いきなりですが、

☆コメントハイライト☆


{459380A3-22D0-49F0-9CE2-D6B73137FCEB:01}

まいたんさん


わたくしでしたら、

焦らして、焦らして、期待値ブチ上がりの時に、待ち合わせの約束とりつけて、

「グレーのカーデで、
白いワンピなのがあたしだよぉ~」
と待ち合わせ直前にメール。


この時点で、自分のLINEや携帯など、
あらかじめ全て彼をブロックしておく。
バレない様に直前に手早く。


「どこいんのー?俺ついたー」

と、ソワソワする姿を
まず物陰から一発盗撮。

「いまつくよぉ~」

と、通告通り、
白いワンピ姿で正面から登場。

あ!白ワンピ♡→え?!彼女?!

と、見る見る顔色が、
青ざめる彼にずんずん近づき、

「はじめまして、A子です♡」

とビックスマイルで、こ挨拶。

次の瞬間思っきしピンタして

{51117ECA-6C7F-4BE5-8444-A4E221B5903B:01}


「二度と連絡してこないで下さい!」


と敬語で捨て台詞よろしく、
その場でさよならw

彼が慌てて連絡してしても、
ブロック済みだから、
繋がりませんから~w

とスッキリ清算!!
盗撮写メをソッコー祐香にLINEして、

あの男を切ってまいりました!
付きましては、
一杯お付き合い下さい。

と報告。

などと、妄想してしまいましたww
(良い子のみなさん暴力は犯罪ですよw)



いやーーー、まいたんさん!!
続報お待ちしております!!!


一つ言えること。

やめとけそんな男はどっちにしても!
病気持ってくるわよっ!!
幸せ持ってくる男選ぼう!




さて、TOKYO NADESHIKO MERIです。

皆様、ご機嫌麗しゅうございますか?

{7DA7BC0A-2A4D-4B91-8839-D6719560E795:01}

気取った顔して、この香ばしキャラ、
どーにかならないかと、最近思う35歳w




男の携帯見たところで、
ロクな事しかない。
#世界中の女あるある


{72C8A3A4-1950-4A26-9425-17811A383D3A:01}

場合によっては、
こういう気持ちになっちゃうじゃんw




その昔、仕事関係者の彼女から、

「どういう関係ですか!?私彼女です!!」って

電話きたことがあって、
「仕事関係です((((;゚Д゚)))))コワー」
と唖然w


後々男性に話を聞いたら、
アドレス帳にのってる、
女性全員に電話したらしいわ。汗

そして、彼氏のお姉さんにも
同じ様に電話しちゃって、

「姉ですけど?」

「?!苗字違うじゃん!」

「結婚して苗字変わりましたから」

な事件があって、
当然家族はそんな彼女、大反対!

そして、仕事関係者から大ブーイングで信頼ガタ落ち。。。

結果、破局しちゃったとのこと。





彼、婚約指輪用意してた
らしいのよねぇ。


婚約指輪買うために、コソコソ行動してたのを、彼女は浮気?!って思っちゃったみたい。。。


残念よねぇ…。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*結論*:.。. .。.:*・゜゚・*


携帯覗き見は、
別れる覚悟ある人にしか
オススメ出来ません!


さて、コメント返事!

KOTOちゃん!
これ試してみて!!

{351BE8C7-1600-41AD-A8D0-52534B35F29E:01}





{279F869C-2545-4D04-ABA5-8FD4E17C70BC:01}

みーちゃん
デート中にスマホいじるあるあるw
私は男の人サイドから、
若い女の子は、スマホ依存でうんざり
話を聞いたことある。
スマホ依存で、振られた女の子も知ってるわー。旅行中も食事中もいじっちゃうんだって。
SNSも本当困ったツールだよねww


{05FB4EFC-1B12-4E4B-9658-928062BAD97D:01}

まいちゃん
悪い行為してる男性って、
何気に表情にでるから
(ソワソワ→ごっほん僕は悪い事してません)チクっと釘さしだねww

若い頃からどーんとしてる、
しゅーまいちゃん
カッコええな!
てか、女の子とウハウハワロタwwww


{C1871F95-23C1-42AC-A05A-3D2B0331823F:01}

ミイちゃん
友達の友達?分かるんだよね!
遊び人の知り合い男性、
色々と悪事がバレて大変だったと聞いたw
タグ付け怖いって言ってたよw


{5EC78637-9FAF-4777-B04F-319531BFD084:01}

だんごさん
好きな人の実家に電話、
お父さん出てがっちゃん!
#男子あるある
とか、今の時代の子は知らないやつデスねw
交際反対されてる子の取り合い役?
とかしてましたよ。

まず私が男友達の家に電話→お母さんに、MERIです、⚪︎⚪︎君いますか?→⚪︎⚪︎君?今私が電話切ったら、すぐA子から電話掛かって来るからあんた取ってね!

とか、懐かしい~!ww
てか、だんごさんもてもてでしたね?


{95D56D44-3F99-4358-92D3-50A6A16F1A53:01}

ゆこさん
必殺!!逆関節ww
証拠隠滅急げ急げw

そのワザも今や使えないし、
スマホ自体が高い!w
昔って携帯安かったから出来るワザですねw
パカパカ携帯懐かし~!


{1E1F3AA7-7CC3-484E-90D1-B4086CF2BD45:01}

みーたろちゃん
いい夫婦関係の循環してるー!
夫婦円満だから、いちいち携帯だとか、
既読だとか気にもならないのね!

やっぱり、妻が楽しそうなのって、
大切なんだーって改めて思った♡
気をつけマッス!!


{A1CD7887-BB6A-417A-9A21-97EF6F489818:01}

なぉみさん
どんと構えて、大丈夫っしょー!!

私の男友達は、Facebookで
女友達に、
カッコいいよねーいつも!
みたいなコメントをされて、
それを見た彼女が、
Facebookで交際中の、
ステイタス?に変えて
強制交際宣言されたって言ってた!
(Facebookの説明間違ってたらごめんなさい!)
彼は何気にドン引きして、
数ヶ月後別れてたよw
そういう事しない方がいいんやだなぁーって聞いてて思ったわww
マツエクたしか、シーカールで、
目尻に向かってフサフサになる
デザインでした!
毛は柔らかいやつだったよ♡ 

ていうか、撮影現場にいらしたのね?!
アプリなしの生身見られて、
なんか本当恥ずかしい(^_^*)



{4D71B2B0-83B7-41FD-A9D1-12335FFE9924:01}

きゃなさん
ここでも、必殺逆関節wwww
オルゥアよ(ボキ)
携帯投げるも聞いた事あるあるすぎてw
女は未読スルー位がええっぽいねw
女側が振り回されてはあかんのだなって、
つくづく思うよ。
恋してると、難しいんだけどね!笑


{878EA94D-B901-4BD8-A14E-0FECED28A39A:01}

さっちん

そうです、あなたでございますww
アイコン変えましたね???
何気にコメントくれる方のブログ、
見に行ったりしてるんよ~!
たまにナデシコの事書いてくれてたりするの見つけると、嬉しいのよ~♡





みなさん、またコメント返事しますね!

いつもありがとうございます!



LOVE AND FREE

MERI


Instagram:MERI_TOKYONADESHIKO
Twitter:@tokyo_nadeshiko



最近はミッシェルブラウンと、
金狼を交互に愛用中!