{EA62F487-F61B-4A2F-BE86-4DFA25693734:01}

この日のメイク、ヘアメイクの
西田さんにやってもらったんだけど
再現がうまくできましぇん。。。


TOKYO NADESHIKO 水野祐香です!


MERIは今頃ショーの準備かな?





さて、移動中に書き溜めてたコメント返信!ひさびさにしちゃうよん♡ よん♡



ガンガンだっぞーい♡←意味不明w



{D3EA4A1F-434F-45A1-B651-D4FA2EFE8AE3:01}

ドキドキしまちん

私もね、白パンって膨張して太って見えるし、CanC○mみたいな赤文字系雑誌のイメージが強くて31までほとんど履いたことなかったんだよね!!

でも年齢重ねて、少し小綺麗にしたいなーと思ってから履けるようになった!

でもやっぱり膨張するから、シルエットや履いた感じで選んでるんだけどねー!



{E9A131E8-17DF-4D2A-B526-391AAA0D1625:01}

ドキドキかなかなちゃん

聖子ちゃん♡♡♡
昭和のアイドル全盛期の「赤いスイートピー」や「青い珊瑚礁」の聖子ちゃんだったらうれしいな(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ←図々しいw

あの頃の聖子ちゃんって目が少女マンガみたいにキラキラしてて好き♡


全然関係ないけれど、旦那さんの親には歌うと薬師丸ひろ子と言われるww

昭和女、がんばる4545!



{9706B6D6-E7AE-4803-8685-F7D96F9A9FF2:01}

ドキドキゆきだるまちゃん

ゆきだるまちゃんがんばってるね♪
私もちょーキンチョーしいだからわかるわ! 深呼吸したりするけれど、みんなキンチョーどうほぐしてるんだろう??


親として大変な時期、乗り越えてほしい!

心から応援してます!フレー!フレー!




{62619BFA-E8E6-426D-A0B9-D5BB3A273A6D:01}

ドキドキチビヒロちゃん

ゆうか、意外とMじゃないよー!
あ、でも好きな人にはM??
でもやりたいこととか我慢しないからなぁー?どうでしょう??

私も原色より春はペールトーンとか、マカロンカラーとか淡い色が好き♡
顔が優しくなるし柔らかいよね♡

でも元気出るのは原色かも!やっぱり!



{F6ACA444-6E40-4498-99A6-23BE07A52C3D:01}

ドキドキさっちん

おおーっ♡ 完売してたけど、さっちんGETできたかな??
この時期、肌寒いけど春アウター着たい時にインナーカーデして着こなせるからいいよね♥︎◡̈⃝ 


{3AF1979B-17D8-4585-9692-4DCD747566DF:01}

ドキドキぶたこちゃん

わーかーるー!!!
トシちゃんのこと、なぜか知ってる言葉が多いの!不思議現象www

バッグ、黒も使いやすいけど他のカラーあると一気に春らしくなるからオススメだよ♡ 祐香的には靴よりバッグの方が色を取り入れやすいから試してガッテン♪



{DC151EC2-61D8-44DB-A0F1-9D3836362751:01}

ドキドキ林檎ちゃん

前髪どーなったんだろ??
ジグザグの前髪、祐香も好き♡でやってた!懐かしいのぅ。。。


なんか、若いw

{02EC00A1-850E-4F22-8A29-EA0B7BDF18BC:01}
2012年夏!




{AE5C1869-E62F-471A-87DC-772828AE9CCA:01}

ドキドキぁぃ♪ちゃん

ぁぃちゃんのコメント見て気付いたよ笑
好きだと思っていなかったけど、年末のわらってはいけない◯◯でも大爆笑したし、トシちゃん好きなのかも♥︎◡̈⃝


ドキドキまみめろちゃん

そーなんだっ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
Radyのスタンプ探してみたけど、これかな?これだったらうれしーっ!!

{9164E971-A798-4D60-8651-D492D2D26F15:01}


ナデシコがLINEスタンプ作ったら
め!す!り!ょ!く!
た!か!め!る!ぞ!
の高めコールを絶対つくらなきゃ!w



{0B8884D6-9C7C-4AFC-9257-0CBBAAC7D4E1:01}

ドキドキKaNaちゃん
キャ━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━!!!!
そーゆー言葉に励まされて更新がんばれる♡♡♡ いつもありがとう♡

ナデシコが生活のイチブ♡ (とゼンブ♡)
本当に本当にうれしいよˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"



{07A75580-54FF-469A-8355-928D808E8890:01}

ドキドキRieちゃん

共感うれしいよん♡
仕事で朝早い時も、ほぼ90%メイクはする!だってうつむきたくなるからw

ファッション、メイク、ヘアは自分のやる気次第で毎日できるhappy療法だね♪


{99FAFD6C-7D65-42EE-828E-064BAD27FCEC:01}

ドキドキゆるりちゃん

上戸彩ちゃん、好きよー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡
美人さんに似ていると言われてテンションアゲアゲな35しゃい、水野祐香!w
最近グッと色気増していい感じだよね!
ありがとねー♪♪♪



{1AA4EE10-8BC9-402E-9604-D56C12A5E848:01}

ドキドキTOMOEちゃん

お母さんにナデシコ動画見せちゃった事件、ニヤニヤしちゃった♥︎◡̈⃝ ありがと!

白ニット、春はぜひ挑戦してほしい!
胸元がちゃんと開いてるデザインだと着やすいよ!そしていつも夜勤おつかれさま♡

朝コメントくれて、あーTOMOEちゃんもがんばってるんだな!っていつもはげまされてる♥︎◡̈⃝



{8E49C5E7-3E92-4465-A70D-1BDA06473131:01}

ドキドキけいちゃん

初のコメントありがとう♡
ファッションはよくアップするので、またのぞきにきてね(=´∀`)人(´∀`=)♪



{EF556BC6-858B-4D2D-A917-661BBA566663:01}

ドキドキみっさん

やったぁー!みっさんの参考になった♪
安いからガンガン着倒してね♪(´ε` )
春来る前に出番ありすぎて、ちょーお気に入りだよん♡




{A1BF7338-3204-48EC-A3E4-67CD3E3695E8:01}

ドキドキuzuraちゃん

励ましありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
今日も1日がんばろうね!



{F89A0B0B-DFB4-4FC1-9ABB-AB98F4704C8F:01}

ドキドキtamaちゃん

姉にも載せたけど、LuLuLun好きだよ♡
あとドンキ行ったらピュアスマイルのカタツムリを大量に買っておく!!(時々しか行かないからw)  参考になるといいな!


{5B59F2DB-2FBD-49C5-A536-2DA4AAB478F3:01}

ドキドキあこちゃん


祐香としてはジーンシモンズのKISSパックしたいwwww

合わないパックあるよね(T ^ T)
スキンケアって本当に合う合わないがある。

老化にあらがいつつ、華麗に数字を重ねるために日夜いろんな情報を集めてるわ!w



{47B46B81-3162-4E09-A6B5-0043B61C2E35:01}

ドキドキここちゃん

コメント投下ありがとう♡ 
両手広げて受け取ります(*//艸//)♡
パック紗栄子風です!w

旦那さんとお酒飲むヨーグルト!
話題はこんなことしたいなー!食べたいなー!とか妄想するこトマト!
あんま仕事の話はしないヨックモックー!



{CB2887E8-5C81-4F35-BAEE-BD0FB2E9D4CA:01}

ドキドキきなこちゃん


きなこちゃん、
アプリだよ、全員集合!w

世紀末に日焼けサロンで焼きまくった代償は簡単に消えないよ(T ^ T)

でも一度きりの青春!後悔なし!



{0DF652BC-C4A4-4D05-967F-1DA73A076B27:01}

ドキドキゆきちゃん

うれしいよ!(アプリだよ!)
この時期は季節の変わり目に加え、
花粉症で口の周りがカサカサでなくよ!


{3611B7EE-5E4B-4FEA-AF26-7D5D20375ED0:01}

ドキドキPiyoちゃん

朝から刺激強くてゴメン!

自分の姿がアホすぎてナデジョさんに見せたくなっちゃったのwwwww



ドキドキ独身貴族ちゃん

パックいいよねー♡
冷蔵庫で冷やして半身浴の後に乗っけるのが一番「私、美容してるわぁ♡ 明日キレイになるわぁ♡」と陶酔する時間だw

客観視するとマヌケなお姿なのに( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


{F08CE25C-7801-411C-8D21-CE96FFE7C891:01}

ドキドキMIIEちゃん

うれしいっ♡ ありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
神戸レタスの服、着やすいから最近レタスばっかになってしまうw




{8C28EAD5-0A3D-4B8E-80DD-BF6C718F8754:01}

ドキドキna469ちゃん

もう買ってくれる宣言!アガるぅー!
楽しみにしてくれてる読者様、ナデジョ様のためにも精魂込めて作ります♡

がんばるぞーーーーーーー!(本気)



ドキドキちいたん

女は花を背負ってナンボだわ♡
どんな花を背負って生きるのかは自分次第だね!!うん!間違いない!




{51F70898-8DAA-404F-9DAC-80E83779DB50:01}
顔のぽっちゃりを隠します的なw
自撮りも、写真も、アプリも大好き♡
(動画はまだまだニガテだ。。。)



恥ずかしがらずに自愛したい!!
まだまだ自信も足りないし、
コンプレックスもあるけれど、
自愛しなきゃ周りを幸せになんて出来ないもの。



ナデジョの皆様、
加齢に負けず
華麗にいきましょう!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香



瞳だってドレスアップしたい♡
ゆうかはその日の気分で変えてますよ!