TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです!

昨日はひさびさにセンターパーツにしたけど、なんかいい感じ?( ´ ▽ ` )ノ

{4EB7DBA3-2D1E-4C60-B841-93411770DA1E:01}



ここちゃんがくれた質問、
ピンクスカートの着こなししました!

{8BA5B478-0F0B-45FC-B03C-A1DAFE181D82:01}

ドキドキここちゃん

一昔前っぽいΣ(゚д゚lll)???
どんなことになってるのかわからないけれど、、、着こなしてみました!



{0AB3DAEA-B7DA-4500-B0F1-BFEE041F7889:01}

{2E2E0913-0D04-44DC-8171-2562ABAE7864:01}

ニット:神戸レタス
スカート:神戸レタス
ショートブーツ:F21





コートバージョン
{B3C962B5-168A-4098-9EB2-E2E2C47A2E42:01}

コート:lilidia
バッグ:神戸レタス



このスカートの最大なポイントである
ドピンク♡♡♡

色が強いので、トップスの色は
ホワイト・グレー・ブラックなど
定番カラーで馴染ませてます。



そしてもう一年間くらい流行ってるダイバー素材だったり、チュールだったり、ボリュームのあるスカートの場合。


上半身コンパクトにして、
トップスINが初心者向き!







ドキドキピンクスカートまとめドキドキ

{CD01DB59-3571-43F0-869F-8F1BE942123E:01}

{56AC0BDC-2AC8-4DAF-9C9A-DB04575F784A:01}

{AC0A5F68-BE0D-4262-B03D-BFF35B2C5B25:01}



カジュアルダウンしたいなら、ボーダーやチェックシャツがオススメだよん!




HOTピンクを着るとき
メイクしっかりと作り込んでね♡


色に顔が負けます!!!!





他のコメントも返すねー!

{4AC1D254-478D-471B-92A0-E96CB0BA8D2C:01}

ドキドキさきちゃん。
初かな?コメント?
卒業式を勝手に大学と想定してお答えしますと…


石原さとみさんのようなキュートなピンクで小悪魔ドレス♡
{849BC03E-1C3F-41C0-A92D-52886FCE9404:01}



私、目立ちたいんです!
かっこいい感じで!ならば
ヨンアさんの女豹ロングドレス!

{274A5B12-878E-44EA-A7B3-9B9140BEA1F2:01}




大人可愛くて、控えめな
梨花さんのリトルブラックミニドレス♡

{1FF707F7-52FF-4C47-8D43-9977646F97FE:01}
※芸能人様の画像は拝借いたしました。



このあたり、可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))


パーティー着こなしは
メイクとヘアに手を抜かない!!
鉄則ですよー!




{6C064A71-0589-4442-A462-097B3A8F4403:01}

ドキドキかなかなちゃん


お褒めいただきありがとー(≧∇≦)
私は縮毛当ててないでーす!
美容院のトリートメントと洗い流さないオイルトリートメントでどうにか!!





でわ、今日はここまで!!!!




いつもいいねやコメント、
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



Ps.しまちんへ
MERIと最近しまちんどーしてたんだろ?と思ってたから、大変な時に報告してくれてありがとう。

おばあちゃんのこと、見守ってあげてください。



TOKYO NADESHIKO 水野祐香



ナデシコの瞳の魔法はカラコンにあり♡
ここから買えるからチェケラ!