{9C49E1B4-8523-408F-9627-CA0BE0CDDEE3:01}


千秋楽、11度目の全勝で
白鵬優勝!おめでとうございます!!


絶対的なスターから
いいバイブス!注入ナデシコ!!!



TOKYO NADESHIKO ゆうかどす!

さて、コメント返信するぽ!



{D2D2A128-6DD7-479B-8C58-7D931DC4AADA:01}

ドキドキりりちゃん

時間があればマッサージor鍼へ行く♪
あとは友達と夜遊びして騒ぐw
普通に平日の夜中だったら、ビール飲みながら録画したドラマや映画を観て現実逃避かな?(^з^)-☆ 



{0FC96094-D6A9-4811-BEE7-BA7E0310545A:01}

ドキドキヘリポちゃん

ありがとーん!
日曜日に校了終えてきました(^O^)/
今回はタイトスケジュールで、汗汗したわ!!うれしーっ!


ドキドキあきさん

おっ♡ 同い年のナデジョさん発見!
日々いろいろ追われて大変だけど、
頑張りましょうね♪ (^з^)-☆
コメントありがとう♡


{A7682129-2A9E-4D8B-889A-617F154F1D71:01}

ドキドキまゆぴょん

差し入れしてしてー♡ と甘えてみたw
その心遣いに胸キュンでした\(//∇//)\

ドキドキちいたん

キャリアウーマンだなんて( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)ポッ
パートのお仕事も大変だと思うけど、がんばってね♪ 応援してます♡

Ps,唐揚げ食べたくなってきた!



{BBB46BC9-9357-4483-97CF-49600AB171A3:01}

ドキドキちび菜ちゃん

お仕事に集中しすぎて、ついサバサバ男前が発動するよねw 
気持ち良く仕事できるようにメス力も高めたいところ!(言動や態度w)

ちび菜ちゃんファイト!



ドキドキしゅうまいちゃん

熱いベーゼ、お待ちしております♡
殺しちゃいやん!w


{E80BCAD5-C118-48CA-B523-495C6D226FAB:01}
{FA8FA4FF-0ADB-4EAA-A009-9EE51F94F39E:01}

ドキドキちこちゃん

もう、ちこちゃんとダーさんのやり取りがうちとまんま過ぎて笑いが…フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

見返してみると眉毛ボーンッ!だもん。
でもこの時はこの時で満足してたからいいんだよね♪♪♪ 

そしてめちゃくちゃ褒めてくれてありがとう♡ (ダーさんも!)

メス力スイッチ入るわ♡


{4D07A253-CDF9-4EB5-8BE7-98C7A1A58CEB:01}

ドキドキ朱那ちゃん

前髪あると眉毛隠れるからいいよね!
ちょっとうらやましい…(*´꒳`*)
ぜひ真似してみてね♪ 


{8C80F5E3-4466-454D-9823-491B660A2F72:01}

ドキドキぴっぴちゃん

眉毛が薄いタイプだったら、ペンシルで描いてから中をパウダーで埋めてぼかすのが自然になるかも??? 参考までに!

カラコン、最初は怖いよね!
つけたことがないならワンデーから試してみるのをオススメしたいんだけど、桃玉ワンデーはないので(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

つけるのは簡単だけど、外すのが難しいんだよね。

うーん。うーん。←悩み中



{1E6867F2-78AE-46BB-AD70-5C06C5C2E62C:01}

ドキドキゆるりちゃん

あのワンピ買ってくれたんだ♡
ニット厚手だから冬ヘビロテだよね!
ゆるりちゃんありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
せっかくの背中リボンだから、祐香はアイボリーでオソロをオススメ!




{A9F03C15-CD83-4FA5-81F0-79AB3509F60E:01}

ドキドキAngieちゃん

メリの記事のコメントみてすごく気になってたよー!
コメントくれてうれしい◡̈♥︎
髪の毛暗くて太眉がなんか浅野温子世代に見えてしまうので辞めましたw
気づいてくれてありがと!



ドキドキにゃーんちゃん

見てないからなんとも答えられないけれど、血色悪過ぎなければイケる気がする!
(あくまでも私の推測w)


{3FB3FCD4-96B6-4F63-98E7-7515C3C80894:01}

ドキドキ独身貴族ちゃん

ここ何年も眉毛メイクは試行錯誤してるよー!なにげに顔の印象変わる大切なパーツなんだよね、眉毛って( ー̀εー́ )


でも独身貴族ちゃんやナデジョ様の意見でやさ眉が定着しそう!ありがとーん!





{D4EC7F5E-C759-40CC-9AD8-719A0B5E8114:01}

ドキドキna469さん

関西ひとり旅に相撲観戦!
探究心や冒険心があっていいバイブスの持ち主!!

相撲に詳しくないんだけども、体格差関係なく裸一貫で戦う勝負。胸が踊りました!

あと会場の一体感とかもよかった!

ぜひ大阪で行けたら行ってみてほしい!



{2E109541-0F70-4C39-8406-F443655AD0A6:01}

ドキドキりっかさん

私ははじめましてだよね?
うれしいコメントありがとう♡ 

ほんのちょっとだから一緒一緒!w
進化したアラフォーを世の中に広めましょう!VIVAメス力!!w



{D8F1F568-0CC0-45F0-820B-23A59457DDBB:01}

ドキドキuzuraさん

うん♪ また作るねー!お楽しみに♡


ドキドキあゆママちゃん
 
声入り恥ずかしい!いつか、ね?
なんかね、TVで見たより白熱感と会場の一体感がすごくて、もっとお勉強すればよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))と思って!

日本の国技なのに知らないことばっかりでw


{0B7011DC-4E04-44A0-BF77-77B8AB217757:01}

ドキドキKayoneoさん

え…?画像より動画の方が?(驚)
うそうそ!ないないないっ!www

でもありがとうフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡




ドキドキTOMOEちゃん

(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
声入り!どーなんですやろ?w
うーん!テレる!!
自分の声って変な感じする!
あるあるなんだけどねー!


{D5E8A7DF-F2DA-4523-86E6-D6D27DB44AA2:01}

ドキドキココさん

動き、可愛い??
そんなことないないっ!
猫背しちゃうし、丸顔だし…!
女優様のように動作美しくなりたいわ♡


ドキドキめんたまるちゃん

めんたまーるちゅわわわん♡
ひさびさのコメントもいつもアゲアゲで、やばいっす!こっちがwww
私もLOVEでございまする♡



{C95AAE17-B731-4B56-9435-1E98537D0BB6:01}

ドキドキHOTTYさん

水入りってレアみたいだね!
しかもね、観てたらゴニョゴニョおしゃべりしてるの(=゚ω゚)ノ
やはり心理戦のトークあるのかしら?
そしていいねでよく見かけるHOTTYさんがコメントくれて嬉しいかぎり♡
エクボちゃんな祐香より


{4A73FA78-9231-4990-8CBF-E35C2442803E:01}

ドキドキNaokoさん

イキイキニコニコしてたってのは嬉しいなー(≧∇≦)笑顔第一!!
今は眉間にシワ寄せながらパソコンとにらめっこしておりまふ!!!ぎょわw



{F0B1446D-5B64-41E2-92B2-DB61DB5E6690:01}

ドキドキのんさん

ビタミンCもイチゴ狩りもいーね♡
そうか…そんな季節でございますな!
季節感なく暮らしてたから、のんさんのコメントで思い出したよ( ´ ▽ ` )ノ

メス力コール!めーさんが上手だから、私がカメラマンで撮ろう!(予定w)



力尽きました…w


なんだか、数日バタバタしてたけど
コメントに癒されてます♡


では働きまんに戻ります!!



皆様も今日という一日を
有意義にお過ごしください♪



TOKYO NADESHIKO 水野祐香