TOKYO NADESHIKO MERIです!

さて、日常コーデなど久々に
載せつけますか。

ナデシコ相談室へのご相談お待ちしてまふ(´・Д・)」
掲載されなくても、真剣にお答えさせて頂きまふ!

{623A08C1-1DF3-4449-A5C2-462B2EAD1F88:01}


ワンピ 神戸レタス
コート Forever21
ブーツ 神戸レタス
バッグ 楽天


一日買い物の日だったので、
5cmのウェッジニーハイで、
あったかく楽チンにしたよ!

その代わり、
メス力低下防止にワンピ着用ね!



{BCC8AC2D-B2B3-4504-85F5-8CACB4244162:01}


ピアス 安定のルピス


二年ぶりに復活させた、したつけまが、
まだまだ練習不足だったね。
速攻練習しまくりましたw(`_´)ゞ



最近お気に入り♡

{BD7B5AA3-B9E6-4D3C-86F5-805687D39154:01}

謎のどアップwwww



{FB8F4E73-3718-4C47-BE93-6E42B99FE841:01}

品番で探してみて下さいね⤴︎

春だしイエローとかグリーンも可愛いね♡



コメント返信*・゜゚・*:.。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{8B39561F-0B11-412D-9D41-287096EAAECA:01}

しまちん
白髪は遺伝でとっくにだよー!
20代後半から!w
祐香は無いハズよー!
身体、花粉症とかで、怠いとかない?
あまり無理しないでね。


{9C1D4DE8-5703-46D2-B498-BDA7924F2690:01}

めんたまるせんせー。
ねーねー!最後の絵文字、
もしらドラえもん?!?!
すごい…ww
コピーして貰ってもいいかな?
脳内コメント、受信出来ずww!
めんたまちゃんが、ピピっと来た時に、
またコメント下さいな*\(^o^)/*
いつもエスプリ効いたコメント楽しみやで!


{5A3F8EB0-42F8-4030-9535-E3E2840EFE09:01}

はるりんちゃん
ごめんね!素直じゃなくって♪
夢の中ならえんやこら!
と。ww
うちらも、素直になれなくて、
いい人ぶってしまったり、
まだまだだねって二人で話してたよ。
素直で、真っ直ぐで、熱く生きたいよね。
無駄な見栄やプライドの殻を砕きたいよ!


れおなるど様ダビンチ

パンプス在庫少ないけど、
GETできたー?
これめっちゃお気に入り♪
無難に合わせず、ボーダーワンピとかに
オラオラで合わせてるよ♡
なんだか海外ドラマ風になる!


{7FB0F8E5-E0B6-4E41-94C0-95C497727CE9:01}

あちゃこちゃん
毎日楽しみって言ってくれてありがとう!
その言葉を励みに
うちらも日々更新してるよ!*\(^o^)/*


ゆきだるまちゃま
これねー!作りしっかりしてていい!
赤とピンク持ってるよ!
気に入ってくれたらいいな♡
ありがとうm(__)m


{0F3D8F40-9F13-41A8-8C9E-33CAFC66B8CB:01}

YUKIちゃん
ファッションは落ち着いたらだね!
*\(^o^)/*
しばらくバタバタで大変だと思うけど、
いつもコメントありがとうね!


独身貴族様
うひょー♡
どんな着こなししたか、
よければ教えて下さいね♡
ありがとうございますm(__)m


{36A6EB88-8F11-48A3-B8DF-71564AADB07D:01}

ピヨちゃん
Vネックしかなかったね!
再入荷あるといいな…!
その辺の情報うちらも分からなくて;^_^A
このバックはかなりオススメ!
私も赤とピンク二色持ってるよ!
ピヨちゃん、ありがとうね!!


みっさんさん
うちにも無限にボーダー服ある 爆
ボーダーワンピ、前回とかに紹介した
神戸さんのとは他に、
ZARAでも買ってシマウマww
またボーダーかよ!!!の囚人な毎日でふ♡


{3D290EE7-085E-4548-AB08-76E906B01043:01}

中森ちび菜様
最近ファッション系あげてなかったー
と反省;^_^A
実は部屋の模様替えしてね、
次の姉agehaにでるの!!
そんで、部屋の鏡で全身の写メ撮ると、
内装写り込んで、
バレバレネタバレで;^_^A
楽しみにしててね*\(^o^)/*♡

{C495AE6F-0EEA-4584-8220-CB8739AAA685:01}

ひろみさん
ありがとうございます~*\(^o^)/*



{2D43AC4E-FE24-41D1-A39E-427DAEF86502:01}

なおこちゃん
ギリギリコメント返信間に合った*\(^o^)/* 
パンプス他の方にも書いたけど、
マジで在庫あぶないから、お早めにね!
サイズだけ、よーくチェックしてね。
私はいつもよりワンサイズ大きめで、
中敷入れて使ってる*\(^o^)/*



いつもコメント、いいね!
励ましの言葉をありがとう!!!
毎日励みであり、
私達ナデシコの
活力ですm(__)m



プチプラで、メス力!!
自論磨いて、メス力!!

共に楽しんでいけるよう、
ナデシコも精進します!!


LOVE AND FREE

MERI




ナデシコプロデュースカラコンは
こちらからだよー♡