本日も常夏ハワイから、
祐香のDE部ログを発信!!!




旦那さんが

「めちゃくちゃ美味いパンケーキがあるんだよ!ハワイのカイルアに!!」


と去年力説していたお店、

に行くことができましたっ♪ 


場所はカイルアにあるからレンタカー、もしくはバスで行くところ。




これが噂のパンケーキ、
マカデミアナッツ
パンケーキ!

{2FF389BC-35E0-43DB-83DC-51F5B47AC11A:01}


なかなかコッテリしてそうなルックス!!


アメリカン過ぎる味はニガテだけど、だ、だいじょうぶかね(;^_^A


ちょっぴり腰が引ける水野祐香(35)



パクッ。。。。。。



ん、

んん、


んまーっ♪



祐香的にはbills(ビルズ)やegg's things(エッグズシングス)を超えた!!

※個人の感想ということはお忘れなく!


パンケーキの生地は薄めの三枚重ねで、モチッとした食感でそこまで甘くない感じ!


この乳白色のマカデミアソースが練乳のようなクリーミィな甘さで美味しかったです♡ 



{2A0C1420-FF1F-4589-853A-B4EF1EE2BEFF:01}

{A48EA9AE-BA23-42E0-A796-688317337548:01}
カラフルな店内!

{D90E07E9-01C1-413E-B0F9-465DC80B2039:01}
エッグベネティクト


{97C6914E-F228-48BD-9D2C-2050F65097B1:01}
手前はマッシュルームのオムレツ

{DC4D701B-9AE1-4CE5-9A30-3AD7FDC9CC2E:01}


この日は旦那さんの知り合いと合流してのお食事会だったので、
他にもエッグベネティクトやオムレツなどを食べました♡ (DE部)



どれも美味しいけれど、やはりパンケーキが神だったな♪(´ε` )



{B8B209B2-20A4-425A-A8BA-01838A8E2439:01}
清潔感のある美人さん♡
あいりちゃんとお店の前にて♪


ちなみに大人数で土曜日のお昼12時だったので、お店の前で1時間半待ち!



テイクアウトだと早いからテイクアウトがオススメでーす!!!
(2人ならまだ入りやすいかも?)


あとお店の前の垣根に
野良?ニワトリがいるよwwww


{4D8B6CB0-91CC-48FC-A47C-D12DAA98F149:01}
これぞオシドリ♡ ラブラブ♡




目の前に新しく出来たTARGETってアメリカンなスーパーもあるから待ち時間に買い物してもしました(≧∇≦)♪♪♪

{3B9F8398-838E-4621-B496-008CA6A1C6FD:01}

{2E99BCC6-FECA-49F1-8223-A58581945BDD:01}

なにもかもがいちいちデカイwww




{AFF81952-AAD9-4BA1-8D4C-0DC2CFC1A84D:01}

ハイビスカス、見るとアガりません?

90年代ギャルあるある?w

今でもハイビの手書きイラスト、スラスラ描けます!!!(鼻高々w)


使い捨てカメラ、最近見なくなったね!


TOKYO NADESHIKO 水野祐香