{1D284DEA-5EDC-463B-BF2F-DA369D31312D:01}

ナデシコゆうかだよ♥︎◡̈⃝


あかん!撮影とお仕事の両立で
今週はblogネタが浮かばないっ!!

そして謎の早起き(5:45)に目がさめる現象に身体やられておりますm(_ _)m



昨日あんなに暑かったのに悪寒してたw

微熱出てるけどがんばります!


そんな日はナデジョ様との交流、
コメント返信しますねー♪


{CBBA5A0B-C519-4401-96E6-DB9DDCB1F792:01}

ドキドキtaeちゃん

ヤバイ(*//艸//)♡ taeちゃんちの長男君にあったら可愛すぎて抱きついちゃう♡

ほっこりコメントありがとう!
お仕事がんばるね(^O^)/


{F116866C-FD47-4E85-81A8-B9B46A5DC420:01}

ドキドキれいなちゃん

わかるよ、わかるー!!
ヘンな敬語になったりもするwww
美しい敬語や綺麗な丁寧語を聞くと、この人すごいなぁ~。と思ってしまう!
学べば治るのかねー?知りたいw


{F9B5D6A2-094D-48BE-8610-8E9892CF97D8:01}

ドキドキまるまりちゃん

ミイちゃんの一言いいよね♡
ゆうかもハッ!とした♥︎◡̈⃝

いつも楽しみにしてくれてありがとう♡


{2822C6EB-7833-4AC1-B297-C17355A33905:01}

ドキドキNaokoちゃん

なるほどー!
ダンサーさんの言葉すごいねφ(*'д'* )メモメモ
Naokoちゃんを含め、ナデジョ様と交流できることで新たな発見だったり、吸収できてしあわせだな…♡って思うー!


{93FFC218-9294-4AC3-84CF-2A4A9FCFAFBA:01}

ドキドキRieちゃん

私も自分で言っといて出来ないことばかりだよー!ナデシコに書くことで再確認したり、今の気持ちを書き留めてる…みたいな。(ほらw 言葉遣いw)

修正しながらステキに歳を重ねたいね♡



{4E642D20-50DA-4633-8E12-E273C2146F34:01}

ドキドキKOTOちゃん

うそ?KOTOちゃん初???
勝手に何度もやり取りしたような感覚だったから逆にビックリしちゃったw

産後ダイエット、ストレスにならない程度に励んで美人ママ目指しましょ♥︎◡̈⃝




{84C9D4B1-9B73-49A0-9A16-27C9FAE10C79:01}

ドキドキひろchiちゃん

ひさしぶり♪ でもまた週末の暴飲暴食で軽く太って…人生この繰り返しwww

もう、ダイエットなんて日常のひとコマよねwww 

一喜一憂しながらも今日も今日とて体重計に乗りますよー!w



{D39CB57C-E9F5-491A-99F8-AB3F85591318:01}

ドキドキYUKIちゃん

そうだね!好きな服を着ながらもある程度のTPOは大切だよねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ゆうかもそこは一応気をつけてるつもりw
(できてるかはさておき!)


自分らしさに悩んだら、雑誌やオシャレな人を完コピするところから始めましょ♪


{FEDC4E37-7D1F-4CA0-BAD1-D8FFED832E16:01}

ドキドキTOMOEちゃん

TOMOEちゃん、その後の腰痛は大丈夫??? いつもコメントくれるTOMOEちゃんからなくて、病気なのかな…と思ってたからやっぱり(T ^ T)と。

30の壁ってなんだろうね?
きっと35の壁も、40の壁もあるんだけど自分が後悔せずに笑って過ごせるようにがんばりたいなって思ってる♡
いつもありがとう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆい


{B7AB7739-F317-42BC-B487-766DC1A75D28:01}

ドキドキとろろちゃん

とろろちゃんありがとう(^з^)-☆

祐香も同じだけど、子供がいても、子供がいなくても、自分らしく生きていくって大切だよね!たしかに冷えは気になるー!
冷えからセルライトが出来るって今日聞いて焦った(;^_^A

いい方向でのイメトレしましょ♡





{E2501EF9-17FC-4A56-AEDE-36258D23C1F0:01}
{B2B3818F-A835-4D0D-8B9D-7A9A002A8EBF:01}

ドキドキJellyちゃん

わかるなぁ~!袖を通した時のウキウキ感って、その日1日のテンションも変わるよね♪(´ε` ) 祐香も昔むかーし、旦那さんに「デニムのロンスカにリュックみたいなカッコしてほしい」と言われて、やってみて1日で辞めましたwwww  個性死ぬーー!つてwww

今や旦那さんが影響受けてチャラリーマンになったという身内の噂www



ドキドキぴっぴちゃん

22歳、まぶしか~(°ω°)!☆
ナデシコblogを読んでいただきありがとうございます♡ 
30代を迎えた時に、あの2人の言ってたことわかるなぁ~と思えるようにがんばるわ♪



{1ED06EAC-8671-455F-A318-D9EAE016C5BF:01}

ドキドキミイちゃん

ミイちゃん♡ いつもありがとう(*//艸//)♡
オシャレって本当に人それぞれ感性があるよね。自分らしくて、でもイタくなくて、TPOもあるし、大人の女性って大変!


そんな中でもやっぱり楽しみたいなぁ~。

ほんのりギャルテイストはまだまだ止められそうにありませんw




{09AE4417-6E7D-430B-B19E-5891049B0DBD:01}

ドキドキぴよちゃん

キッチンペーパーいいみたいだね♡
バウンティ欲しかったけど、その日なかったのとあこさんちの車で連れてってもらったからなぁ~。(軽でいいから車ほしいw)

グラスとかもお買い得なんだね♪
そのエリア見てなかったから今度連れてってもらったら見てみるー♡

情報ありがとう(^з^)-☆



{5BA89830-7256-40A4-9B5C-532328153221:01}
{8789D191-1E9F-48A4-8703-264BDB989204:01}

ドキドキマリンちゃん

バスでいけるとか神だね♡♡♡
サーモンって生のやつだ!!
あったー!悩んで辞めたやつ~!
さくらどりはあこが買ってたな(^O^)/


次行った時に絶対欲しいと思ったのはカークランドの海老!!!海老好きー♡

たくさん情報ありがとう(*//艸//)♡

早くまたコストコ行きたーいっ♡

あ、あれよかったよ!
マテ茶のティーバッグ♪ 



{EA298E3A-84A5-4D63-BEB1-9205686BD3CE:01}

ドキドキカナザイルちゃん

美味しそうなレシピ教えてくれてありがとうˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
なるほど!なるほどー!と思った★

まだプルコギ残ってるんだけど、スープは鶏ガラ?で卵とじ?みたいな感じなのかな??? 




{E64FC9EC-42F7-40BB-9468-D5637B4DA56C:01}

ドキドキにゃーんちゃん

えー!?なにそのペンネ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
気づかなかった!次チェックしてみる!
ブラウニーもいいね♡ 量多いかな…!
食べ過ぎるとニキビできちゃう体質w



{177633A1-7379-4B41-B2F6-1C7BB9BB8637:01}

ドキドキむーちゃん

このサングラスは今はないブランドのやつなんだー!お気に入りなんだけど!
サングラスはH&M、ZARA、あと渋谷のスペイン坂へよく観に行くよ~♪♪♪




\参考になりましたやろか? /

{874C5E2F-91F9-44F2-8BBD-C83BDE840E4C:01}



TOKYO NADESHIKO 水野祐香