{BE52B864-62A8-48AB-B943-C09C4B8D5963:01}

たくさんのコメント、ありがと♥︎◡̈⃝

どのカラコンも似合う!って言われて
ニヤニヤしちゃいました♡ 

そしてみんなが気になるゆる巻き講座、
時間ある時にがんばるのでお待ちを♪


でわ、コメント返信していきます!





{146542A7-BFF1-484B-9F0D-75D75E05D38D:01}
{7CA5B9FA-D22E-4563-A298-56C136FE9CBA:01}

ドキドキぁいちゃん

そっか、そっか!
ぁいちゃんがすこしでも楽になれたなら、ゆうかもすごく嬉しいよ!

頑張り屋さんのぁいちゃんだからモヤモヤしちゃうんだと思うんだ!

私なりに落ち込んだ時のストレス発散法を書いてみるね。



まず深く深呼吸をスーハースーハー。
              ↓
空を見上げてボーッとする
(青空、夜空、曇りでも!)
             ↓
「今日はやめた!ま、いっか!」と言う
            ↓
好きなお笑いやドラマ、本を読んで現実逃避するw  もしくは半身浴で汗出し
           ↓
とにかく早く寝る


悩んでも辛い時は自分を許し、甘やかしてあげる。それも大切な1日と思うんだ!

よかったら試してみて!





{8C9C9AAB-0AF2-48BA-B837-3092892163A4:01}

ドキドキJellyちゃん


カハラよさそうだねー♡
うちはね、都内で式を挙げる前にウェディングフォトと新婚旅行で行ったの!

ラニカイビーチは本当に美しい♡
よゆーで6時間はいれる!(パラソルがあればw)

アイコン変えたんだね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡ ふふふっ




{B9411CC5-47E9-4AEF-AF15-83016FD5FB32:01}

ドキドキモニカちゃん

見て欲しいー♡ (*//艸//)♡
本当にキレイで、透明度もすごくて、
今回の旅ですごく心が洗われました♡

ゆうかもダイエットがんばってるから、一緒にがんばろうね!目指せ!日本でもビキニで( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧



ドキドキみっさん

私も今、この記事をちょこちょこ見返して癒されてる(*//艸//)♡ ←バカw

こちらこそ、忙しいのに優しさ溢れるコメントありがとう♡




{8D731A92-B52F-4ECE-819F-7D1824383320:01}

ドキドキTOMOEちゃん

5年後もTOKYO NADESHIKO 見てくれるかな??(耳に手)

まだまだ10年!!
死ぬまでバカップルでいられるようにw
メス力高めていきたいよーん♥︎◡̈⃝



{B1572BC8-FD42-4EED-A3B8-8E0E74BA236A:01}

ドキドキtaeちゃん

なんとなくおひさしぶり♪ 
このビキニはラグナムーンのやつだよ♡

白に見えてぼかし柄が入っててお気に入りなの(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 




{7350B859-2B12-4C1E-8E60-E6ACD8CB5F2F:01}

ドキドキゆりぼちゃん

ありがとう♡ しっかりと日焼けしましたw
他のコメントでくれてたよね♥︎◡̈⃝

ココナッツアイス♡
違うお店で食べたけど、スーパーデリシャスでした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

妊娠初期にハワイ行ってたんだね♪
いい思い出できたかな?!

次回は…って思う旅行の方が楽しいよ♡
次は家族で!とかもステキ♡



{5F7715C6-E556-454F-B289-D813E8B82E6A:01}

ドキドキゆるりちゃん

年々目を細めてウンウン。そうかぁ~。と達観したチベットスナギツネ顔してそうな自分にハッ∑(゚Д゚)とするよw


{329F5E5A-CBD0-4374-8069-118821DBE4CE:01}

いろいろ失敗して、いろいろ経験して、
大人の階段のぼってる姿って好き♡

と言っても、おじいさんおばあさんからしたらまだまだヒヨッコよ!私達もwww

GW楽しんできてね♥︎◡̈⃝



{07F27184-9F47-4D7E-9450-07E60E2C823F:01}

ドキドキミイちゃん

簡潔にありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

ミイちゃんも同じエキスちゅーちゅー型人間だね♪ 



{161E8860-B8FD-473E-8E5C-DCEB9DF51E8A:01}

ドキドキりりちゃん

いいねー♡ スカート履くと仕草が女らしくなるから、メス力上がるよね♪(´ε` )

いろんな世代の人だからこそ、新しい発見できて目からウロコってあるある!

りりちゃんの考え方、前向きで好きだ♡



{D6B00293-C919-4167-BBD6-33DC07968428:01}

ドキドキさくら♡ちゃん

姉agehaのナデシコ相談室、読んでくれたんだね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡

少しでもお役に立てたらナデシコ嬉しい!

コメントくれてありがとっ♪



{AE665F7F-9B33-4BAE-8B43-44F17334E020:01}

ドキドキめんたまるちゃん

私も私立の高校だったから、BLEAみたいな学校ってすごくいいな♪ と思いながら、職員室で作業してるよ(≧∇≦)

高校中退しちゃって悩んでる女の子とか、ぜひ来たらいいと思いながら早く馴染めるようにがんばります♪

お互いに身体に気をつけよう!
(めーさんは風邪ひいてかわいそう…)



{9B533004-7D16-4EFF-AB03-EB89E3A19D10:01}

ドキドキトーママさん

初めまして!かな??
職業柄もあって、お洋服はかなり持ってる方だと思います(^O^)/

この記事書いてるクローゼットにパンパンwww  



ここからはみ出ないように、
こまめに断捨離はしてるんだけどね!


{5F35A9E1-B36E-4D65-9107-59A2FE375020:01}

ドキドキぴよちゃん

(♡ˊ艸ˋ♡) 優しさありがと!
動画ニガテだわぁ~!
キョドるの。アナログだからw



ドキドキみーちゃん

姉agehaとナデシコ見てくれてありがと♥︎◡̈⃝  いつまでもステキ姉さんと思ってもらえるようにがんばるるるっ!





{249A683C-92F4-4242-B9CA-E4E081D53A32:01}

ドキドキまるまりちゃん

旦那さんとナデシコ見てくれてるんだ!
(*//艸//)♡ テレますなw 

35のアラフォーですが、これからもよろ45!!いつもありがと♡



ドキドキソラニンちゃん

ありがとー(*´³`*)♡
なんかこのGOOD TIMEって動画アプリ、15秒しか撮れないんだよねwww 




{54749DE2-2A36-4D35-9F48-CA2033E8EC8B:01}

ドキドキしゅーまいちゃん

バレた…?\(°Д° )/バレタw
あんね、もっと撮れるかと思ったら倍速じゃないから残り時間なくて完成にwww

動画授業は難しかっ!




{088FCBC9-CE79-411F-92AD-B6DB872AA60A:01}

ドキドキきなこちゃん

おひさしぶりのコメントだぁ(^O^)/
昼夜忙しく働いててエライよ、きなこちゃん!!あまりがんばりすぎてギスギスしないように、ほどよく力抜いて、たまにメスを楽しもうね♪ 美容は心のデトックス!




{2AD8C32A-7125-4402-A3B0-20D938C18A36:01}

ドキドキしまちん

辛い時にコメントくれてありがとう。
しまちんどうしてるのかな?ってMERIと話してたから、本当に届いたんじゃないか?ってぐらいのタイミングのコメントでした。

辛い時はムリしなくていいんだよ。

心が落ち着くまで、しまちん自身に優しくしてあげてね。



{76D9318F-C242-4FA0-BDC5-273918748951:01}

ドキドキNaokoちゃん

いつも心が温かくなるコメントありがとう♡ 見てくれてるんだ!ってことがすごくPowerになるし、明日からもがんばろっ♪って思えるよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

今日から姉の仕事がスタートするからがんばろう!



{93FAE3C0-A933-4107-8A92-87A5E04B7F43:01}
短足ぴーちゃんが可愛いので載せつける!w


いつも素敵な言葉のプレゼントを
本当にありがとうございます♡ 


そして言葉を伝えられること、
伝えてもらえることに感謝して、
今日も1日みんなが笑顔で
過ごせますように。



LOVE & PEACE♥︎◡̈⃝


TOKYO NADESHIKO 水野祐香



ナデシコカラコンで気分をアゲ↑
今日は安定の桃玉ちゃんででかけようっと!