|   |
/|   |
/| π  |
/| ∥  |
/|人  ノ
゙~゙゙~゙゙~゙゙゙~゙

いつも優しい、
コメントありがとうございます♡




みなさま、いつもコメントや
いいね!ありがとうございます。

いつもいいね!だけの方も、
コメントしてみてくださいね!



や♡さ♡し♡く♡
す♡る♡か♡ら♡





謎感w





LOVE AND FREE

MERI






TOKYO NADESHIKOプロデュース
カラコン大好評ありがとうございます!