皆様、動画MERIさん(声入り)
よかったよね♡

すいません。私が動画とれーず
忙しやー!忙しやー!!
(MERIは滑舌いいからうらやましw)





なんだか今月末も、来月も、スケジュール読めない…。。。


でも、ナデシコは毎日更新!!!


TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです。




そんな働きマン、ゆうかの味方!


スニーカーです♡

{7F120921-5604-4616-BD6C-E43030C61ECB:01}


{819C1CFD-C7B2-464F-903E-46EBBFCFE2D3:01}

{45D60640-CB29-4371-A777-CDA6471B438C:01}

コーデのほとんど、


青文字でサイトへ飛びます!飛びます!




しょこちゃん、
遅くなりました。

{645721A1-29FF-4073-9F63-7D739C52648C:01}

大人っぽく!というよりかは
おフェロ♡な感じがあると
スニーカーって可愛い気がする。


だから、足を露出したり!

ゆるーいニットはデコルテが美しく見えるVネックだったりが好きだな♡


あとはトレンドのカラー、
ホワイトやくすみパステル投入が
ふんわり柔らかくていい!と!




{3446C93D-1796-44F5-BF06-39DB8046CCE1:01}

ドキドキゆりぼちゃん


ゆりぼちゃんはママだからミニスカはちょっぴり難易度高いというか、動きづらそうだけど、スカートじゃなくゆるめの大人ショーパンなんかがよいかも???




{C78DFF25-AD99-4D05-B31C-3F0AE1ED0BF8:01}

回し者なんだけど。。。。


可愛くて履きやすい♡

これは、リアル。


スニーカーが派手柄だから、
他をシンプルアイテムにしても
オシャレ偏差値UPしちゃうのねん♪


{721314AA-999A-4040-A81B-0FA4E10952B7:01}

この靴集合の上から2番目の2490円





コメント返信いっくよー!!!


{4D7FBF37-BEC1-4044-A239-C272A32886C5:01}

ドキドキKaNaちゃん

気づいたらお互いに三十代…!
ももちゃんは店長で頑張ってて、ママもしてて、カッコイイ大人だぁー!

なんかトークも仕事トークばっかしてるw
それも楽しい息抜きなんだよね。

マキダイに似てるなんて…
見てるかな?ナデシコblogwww
めちゃモテしてるじゃん♡
おーやくん(≧∇≦)






{151D7FA0-6A94-4E1F-B62B-BE560CC2CBD8:01}

ドキドキちこちゃん

結婚式楽しかったかなー?♡
ゲストが華やかだと嬉しい♡って祐香は思うタイプだよ♪(´ε` )

最近は結婚式減っちゃったから、あんまりパーティースタイルなくてごめんね!

過去記事探してくれてありがと♡



{9D91FCB3-91AF-4E1D-B241-B91A03A2CEA0:01}

ドキドキ朱那ちゃん

まんまカラーとカット♡
めちゃ嬉しいな~んと(^з^)-☆

最近暗めが落ち着くようになったのは、35ちゃいのせい?www


いやいや、トレンドということにしよう!




{3AD39F4B-CB88-4A3D-9F50-11D74AB54D6C:01}

ドキドキミカリン

いつも癒し♡ ありがと₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ニャー



{8BD4BB1B-3F68-4044-9D90-CBA859E2817A:01}

ドキドキNaokoちゃん

あれ、ちょー簡単でそ?
うちの食卓にも10日に一回ペースの怠け主婦レシピwww

でも旦那さんは毎回喜ぶというなんともありがたいメニューです♡



{ED01B848-62A4-46DE-881B-DF0F1653A807:01}

ドキドキTOMOEちゃん

むちゃくちゃわかーるっ!!
アッシュカラーのキープは難しいよね!
ISMはアッシュカラー得意だから、持ちいいけれどやっぱり3週間で退色するかな?

最初嫌だけど、思ってるカラーよりワントーン暗く入れてもらうようにしてるよ!




{E4D118AA-F926-45B4-9C8D-131A8C96722C:01}

ドキドキここちゃん

できてますよぉ♡
仕事関係の人に渡すと裏を見て爆笑されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

脳内にTOKYO NADESHIKO をインストールしてもらうには最強!!チラッ!


{F5C20B28-8F4E-4D0F-B946-F272BE21C085:01}



ドキドキゆるりちゃん

ゆるりちゃんから「好き♡」いただきましたぁー(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

髪の毛変えるとルンルン♪
あーネイルサロンも行きたいお。




{653670D4-2673-4A7E-9B16-074BF84FDA85:01}

ドキドキみっさん

ハイトーンが似合うのも、すごいことだよ♪ だってね、最近顔が似合わなくなってきた気がしてる…だめ。だめ。


やはりロング=メス
なので、ヘアケアでがんばります♪



いつもたっくさんのコメントで、
やる気スイッチ入りまーす!!!


ありがとう!!!


では、今日はちょいとおでかけ♪


夜は帰って仕事するけど
ひさびさに仕事ガッツリじゃないの♡


てか、完全OFFだったのって13日からないわー(;^_^A



幸せー♡♡♡



TOKYO NADESHIKO 水野祐香


TOKYO NADESHIKO プロデュースのカラコン♡
顔が激変すると話題w