{4C0C50B3-6C40-4B74-A524-719376D0AA33:01}


TOKYO NADESHIKO 水野祐香です。


突然だけど、あなたが今好きなこと(ワクワクすること)って何ですか???


家族、ペット、仕事、趣味、お金、
なんでもいいんです。



好きなものが目の前にあるのに、
生活や人間関係のことを考え過ぎて
足踏み止まれ!!!


{0C72EE8E-07FD-450F-8144-329406B3AC44:01}


してないかな????


私も頭ではわかっていても
現実的に考えて怖がったり、


嫌われたくなくて我慢したり、


本当は嫌なのに「いいよー」なんて
YESウーマンしちゃったり、



20代の頃よりはマシになったけど、
やっぱり時々悩みます。



でも悩んでる時って
さらに!さらに!
嫌なことも重なったりして、、、


心が荒む。


そして余裕もないから
家事もテキトーになるし、
人様に優しくする余裕なくなる


悪循環


でもそれが好きなことだったら
どうだろう?????


忙しい(でもやり甲斐がある)

休みがない(でも充実してる)

頼まれごとが多い
(私じゃなきゃダメなのね♡)



という風にポジティブシンキングに
なれる気がするんだよね!



そうすると忙しくても、
体力的には疲れていても、




{EF9F0B3D-8B8F-4FAD-8DAF-A649D43768FA:01}


それによって、周りも笑顔のループが起こるんだなって思えます!!!





最近よく思うんだよね。


「好き♡」な人、物、仕事、私生活、
それが未来の自分を創る。


自分の幸せを寄り道せずに叶える。






そのためには感じたことを純粋な気持ちでぶつけなくてはいけないかもしれない。





まだまだ私もうまく出来てないことばかりだけど、そんな自分になる!という意味を込めて…!!






The man who has no imagination Has no wings.

想像力のない奴に、翼は持てない。
(モハメド・アリの言葉)






TOKYO NADESHIKO 水野祐香



一年かけてこだわったからこそ、浮気なしにお気に入り♡ ナデシコの魂を込めたオトナカラコン♪