{E35E9E29-9FE2-426D-8FED-426D0D243862:01}

写真を見ながらニヤニヤしてます♡ 

お仕事も兼ねてだから
もちろん疲れたけれど、
やっぱり好きだー♡ 


♡台湾撫子♡

今回は観光に!
歩きやすくて気温調整も出来る
祐香の旅コーデをご紹介しまーす!





気温は低めで13~17度くらい。
ちょうど3月下旬から4月初旬の陽気。

{BBD06093-9165-4DEC-A22E-122B5FCFC1AA:01}
ロングカーデ:神戸レタス
ニット:H&M
パンツ:UNIQLO
パンプス:神戸レタス
ネックレス:H&M



{182D1407-F0B9-406C-AB2D-85E2D8AC7997:01}



祐香はだーいすきな
ホワイト×ピンクで♡


薄手のニットカーディガンは
肌寒い時に着たり、
暑くなったら脱いだり、
万能アイテムで旅に便利!!


旅ってたくさん歩くけど、
写真も撮りたいからほんのりインヒールのウェッジパンプスがいい♪



ここは台北101そばにあるレトロな街並みを改装したお土産物やさんで、オシャレなお土産をお買い物♪



{DBBD415A-FF68-43A3-99F9-B7E9515928A0:01}

{E70E917D-E0A4-4158-BA77-D6EBE8D5CC68:01}

詳細は次号の姉agehaで!!

私、エディターとしても企画に携わっておりますので絶賛ラフ製作チュー♡






打ち合わせなんて一切してないのに、ホワイトパンツがカブるナデシコwww




毎朝ホテルで着るものがカブりすぎて
朝から爆笑してましたわ♥︎◡̈⃝



{5F6CF384-1421-4F9F-B89F-2624C4BB09F2:01}

LOVE & PEACE♥︎◡̈⃝



TOKYO NADESHIKO 水野祐香



旅の思い出写真は盛れるカラコンが必須♡
ナデシコカラコン以外にも
ワンデーがあるからチェケラッチョ!