こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです!


いやー!雪一瞬でとけちゃいましたね!

でもあんまり積もると都心部は、
交通が麻痺しちゃうから、
ちょうどいいですね。。


さてさて、今日も今日とて、
コーデを載せつけるッ♡


先日GETした、
シルバーローファーを使いたくて
組んだコーデだよ♡


{08B07440-9ABD-4D86-AFB3-B52EF38CCB17:01}

ジャケット 神戸レタス
ワンピース ZARA 
バッグ 神戸レタス

大活躍中のネックレスは、

{19AF0C29-6EAB-4E2E-9282-BA59AD276A1C:01}


なんか、業界人ぽいコーデになったのよね笑。分かりますか?この感じw




前回のどM男への、記事。

フッと思い出しました。

どM男でも(精神的ドM)
彼女が自分より立ち位置下と見ると、
途端にS男になりますね。。。

冷たい扱いや、
そっけない態度という事です。。。


小悪魔ちゃんや、俺様が惚れてる女には
目尻さげて、メロメロで、弱い。

溺愛している、娘とかにするソレに近い。



結局ね、男の浮気問題とか、あらゆる揉め事なんて、女がベタベタに惚れられてたら起こらないのよ。
だから女は溺愛されて、
ナンボよ!安売りなさんな!


え?うちの彼、 
気まぐれでSだから~!汗



チッチッチ!
あなたの彼、ある女の子の前だと、
デレデレトロトロのよわーいM男かもよぉぉぉっ!?



むかーし、むかし、
年上の女性が友人にアドバイスしていた会話を思い出しました∑(゚Д゚)




 
安売り…ねぇ。
そもそも安売り…とは…?

 
この辺はまたいつか、
限定で掘り下げて書きます(ニヤリ)



ナデシコ相談室に応募下さった方の返信お待ち下さいませm(__)m





LOVE AND FREE

MERI



TOKYO NADESHIKO
カラコンはこちらから!可愛いのたくさん♡