TOKYO NADESHIKO 水野祐香です!


MERIの限定記事、
爆笑と爆死したナデジョ様が
たっくさんいたのでは??


私はちょっと違う自論なのでホワイトデーまでに限定でもあげようかな?



さて昨日はインタビューや
打ち合わせ3本、よっこいしょー!!


と各地を転々と回っておりました。


初対面の打ち合わせ時は
エディターらしさも残しつつ、
少しでも落ち着いた雰囲気を!
とそれなりに意識しております。



{89B76FEB-EDB2-4FF0-8790-1897C050D359:01}

トップス:神戸レタス
パンツ:ENVYM
コート:lilidia 
ピアス:ルピス
ソックス:渋谷スペイン坂
パンプス:神戸レタス


{C7D15F75-D11E-4338-B074-90F38FABFDAB:01}
展示会で買ったハイウエストパンツ



{1543C7CA-5388-489C-881C-3447A4C8E618:01}
髪の毛はゆるシニオンで…♡



{8F9B5AC5-51B2-4192-B0CD-B7B7CE43734A:01}

この日、やっと履き下ろした
神戸レタスのウェッジパンプス!


想像以上に履きやすくて最高♪
原宿~渋谷を歩いても疲れなかったドキドキ



めちゃくちゃ履きそう!



襟付きペプラムも、
このウェッジパンプスも、
ファイナルSALEで990円(税込)



生地もしっかりしてるのに、
春まで余裕で着れちゃうのに、
神戸さん太っ腹ですわ!!


ドキドキプチコメント返信ドキドキ

{49C2132A-969C-467E-9D92-C98ABFF0EFEC:01}

ドキドキゆうきえちゃん

おソロやったね!!
あのプチプラショップだよね?w

赤とオレンジ使ってるよー(≧∇≦)



{907C2EFB-DB2E-48C2-B1CD-DA53523BF5EB:01}
{26074062-7BA4-464E-B5C4-7B139FF0164B:01}

ドキドキれおなるどちゃん

たしかに、怖いものが変わるのかも?
病気や老後とかw んね?w

うわべの付き合いする時間あるなら、おうちのインテリアとかお菓子作りしたり♡
本を読んだりしたいなって思えるようになったかもー。


あと美味しいラーメン屋巡りも好きだ!






{E00FAA00-4063-4393-8D71-79B13A53CEA7:01}

ドキドキめぐみまんじゅうちゃん

褒めてくれてありがと♡ 
このウェーブヘアは寝る前にやる
三つ編みウェーブだよん!

こちらを参考に!







リップはヴィセのオレンジだよ!

こちらをどーぞっ♪ 長年愛用中w



ではでは、今日も打ち合わせ
行ってくるねー(≧∇≦)




{5002A690-F88D-4C27-9242-2028D9D935E7:01}




TOKYO NADESHIKO 水野祐香



打ち合わせの時は黒玉ちゃん♪♪♪