こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです。


{2141C011-AABD-4A88-B83A-A28519F65742:01}




地震が続いてますね。
皆様、大丈夫でしょうか…?


本日も真夏日だった、東京。
暑くて暑くて、

顔面の塗装が剥げてしまうんよ。。。。



そもそも、ですよ?


30代のメイクは、
塗装であり、
偽装であり、
工作でもありw

顔面がアートですw


なのに、剥げ落ちて
分離しまくったファンデーション地獄。

直せば直すほど、
顔の上で大変な地図を描く
ファンデーションは、

ロールシャッハテストを彷彿w

{6231FA64-D94E-44B7-95C3-C20D0629B303:01}



あーあーもう、
今からこんな状態@顔面力大暴落
ならば、真夏はどうなるのか心配なので®
てか リビング日当たり良すぎて死ぬ…。



ワケがわからん事を書き散らかすのは止めて、真面目にコーデを載せつけますね。



ホワイトのレース柄スキニー、
お気に入りなの♡

{C7FF7E93-07C3-41E4-BF3E-C1B812EB774C:01}

Tシャツ GU
サマーニット 神戸レタス
パンツ 神戸レタス
バッグ 記憶喪失(ご自愛ちゃん見てる?w)
うさ耳 Forever24

{7C7A3D4E-8951-4623-9CB9-8B4D954F1680:01}

バッグはクリアなんですわ。
透け透けにゃんにゃんですわ。


{DA0F43F0-6DFB-44DB-8640-B22DEDE441A3:01}

⤴︎このコーデの、ニット脱いで
肩がけにしてTシャツにトップス変えたわけだの、着まわしコーデね。



お気に入りのアイテムばっかり、
着てしまうシステムw
皆様.あるあるでしょ?

たまには、これも着てみっかー?
(ぼんやり)

って、鏡の前に立っては


なんっか違う!
<●><●>
   /カッ!\


って、いきなり脳が覚醒して、
あかん!チェンジ!チェンジと
勢いよく、脱ぎ捨てちゃうワケw

なので、これぞ!!!って
アイテムは、イロチ買いとか、
まったく同じ物を買うよw


買い物先が、プチプラだから出来ちゃうワケだねぇ~wwww

   ∧_∧::
   (´・ω・`)::ふむ
  /⌒  ⌒)::ハイブランドでやったら
 / へ__/ /::年間衣料品飛ぶなァ
  (_\\ミ)/::
 | `-イ::
  /y  )::
   // /::
/ /::





☆*:.。. oプチコメo .。.:*☆


{902C3EB6-5075-44E0-874A-52400DE4BD00:01}

りりちゃん

まずは、おめでとう!!( ´ ▽ ` )ノ♡
そして、今大変な時期なのね。
一番大変な時期に、
前向きに視点を変えて頑張ってる、
りりちゃん尊敬するよ!
口で言うのも、頭で考えるのも
簡単でさ、実行する事が
一番難しいのに。

赤ちゃんのすくすくとした成長と誕生と、
りりちゃんの体調が落ち着くように。
心から応援してます。

気晴らしに、ナデシコ見てね!
コメントはいつでもオッケーよ!


{D84840BB-C189-4F38-BE2F-1B39B301873D:01}

麗濡ちゃん
わたしも週末に、
親友のにお墓参りへ行ってきました。 
未だに二度と会えないのか、
と胸が苦しくなるよ。

人生っていうのは、
あまりにもはかなくて
死って人を選ばないのよね。
キラキラと生きる希望や夢に
満ち溢れている人の命を、
さっと奪っていく。

悲観的な気持ちになる事も
受け入れて、その上で
前向きな気持ちに切り替えて、
お互い人生楽しんで頑張ろうね。
コメント、ありがとう。 
私も改めて大切な事思い出しました。


{76960E74-124B-448F-80FA-B29DDC47708F:01}

なぉみちゃん
人間関係も、仕事も、
視点を変えてみたら、
確かに楽しくなりそうだよね!
ほんの少しの、意識の差なんだろうなぁ。

私も意識する♡


worldLOVEさん
はじめまして!
いつもナデシコ見て下さってるの
でしょうか??
改めてありがとうございます。
9割がた、ネタ記事ですが…(特に私w)
また、いつでもコメントお待ちしてます♡






明日はキューアンドエーの コメント返信するよぉーっ

おもったより、コメント少なかったから、
まだ受け付けますw


 

LOVE AND FREE

MERI



Insta:MERI_TOKYONADESHIKO    Twitter:@tokyo_nadeshiko 
/follow me\



最近愛用してるのは、
金狼とミッシェルブラウン♡