ナデシコ祐香です!

今週もスタートしましたね♪





去年あたりから確実に感じてたこと…。


水野祐香(しゃんじゅーごちゃい)


そう、それは肌質が変わった!

ギャー∑(゚Д゚)!!!!!



blogでいつも言っております。

{748056D6-19AF-4257-860D-E2DA887E442E:01}

び、は、だ、あ、ぷ、り、の、
おかげです!!!!とwwwww


自分の脳内は↑↑この自分↑↑


しかーし、しかーし、
数字と共にお肌も歴史刻んでます!


いやーーーーん!!!


若い女の子との違い。

いろいろあるんだろうけど、
見た目というジャンルで言うと
肌でしょう。

(ボディラインはそこそこ維持できる!)


認めたくなくても認めざるえないw



顔のキャンパスである肌は、
顔面の一番多い面積です。


ここを少しでも過去にタイムスリップしたーい!助けて!ドラえもーん(T ^ T)



ゆうか君。しょうがないなぁ~もう。



         \ ジャジャジャーン!!/

TAKAMIのスキンケア

{785CF4A8-226C-4D60-AC8A-B16999D1BF8A:01}


悩んだ!高いから!

でも、スキンケア問題とかいろいろある御時世に長年人気のあるアイテムを!


とMERIと語ってて、行き着いたのがここ。


梨花さんや紗栄子さん、道端ジェシカも使ってるなら安心そうだな♡とw ←単純



TAKAMIのスキンピールは、代表商品というぐらい有名なんだけどサラサラしたつけ心地で、ピーリングというほど刺激ないから毎日のスキンケアで使っていいみたい♡ 


使い始めて肌が少し柔らかくなった気がしてる(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


{4A716F9F-88CF-4C48-BB4B-7AFB0B993E99:01}



さらに2ヶ月で使い切りタイプの
イオレーゼAPSソリューション


こちらはシルバーの袋に入ったビタミン粉末を混ぜて使う化粧水だよー!!!


防腐剤が入ってないから冷蔵庫へ!
みたいな感じで肌によさげー♡

と思って買ってみたよ。


せっかくだからライン使いしたいけど、ちょっと予算的にここまででw




{6936CC8E-1B81-4022-B588-1CF30E6A2515:01}



使ってよかったら、他のスキンケアラインも揃えたいな♪(´ε` )



今日からまた新しいお仕事が始まります♪

ステキな仕事になりますように♥︎◡̈⃝





TOKYO NADESHIKO 水野祐香



カラコンは若返りのマストアイテム!
今日も今日とて、桃玉愛用♡