雪だ!雪!
TOKYO NADESHIKO MERIです。

寒がりには辛い季節だぜw



さて先日、 
ポーチと携帯ケースを新調したした♪

私のバッグの中身、
その必需品をご紹介しまーす♡


 
私らしく、エッジの効いたテイストで統一してます♡


{F4E711E9-81FA-4311-9C34-1AC538E756C2:01}

 
 
ポーチ Franc franc
がま口で、マチも大きくて見た目よりたっぷり入るよ♪ ポーチはベージュもあったけれど、汚れにくい黒をチョイス!まだ売ってるハズやでー♡


携帯ケース ソニプラ
ポーチとお揃いな雰囲気で!
ジミーチュウ風w(今更本物の財布ほしすw)
携帯ケースは、ダークカラーだと夜バッグの中で探すの大変だから、明るめカラーを選ぶのがこだわり。


キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
マシュマロという謳い文句に相応しいふわっとベールをかけるような使い心地。 
お直し用として活躍。


ディオール アディクト 

リップ マキシマイザー

大人気のリップグロス!
ケア用として使う人が多いけれど、私はグロスとして使用。
カプサイシン入りで、唇がピリピリするけるど、ふっくらつやつやになるよ!
唇の荒れに悩む方にも、超オススメ。


ラルチザン アトマイザー
香水はアトマイザーに入れて持ち運びます。今年の冬はAMOURNOCTURNE!
甘いのに、スパイス効いてる♡
詳しくは、過去記事で♡


M.A.C ファンファーレ
ローズピンクが、派手過ぎず、
女らしい口元に♡
プロセスなど詳しくは、過去記事で♡
  

クロレッツ(大粒)
大粒のフリスク系がお気に入り!
いつも持ち歩くよ!


サングラス
ルピスのサングラス!


OLYMPUS E-Pl6
カメラを祐香と合わせて新調。
お互いのカメラでお互いを撮るから、
操作方法同じがいいと判断!
(祐香の写真は私が私の写真は祐香が
撮ってるんですよ、もちろん♡)
次のレンズは、これが気になる!
手軽に背景がくぐっとボカせる。。
春までに欲しいなァw


キー
フランスへ行った時の、お土産♡
もちろんエッフェル塔!

{97C5C1C2-2BD2-4AEF-85C8-2C82FF1F26A0:01}

⤴︎これ、ショーパンですw 
腿にゃんキワドイww

てか、パリジェンヌこんな決め決めな格好いないから、ジロジロ見られたわよ!w
いかにも、お上りさんファッションってゆーの?w

さりげなくてオシャレな土地柄、
ピンヒールとか履いてる人なんて、
一人もいなかったわぁーんww



さて、わたくしのバッグの中身参考になりましたかな??



いつも持ち歩くアイテムにも、
自分らしいメス力エッセンスを、
投入していきたいですね♡




財布やバッグのごっちゃごっちゃは超論外!
メンズは鋭く見てるよー
( ̄Д ̄)ノ






LOVE AND FREE

MERI




瞳も自分らしくオシャレに♡
ナデシコプロデュースカラコンチェックしてね!