TOKYO NADESHIKO ゆうかです♥︎◡̈⃝


コストコ情報ありがとう!!
次に行けた時に参考にするする♪ 
キャ━━━(#゚∀゚#)━━━━!!!!




話は変わりますが、
ずーっと気になってたiPhoneケースを
ついにネットで購入しちゃいましたっ!




{0D8B6366-1536-4835-95B2-FA4DCE328EEF:01}

このボリューミーなタブルリボン♡
オトナ可愛いの極み!!

しかもお値段のわりに、
生地やディテールがしっかり♥︎◡̈⃝





このケースをポチッとしたくなったのはデザインはもちろんだけど、iPhoneをはめるところにこんな英語のメッセージがあるの。



{5C01A3E5-1CCC-4E11-B306-9B06350C84DA:01}

「笑顔は繋がり、またあなたへ戻る」


そんな見えないメッセージ性にキュンと
惹かれちゃいました(*//艸//)♡


{D0D5A852-1EF0-4564-95AF-B118CDF033B3:01}

さりげないミニミラー付きも、
グロスを塗りたい時にいーねっ♪




他のカラバリも全部可愛くて、
MERIにシルバーをプレゼント4U♥︎◡̈⃝


{D4984C83-466E-41BF-A451-DFB892C33467:01}





35歳、TOKYO NADESHIKO !
なにげにオソロ好きw

{1FCB008F-DD20-42D0-812A-C62283D7EFA7:01}
Photo by Hiroyuki Yamashita


可愛い♡って思うものが
たいがい一緒だから共有したくなる!



めっちゃ喜んでくれたよ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


女友達のプレゼントにもオススメ♪





昔みたいにファッションで冒険は出来なくなりがちな年齢だけど、バッグの中身をキュンで埋め尽くしたいよね!





ドキドキ祐香のバッグの中身ドキドキ
{369F1FE6-AD01-405D-835F-0BC0A9382D14:01}




↓↓ここで買ったよ!↓↓





\ ここだけのヒミツだよ♡ /
{DB6AC82F-FB0D-4E17-8217-EF24D4DDDCED:01}


かわいいを糧にして、
今日も笑顔が溢れる1日を…♡






TOKYO NADESHIKO 水野祐香


瞳はカラコンでドレスアップ♡