ナデシコゆうか、帰国しました!

ひさしぶりの日本、いない間にあったかくなっててうれしい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


今日はハワイの食べログならぬ、
DE部ログの飯テロダァ~よ!w




知る人ぞ知るローカル有名店、
Bac Nam(バックナム)の蟹カレーを
食べにチャリでGO!!!!





{A90DA3E3-32A0-4881-BEFC-80AC19E5C698:01}

アラモアナ方面のウォルマートから歩いた住宅街にあるこのお店!!


タクシーか、レンタカーがマストかも?



ここのお店はハワイ通の仲良しファミリーが「マイランってとこも蟹カレーあるけれど、こっちが断然好き♡」と教えてくれたから絶対に行きたかった(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




\ これが噂の蟹カレーだ!! /

{07728290-73C3-46F7-9B25-4F9A1DCC953B:01}

{43D3C4BF-67DA-42AD-BF0C-0493D343620A:01}
フランスパンとごはんが選べるので、
どっちも試してガッテン!(古)



祐香も、旦那さんも、
フランスパンがイチオシでした♪



この蟹カレー、ベトナム料理みたいで
カレーと思ってるとちと違う???


溶き卵が入ってるのか、優しくてまろやかな味でした!!


マイルドとスパイシー選べるんだけど
旦那さんのチョイスでマイルドに。



次はスパイシーがいい!!!www




春巻きも頼んだんだけど、
ラムチョップが絶品♡


{0AA0CC83-42DD-4D97-A66A-FE527347BF91:01}

蟹カレーに勝る美味しさ♡♡♡

ラム好きなら絶対に食べて欲しい!!!



お酒類は置いてないので近くのお店で購入して持ち込みOKだよ!



ランチタイム、ディナータイムで分かれているので時間を調べましょう!


ランチタイムは2:00ラストオーダー!
日曜日は定休日でした!!!






お腹いっぱいの後はウォルマートのスーパーに立ち寄ってお土産をゲットン♪♪♪



海外のスーパー大好き♡
{DE61953E-2D04-4637-9175-40C8990B6C1E:01}

{569EA929-1D89-4BF1-9B4D-5133A0F56564:01}

ホームパーティーで使えるカラフルな紙皿やナプキンはつい買っちゃう♪♪



{AF9E7C19-7992-4FFB-86AC-D11BD3D3DA77:01}
ハワイといえばハニーベア!





{EAA25B2C-9E71-43D0-BC5A-CD4EEEEC143D:01}

{C20B5FAB-818D-42E5-A644-17B948368EB9:01}


チャリで少し運動すれば、
食べ過ぎ罪悪感
から逃れられるでしょうか??www



毎日体重計乗るのが習慣だけど、
ハワイ来てから計ってなかった(T ^ T)


しかも顔と身体が日増しに
ムッチムッチ肉肉しいwwww



でも旅の思い出のひとつ、
食文化は楽しまないと!


まだまだDE部ログも、
ハワイブログもつづきます!


お付き合いよろしくお願いします♥︎◡̈⃝



{3D5560A6-81BB-4CA5-8F51-3DAF4E0F7406:01}

ドキドキぴよちゃん

エッグスシングスも美味しいよ♥︎◡̈⃝
あの生クリームタワーは一度食べて欲しい!!王道に美味しいパンケーキ♪
祐香の個人的な感想だと1人1枚食べるには量が多いかなー???



{933CBF9C-F643-4D21-84D6-494F278377AA:01}

ドキドキぶーぶーちゃん

東京初上陸だから大阪にはあるって聞いたよー!

あのアサイーボウルが食べられるなんてうらやましい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



{36650846-902B-4F50-BE2C-70E020DA7B64:01}

ドキドキミイ大好きちゃん

名古屋のエッグスシングスめちゃ注目されてるんだね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
今回のハワイではたべれなかったけど、ハワイでも相変わらず激混みでしたw

いつもコメントありがとう♡


{6532ABB0-377B-4449-A5A5-7DD7580136B9:01}

ドキドキあゆママちゃん

ハイビ描けたかな?
祐香は描けたよー♥︎◡̈⃝
ハワイ楽しかった!!!
ちょーリフレッシュしたよ♪




Ps,
帰国後の恐怖の体重測定で
3.7キロ増量中!!!

この記録は正直4年ぶりですwww


でもラーメン、餃子、刺身が
無性に食べたいブー(DE部w)



TOKYO NADESHIKO 水野祐香