blog書く余裕がない。

ということで、日曜日のラスト撮影をチラリん

{8E169510-904E-4633-9C6D-38E91B8E99D4:01}
荒木さやかちゃん♡

さやかちゃん、花粉症からの体調不良で可哀想でした!


それなのにいつもおちゃめで可愛い♡

しかもモデルとしてのポテンシャル高くて、今回も体調悪いのにすごくステキな写真が撮れました!ありがと!


{3A81FF25-2811-419F-B3E5-39C395005775:01}
エディターの野田ちゃんもいたよ!


{1CAA6A82-E8FF-4603-8AFC-45B3B87F810D:01}

{3157B40B-96F9-4274-99C7-4A244DADC665:01}
撮影現場をチラッと!



{321EAFEB-A973-463A-B5D2-A89687A60CFB:01}

真ん中にいる男性は、
TOKYO NADESHIKO を神ワザで盛ってくれる佐々木信行カメラマン♪♪♪


Geeenieでのナデシコプロデュースのカラコン撮影も佐々木さんにお願いしてます。



とってもシャイなので、
ピースサインも写メもレアです!(驚)



{9BFE7A5A-BC35-44F6-A44D-ABB272BE3CAF:01}

4月7日売りの姉ageha
楽しみにしててねー♡


ドキドキプチコメント返信ドキドキ

{590EC9B0-F86B-478B-BE66-C3C9921190EA:01}

ドキドキかなかなちゃん

かなかなちゃん!!!
それ、台湾で見かけたかも???
学生とか多い街を散策してた時にめっちゃ並んでる新宿の母的な占いみかけたよー音譜音譜音譜音譜 

占いしたかったぁ∑(゚Д゚)


{F10E18E2-18A7-4EAF-8668-E80A21237766:01}

ドキドキKaNaちゃん

今月のGina見てないからみてみよ♡
白パンって汚れ気になるけど、漂白すればいい!ってあこ吉さんに聞いてから、ガンガン履き倒してるー♥︎◡̈⃝
どーせ、プチプラだからね♪

姉アゲハ楽しみにしててね♡



{8E97E329-E8A7-4C84-8E5E-AEBFB0714FBC:01}

ドキドキみっさん

台湾は食い道楽にいいよー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
男性といくより、女子旅向きかな??
安心な雰囲気だし、ごはんや美容も楽しいし♪♪♪ なによりもチープだからね!

真似っこコーデうれしいˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

顔のたこ焼き取れたやつ、
祐香の顔のたるみにも効くかちら…?
体重はほぼベストまで戻ったけど、顔肉悩みー!!!


{B3DDF022-9CCB-41D3-BB5A-BC2BB7F541B8:01}

ドキドキPinkyさん

初コメントありがとうございます♡
国内の二泊だったら、旦那さんもいるし大きめのバッグで行くかも??
(重かったら持ってくれる!)

キャリーだと階段大変だし、エレベーター探すのが面倒くさいからね。


{66C9ECA6-A621-457B-8B5F-F810E139D13B:01}

うちにあるのはプラダと神戸レタスのやつ!

チャックついてる方が倒れても中身出なくて楽だね♡


荷物を少なくするにはパンツスタイル!
上を変えれるアイテムにしたりしまーす!

あともうそろそろ捨てようかな?って服を最後に来て、思い出写真に収めて、旅先でバイバイしたりするよー!

そのあき部分にお土産詰めて帰ります♪

関西方面、大阪かなー?
蓬莱のしゅうまい食べたい…♡





{A7712351-2502-4C43-BA41-3D07B00AC317:01}

ドキドキTOMOEちゃん

ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"  
いつもあったかいんだからぁ~♡
のコメント、ありがとー♡♡♡

ここバナね、Vネックニットは
ユニクロのカップ付きキャミがいいよw
( ・ノェ・)コショッ メス力低いからMERIには秘密ねw



ドキドキゆるりちゃん

珍しく大人めネイルにしたけれど、
ゴールドなんにでも合うからよい♪♪♪

ゆうかはフリーランスだから、個人事業主としてやらなきゃいけないのー!

毎年2月末にワタワタしてるwww
早くやれよ!って毎年思うw




{F3976BE1-4CB0-492F-AC38-9ED702781089:01}

ドキドキミヨシちゃん

飲食業はしかたなかー!!
顔面は第一印象だから大事♥︎◡̈⃝

スマイル0円でステキ女子♡



{3C19B4EA-890F-4A85-9039-49648B6E8F74:01}

ドキドキやっちゃん

お尻隠れてあったかいのは大事だよね!
ロングカーディガンって縦ライン強調するからいい感じ♥︎◡̈⃝

書くの忘れたけど、足用カイロも神よ♪




いつもいいねやコメントありがとうございます♡ さて、まだまだ働くよー!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香