TOKYO NADESHIKO MERIです。


毎日のメイクアップ、
皆様楽しんでおりますでしょうか?


ざくっと、35歳のビフォー、アフター動画でも載せつけるぜっ♡








うちのドイツ方の祖母や日本方の祖母、
両方見ていても、

女性っていくつになっても、
オンナなんだなぁーとしみじみ思います。

口紅塗ってないから、
出かけるの恥ずかしいよ!

って、言うのよ。

ドイツ方の祖母に限っては、
家から出なくても、
ヘアメイク、ファッションを、
毎日きちんと整えてるわよ。


{F4A79BB8-F2B0-4910-A99E-804181D0EC50:01}

祖母の寝室。
毎日ベッドメイキング完璧。


 年を重ねて、思うこと。



オンナの心には、
いくつになっても
オトメが住んでいる。



少しでも綺麗に、可愛くみられたい、
オトメ心♡

 

そのオトメをないがしろな扱いをすると、
ちょっぴり心がささくれると思うの。。

だから、


いくつになっても、
メス力高める!



それが自信のひとつであり、
自分の中のオトメを大切にする事
だったりもする。

(余談ですが、男性の少年の心を踏みにじると、
男性はやさぐれて優しくなくなりますね。
同じことなのね。)



ナチュラル派のナデジョ様も、
盛り派のナデジョ様も、


せっかくオンナに生まれた人生、
楽しみましょ。


何年も、メイクを変えてない人は、
新しいリップを買うところからで
いいのだと思う。


自分の中のオトメと、
和解しましょ。


いつまで可愛くみられたいの?
可愛い婆ちゃん目指してますが?
何か?(オラドヤ)


{9F052CFE-74F8-48D2-AA61-48F659D9A159:01}
態度LL、オトメいづこ…?w

*・゜゚・*:.。..'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
若さを失うことが、
怖くないといったら、
それは嘘だ。

でも、

今日という日が1番若い。   

どこかで、目にしたその名言を
忘れずに。



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

ぷちこめ。

沙羅ちゃん
せっかく買ったお洋服、
どんどんチャレンジして着てみたらいいと思うよ。
最初の一歩は勇気がいるけど、
慣れちゃえばそれが当たり前になるからね!!
レッツ トライ♡





LOVE AND FREE

MERI



アラサー世代でも、
カラコンにチャレンジしよう!