TOKYO NADESHIKO 水野祐香でふ!

リクエストコーデいってみよ♡


昼間のポカポカ晴れタイム

{FF0A64A8-4CF0-4AB1-874A-A54A7B5FAD8E:01}

ロングカーデ:神戸レタス
裏起毛ロンT:神戸レタス
デニム:SPIRAL GIRL
ニット帽:GU
スニーカー:神戸レタス



少し肌寒いタイム

{1319220A-B033-4835-9E65-877EDE0A0683:01}

トレンチコート:数年前のダズリン

このロングカーデ、
長すぎず薄手のニットだからアウターの中にインしやすくてお気に入り♡


さっちんとお友達も参考になるといいな!



{E629ECFC-C5F8-4C39-AAC8-164EF8A33FFB:01}
{8B9FDF3D-7E04-4E3D-AA19-FCB38CF742D2:01}


ドキドキちこちゃん

ファッションのリクエストありがと♡
同じく背番号35!
はりきっていきまっしょい♪


そろそろ花見シーズン到来ね♡

桜の木がある場所は、
あったりまえだけど足元が汚れやすいし、みんなで遊んだりワチャワチャするから
ペタンコやスニーカーが楽チンですわ!!!


気分は春だけどお酒飲んだり、
外にずーっといると寒いのよねw

だから祐香は
アウターONアウター
したいな!と思ってるよ♥︎◡̈⃝

あとはふかふかのストールだったり、
時間があればホットティーを水筒に入れて持っていきたいな!(あと貼るカイロも!)



{C4CA5B75-435A-4585-B0C8-23DED23D24C0:01}

ニット帽はなにげに耳が
あったかぁいんだから~♪


参考になりましたでしょか???


ちな、今日はいつものカラコンを
変えて下のリンクで売ってる
Geeenieさんのこれをつけた!

{981E4A4F-32BE-4D2D-8747-5E0B2A9AECAA:01}

ホワイトデーSALEでめちゃ安い!

カラコンが2千円以下って…!(驚)



3月15日までのプライスなので、
ぜひチェケラッチョしてみてね♡



TOKYO NADESHIKO 水野祐香





自然なスリートーンカラーのカラコンが揃う
オシャレな瞳の魔法はここから!