こんにちは!

MERIです。
動画は最後やでん。
本日は謎のナデシコ動画祭りw



明日からバケーションなので、
コメント返信していきますね*\(^o^)/*

{B56E8801-1C91-4102-BAC3-ED661A784886:01}


{12238C01-5B4D-4B1C-BA6D-8BE1CB8ECC6E:01}

しゅーまいちゃ
器用なまいちゃんに、草でございます。
どーやったらそんなんできるのか、
想像すら出来ない不器用なわたくち笑。




{98DEDB51-3603-4C18-BF73-D779981C2647:01}

れおなるどちゃん
脇に付けるより、コスト安いんだろうねw
ファスナーもカニみたいなポージングで一生懸命締めてるよw


{D53197C9-F3CC-427D-930F-119FE2B78861:01}

りりちゃん
東京はやっと暖かくなってきたよ!
寒いとテンション下がるけど、
南国の暑さも頭やられるよねーw
わかります!笑。
ズボラ隠して生活するなんて、
なんか旦那様想いだね、りりちゃん♡



{5F00D1C8-F674-4B36-9DAF-936AFF15DFB6:01}

ヘリポちゃん
セミロングだと、肩にはけきらないのかもね!!ロングだと、全部まとめられるから巻き込まれないのね。
ボタン亡くしてしまったのだけど、
どうしたらいいのでしょうか
*\(^o^)/*ヘルプ


{55258877-E853-4963-9474-99D6A71C4ACD:01}

いちごみるくちゃん
    /練乳\
北海道行ったことないのよ、
めちゃくちゃ行きたい笑。
多分肌寒いよね?
北海道のナデジョさん、見てませんかー?
沖縄だったら、紫外線カットのパーカーとかカーディガンあるといいよん!
梅雨入り前は天気もいいし、
オススメだよ*\(^o^)/*


{51073C31-536F-4624-9589-6BC91C6EF152:01}

みーたろちゃん
えー???
桃玉、黒玉出てこないかな?!
他のナデジョさん、どーやろ?!
私は乾いたりしないけど、
祐香が乾いたりするタイプで、
長時間付けたりしないように、
気を使ってるみたいよ!
点眼マメにする、違和感したら外せるように、ケースを持ち歩く!などね。
私は結構平気なタイプです(・ω・)
ワンデータイプのカラコンがいいんじゃないかな?
ジーニーさんにも売ってるから、チェックしてみそ⤵︎




{4187450D-69CC-4EEF-8EB2-0FCBE169899E:01}

ぶーぶーちゃん
あるある過ぎて~w
お酒入ると特にダメやわ。
一秒でも早く洗顔したいのに、
イライラしてしまうw


ミイちゃん
上から下から、くくくっ!?くそ!
って無意味に右旋回、左旋回w
メンズにその話したら、
なんでそんな服きるの?!だってw
ファスナー締めてって頼まれるの、
嫌いじゃないくせにねぇ…?!(謎



{C870D12E-F6E6-41FF-BAD8-B82A34713EBC:01}

めんたま~るちゃん
イカ先輩っす(押忍
私も極力やめようwwww
ありがたいことに?ファストブランド程、
ボタンじゃなくて、ファスナー。
まだマシよねw


{E631F780-258C-45A7-B38D-D0FACA983545:01}

ゆきちゃま
まさに、酔っててボタン飛ばしました。
(蒼白)
出来るだけ、首元つまった服がいいのかもね!
首元涼しいと、体感温度が低く感じるよね。夏場のハイネックが拷問なのと同じw


{A6F1E179-51B7-4926-8362-B041FCAC7EED:01}

ここちゃん
オールインワ、トイレの床に付かぬよう、必死。
和式だとさらに必死感100wwww
でも、オールインワン好き(´・_・`)
ちなみにオールインワンで
後ろボタンの服は、
即お蔵入りしたよwwww

{E0EF6D35-DB4A-4642-AF9A-8674D67FF4C7:01}

ゆこちゃん
あん☆外れちゃってる?
つけてくれる?(ウナジチラー
って逆にメスアピールいかがでしょうか?wwww
ウナジチラー、
何気に色気うっふんよね。笑


{9CDB2251-9AB8-4461-B3CD-3D61477CF77C:01}

こくみさん
オッケー♡帰国をお待ち下さいません♡



{0B1DAF9E-15D1-4740-AFF6-9ECB20E53189:01}

かなかなちゃん
なんで、さよちゃんとwwww
でもさよちゃん、トークの神だから、
めちゃくちゃ盛り上がるかも?!w
かなかなちゃんも写真集見ていたんだね、
マダム達をお手本に、海外コーデも
妄想してみたよ♡



{48A69797-3D5D-4F75-A29C-0371EE687DA3:01}

凛ちゃん
このトイプードルのマダム、
おそらく元(現役?)モデルみたい。。
おいくつか分からないけど、
スタイル抜群ですっごいよね!
私もそういう気持ち持ってたいよ♡


田んぼ様
海外での和服とか、かなりかっこいいらしいよね!!
海外生活の予定ないけど、着付け習ったほうがいいかしらん?と妄想w
ショートの刈り上げ、和服、かっこえー!


{0396BCC0-E701-47A3-A430-5084320DD218:01}

さかもちゃん
私も勇気でたよー!
素晴らしいよね、感性にガツンとくる。
出過ぎて派手な格好でウロウロしちゃった♡


実穂ちゃん
自分らしく、いきいきた
オシャレなばっさまになりたいよね♡
私もマダムみならって、一生現役目指すよ!



{E75B6953-E28D-4780-B58B-9F73485A86EF:01}

リンちゃん、
なんなら、サポートとしてくれるSP的な人がいそうよねw
転んで、動けなくなると一気にふけるから危ないものね。リアルに!
日本だとここまでのマダムあまりみないなー!それとも住んでる世界が違うのかしらん?w


{5E3F5EF4-0645-4161-A91A-90B5C3B0338B:01}

ヘリポちゃん
しゃん!としてることが、
不思議ばっさまにならない秘訣ぽいね!
背筋シャキッとしてると、
貧乏臭くないっていうか、、
オーラ出るというか、、、
こういう個性派の大人どんどん増えるのかもねーー
昔はコンサバかババア(失礼w)さぁどっち?!って選択肢無かったけど、
今や35歳のギャル系とか居る時代ですし←笑


JELLYさん
て、いうか!
文鳥の小物かわゆすぎです♡
自分の世界をもっていて、
ジェリーさん素敵です。。♡


{BF3CFEE3-0039-496D-A484-074ADC27001D:01}

ともさん
オーラがどっかん!どっかん!
溢れておりますねwwww
自分のスタイルとは?と考えたときに
わたしはまだ出来てないな、と。
自分のスタイル築いていきたいです!
一緒に人生楽しみましょ!





いつもコメントありがとうございます
*\(^o^)/*


喜怒哀楽を楽しんで♡⤵︎



よろしければ、いいねを下さい*\(^o^)/*



LOVE AND FREE

MERI