{7A6B8CCE-7420-4EE5-B238-51B8229BF9A4:01}

こんにちは!私はベイマックスです。
あなたのパーソナルケアロボットです。



ベイマックス、おうちに一台欲しい♡

最近1番の感動した映画でした!!


し、か、し、
体型ベイマックスは

あかん!あかん!あかん!!


ナデジョ様からたくさんコメントであったベイマックスにならない!ホワイトコーデ


ナデシココーデまとめと共に
お届けしたいと思いまっす!!!



{62153DF6-DA4E-41F8-B384-3AD0CA784759:01}

ホワイトコーデのよさ
それは何と言っても

清潔感!!

{23F1C0AF-AE0C-404D-9B79-41F4E17D97AD:01}

( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧ ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


その1
脚を露出すること


{057159D8-1416-4180-AB43-3EF62B7B8138:01}

{CE02BCD2-2D42-4AAF-BB6D-6E786D1A4E2F:01}

{E3A47513-FDF5-49DA-A877-5F58204FFA94:01}







その2
パンツならば Iシルエットでスッキリ!


{F3349D7E-CEAB-45B9-AB3A-2F83D811F3DE:01}

{281C9B67-F426-4338-9035-5BA3131E5136:01}



どーしても脚が太い!!
隠したいならば……



\ 黒タイツ、着用ギリオッケー!/
{9F2BC562-D02D-455D-BD00-0D9F678B5081:01}








もしくは
柄アイテム投入して
目くらましぃ~!!

{E957EA32-7F1F-493D-941E-F76325CF0B56:01}

参考になったかな??


ナデジョ様から嬉しいお便り届いてます。

{B9FEF3F4-BB06-4EFA-B625-CCDE1041AE72:01}

白の洗浄力効果ですね♡
ふふふふふふふ♡


楽しいデート、うらやましい♡





ん????


コーデのクレジットが知りたい?

こちとら、睡眠時間もなく働いております!

テーマ別のfashionでググッとくれぃ!



お願いしまーす!



でもたいがい神戸レタス

※青文字でサイト飛びます。



もしくはF21、H&M、UNIQLO、ZARA
そこらへんでしょう!たぶん!www



回し者でございますが、
ガチでプライベート着まくってるよ!





{AF236A05-079E-48E4-B87E-56FE1B90435D:01}
{B13D7CA8-44F0-42C0-BB97-770C5C9FD367:01}

ドキドキアサミさん

初コメントありがとうございます!


お高くても毛玉
できません???


昔ハマってたインポートショップのニット、すぐに毛玉できて二万円でした(T ^ T)


これは素材と洗濯との戦いです。

たしかに出来やすいものもある、
でも3年以上着てるプチプラもあるw


ナデシコがプチプラを好きな理由を考てみたけど、
やはり断捨離しやすい。


でもしまちんよ、
1着買ったら1着捨てるはやりたいけどなかなか実行できてないよー(;^_^A




あとは買い物して新しい服に袖を通す時のあ~♡ 可愛い♡(ルンルン♪)をたくさん味わいたい♥︎◡̈⃝ そーゆー日は笑顔もメス力高い!はず!!!



毛玉できたり、チャック壊れたり、
どーしても汚れが落ちなかったら
捨てます!サクッと!



でもきっと1万以上すると躊躇します。

たぶん着れるかも?って
1~2年クローゼットに放置しそうw



たぶん自分の中での価値観的な問題。


私の中ではトップスで
一枚1万円(リアルw)



安いの着てるの恥ずかしいー!!
って思う人だったら、テンション上がらないから着なくていいと思うよん♪


だって洋服を楽しめないのって
自分の1日がもったいなくない?



あと届いた時に、
思ってたより可愛い♡♡♡



という当たり、ハズレの楽しみも好きかも♡



TOKYO NADESHIKO 水野祐香



ナデシコプロデュースのカラコンで、
今日も今日とてメス力ぶしゃー!!!!