こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIですっ♡

さてさて、
今日も今日とてコーデを載せつけるッ!


GUテーパードパンツコーデだよ。


{9920FF24-7E3A-4C7F-A001-1385E13D54DD:01}

ビジュートップス 神戸レタス
パンツ GU
お靴さん 神戸レタス

マリンぽいねぇ~。
春溢れるぅ~!!!!

ハイウエストに抵抗ある人は、
テーパードパンツとかから、
取り入れるといいかもですね。

お腹周りを、
タックがカバーしてくれる。


{658256D9-A5D6-4E95-BAA5-B6BC67DCDE7C:01}


紫外線が強くなってきましたね。


うちは、リビングの日当たりがよいので、
起きたらまず、リビング行く前に
日焼け止め塗ってます。

このコツコツが、いつか効くといいな。

日差しがガンガンな所で、
のびのびと育ったので
ずーーーーっと真っ黒止む無しでした。


そして、親の趣味でボーイッシュな格好をさせられてました 笑。


{91866741-3932-4586-9AF8-BA652BD05F15:01}



{679374B7-55BD-4AAE-9AAA-E0FFBF928AD6:01}

100%男の子にしか
見えない塾長(ぼうや)



 そして、つま先。
なんのモデル立ちや。


 

め!す!り!ょ!く!
た!か!め!る!ぞ!


 
⤴︎これは、
反動でございましょーか?w



あのまんま、
思春期にオシャレや
恋♡目覚めなかったら、
はたまたアラサーだしもういいや!
って開き直りだしてたら、



よくいる巨大なガイジンおばちゃんに、 
なっていた自信があるw
歩き方がのっそのっそしてて、片手に食べ物常に持ってる的なw
  



頑張りましょう。w


あと、ずごーく昔の
同窓会コーデの記事にコメント頂きました!

{5AFF6191-150A-4F54-B78E-1D2A0E8E3991:01}


みーさん
トップカーストにさらりと
躍り出てるじゃないでふかw
あいつ、綺麗になったな!!
ってみんな思ったでしょね♡
大成功!わたくしも嬉しい!

ご参考までに、
女の子達がどんなファッションで 
参加していたかも教えて下さい(*^^*)



{C78CE0F1-0207-487E-9D31-3E9397230B0D:01}

そらさん
昔の記事にコメントありがとうございます!
私もあの本好きです。
久々読みかえそうかな?
   




昔のコメント読み返していたら、
懐かしい方の名前がたくさん。
皆様、お元気でしょうか?


いつもコメントありがとうございます。
またコメント返信しますね♡





LOVE AND FREE

MERI



ナデシコプロデュースカラコンは、
こちらのサイトからね!