ただいま~♡

台湾ナデシコ、なんでみんな気づいたの?

すごいビックリ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


さてと、帰国して早々お仕事に
追われてます!水野ゆうかです!


{C7D0834E-E03D-401F-B859-72785A85ED99:01}
ハット:ROYAL PARTY
トップス:神戸レタス
ビッグジャケット:神戸レタス
デニム:ROYAL PARTY
バッグ:神戸レタス
パンプス:神戸レタス
ピアス:パリスキッズ


{BA16518B-17E8-4AB0-8E42-85E348983EE4:01}

{834A0A1B-8A1A-464C-B9D9-756F8E373CCD:01}

{43948E8D-115A-4D60-8716-ACA50EA2BADF:01}


朝起きて身支度をする時、
コーディネートのイメージから始まる。



今日の予定、会う人、
自分の気分や天候、
どれくらい歩くのか?などなど。





トレンドや雑誌のコーデも気になるけれど

なりたい自分を妄想して、

自由に合わせてみちゃう!


そんな冒険もしたいよね♡ 




すっ裸の自分を1日包み込む服は、
今日の私の印象になる。




好きな自分でいられる服。


“自分ウケfashion”


それは私にとって絶対に必要なもの。



好きなブランドの服でテンションアガる人もいれば、私みたいに990円の襟付きシャツが安いのに可愛い…♡とアガる人もいる。



結果、服の価値を決めるのは自分だ!






そしてオシャレしたい世界中の
女子Powerは世界を救う!!!



だってお気に入りの洋服で
でかければウキウキしちゃうでしょ♡


{296BC311-C543-4DC4-A57D-F3675304F895:01}


今日も、明日も、
1日笑顔でいれますように。


Have a fun♥︎◡̈⃝



TOKYO NADESHIKO 水野祐香



ナデシコ不可欠なカラコンはコレ♡
今日は桃玉で黒目がちなチワワ目に!