TOKYO NADESHIKO MERIです。

今日は自己紹介しますわ。(唐突)


{9BE328B5-66D1-4415-98E4-AF3EF45EEA08:01}

MERI 1980/2/9 A型
わりかし日本のはじっこの南国出身。


{FD531EB0-F46C-461E-AE1F-622BCA64B0AA:01}


父がドイツ人のハーフでございます。
外人の血が濃く出たね!と言われますが、誰が見ても母親似でございます。


妹のルビーはぽっちゃり雑誌、
la farfaモデル。23歳。

{809FF8CB-A6F8-46E1-867A-1EDF997F0256:01}


飼っているペットは、猫二匹です。

{C52A75EF-FCF3-4E77-BEB4-2E713D5412B1:01}

次男のドルチェ(お調子者のドジっ子)


{CB92BC54-E2CC-4960-AAD5-537FE9E3DCCF:01}

長男のチャオ。
(身内に甘えん坊、他人嫌いと写真嫌い)
血縁関係はありませんが、
とても仲良しな二匹。
ブログのスタンス

妹以外の家族のプライバシーは、
基本的に出さない主義。
(実は兄弟他にも数人います。) 

お堅い職業の人が多いので、
迷惑かけてはいけないと、自粛w
あ、いちお、既婚者ッスw
 

どちらかというと、

プライベート発信より、
自身のポリシーをまるっと裸な気持ちで、
発信型ですね。




好きな食べ物

チョコ、焼肉、牡蠣、蟹、
餃子!!!
餃子は最低週一希望。
発作的に食べたくなりますw


{D86BB56B-3861-4983-A974-F732456525AE:01}



体型

身長161cm  
体重43~45kgをここ10年キープ。
撮影時の理想体重は、44.4kgですが、
35歳を迎えるにあたり、44.8kgまで
引き上げて顔の肉を落としすぎないように、意識してます。
モデルというカテゴリで考えると、
ぽっちゃりですね。
ま、読者モデルなので良しでしょうw



{EC5C261F-81EC-4DF7-A550-6A1E42CD82A5:01}
Photo by nobuyuki sasaki



性格

曲がったことが大嫌いで、凛としてて、物事を冷静に観察してはシニカルに分析もするし、極めて現実的な考え方をしてるんだけど、それでいて人情に厚い。

⤴︎某親友(ナデシコ未登場)からの
言葉原文そのまま。


ツンツンクール系に思われますが、
人が三人集まると、口達者。
笑いを取らないと気が済まないが、
家に帰ると静かな、
典型的芸人気質です。w


これと決めたら誰の意見も聞かずに暴走するタイプ、直感第一。

ただ自分のこだわりの部分以外は、
ま、別にいんじゃね?とかなりゆるい。

めんどくさい、煩わしい事や関係が苦手。
個人主義、個人相互尊重。

自分の好きな事しかしないと決めて、
生きてます。

上辺の友人関係は時間の無駄と考えているので、狭く深く、ラフに付き合う関係が好きですね。w


知れば知るほど、the水瓶座A型!らしい。



その他

タバコは吸ったことなし。
テレビは見ません。
祐香と長電話しながらの、家事。
ナデジョ様のコメント読むのが楽しみ。
マニアックな情報大好き。
遅刻は基本絶対しません。
爆睡命!寝るの大好き!
なんでも笑いに変えてナンボ!
被害者意識は人生腐らす元凶。




※重要※  

男は、顔より、金より、筋肉!
インテリマッチョには最敬礼!(シャキ)
 


人生のテーマ

人生とは?生きるとは?死ぬとは?
と常に答えを探し、
それでいて、楽しく生きるには?
と考えてます。

現実的スピリチュアル、宇宙や、
哲学的な話が好きですね!




好きな言葉


め!す!り!ょ!く!
た!か!め!る!ぞ!



突然の手前味噌w

女っぽくないからこそ、
肝に銘じておりますww

後は、 

LOVE AND FREE!

ね。毎度記事の最後にあるやつ。
 
愛、そして自由。
それらは、人生のエナジー、
いや、生きる理由。

この二つを心にいつも抱いていたいです。




こんな感じでございますが、
改めてまして、
よろしくお願い申し上げます!



LOVE AND FREE

MERI




プロデュースのカラコンは、
金狼、銀狼です♡