Q&Aのファッション編を
お答えします、

TOKYO NADESHIKO MERIですん♡



{5E17E03A-310D-45BF-8239-CA4A364A5451:01}

ママみかんさん

こんにちは!!
自分のやってた、スニーカーコーデを
探してみましたよ♡


{0A6E24C8-3BDE-49E6-B230-DE7E1092A8C5:01}

{141DE13D-7183-47CE-B71B-87C004F077DC:01}


絶対的にスカートに合わせてる。


膝丈で、ピラッとめくれない感じの
タイトめのスカートを
着崩したりするのが、好みです。

売店だから、スカートは難しいかな?
上のストライプのスカートに、
ソックススニーカー合わせたらどうかな?

パンツスタイルだと、
どうしてもカジュアルすぎるよね。
スカート難しいなら、
祐香が紹介してた、クルリンパヘアーとか、可愛いヘアアクセとか、
可愛いピアスとかで、顔まわりだけ、
女の子らしくするかも♡

メイクは毎日バッチリです♡
これは、どんな仕事してても、
私のポリシー!(祐香も♡)

家では日焼け止めだけよw

ご参考になれば…♡



{8493E461-4957-43D4-9824-1213EEC9139F:01}

ミイ様、上のコーデ参考になった?
深く考えず、いつものスカートコーデに、
スニーカーいいと思う♡


個人的には、タイトスカート✖︎スニーカーおし♡


{1EDA0AB5-61B6-4A5D-8B0D-2C8F18983866:01}

かめこちゃま

年上でも年下でもコーデ変えないよっ♡

気合い入れすぎてない、
綺麗めスタイルにするかな??


{FD9E9455-F39C-4A5C-A39E-EE2719186F84:01}

これとか、

白シャツにスキニー✖︎パンプス
にします♡♡


{E19BE790-1A4F-41CA-8BAF-49E04299A048:01}

ココちゃん
あるで、あるあるwwww

東京脱ぎ散らかし大事件
~なんか決まんねぇ~

一番いいのは、着てみるより
床においてコーデを考える方法かな?
雑誌や、Webで可愛いコーデを
チェックして出かける前に
パラパラーって読むとかね!
時間ない時は、自分の中の鉄板アイテムを
さっと着て出かけるかも。
後は、準備の前に気温気候チェック!

そんな感じでコーデしてるよ♡



{A8C0E6C1-7135-40C5-9CFD-0CC6ADE17F25:01}

チビヒロチャン

あのねー!結構ウエストのボタンが
キツめの造りだお!!
なので、チビちゃんのウエストサイズに
合わせたの買った方がいいと思われるw

一番幸せなのは、
二度寝する時でふw

惰眠最高~うひゃひゃひゃw





さて、ファッション編は
ここまてでございます♡



LOVE AND FREE

MERI


Insta:MERI_TOKYONADESHIKO Twitter:@tokyo_nadeshiko 
/follow me\




TOKYO NADESHIKOプロデュース
カラコンはこちらから♡