TOKYO NADESHIKO 水野祐香です!

土曜日だし、コメント返信だから
コメントつかないのん(。-_-。)ショボン

{10F58D88-E1DF-40DC-9568-47347B519DBA:01}

気を取り直して、仕事場でひっさびさに石井めぐちゃんに会ったー♡♡♡

薄メイクでもかわいいめぐちゃん!

いろいろ話せて嬉しかったのでした♪



さてさて、コメント返信つづき!!

{DA9B8265-CE1F-48A3-A359-724F97B2E02C:01}

ドキドキやっちん

こちらこそっ♡ ひさびさのコメントありがとう!


ドキドキミカリン

めっちゃいじけてたでしょwww

撮影シーズンでおうちにあんまりいれなかったから、
ここ最近はたくさん遊んでゴキゲン回復♪ 




{94D82173-8B2E-4D8F-9ABC-A73610203EE5:01}

ドキドキまめ*ちゃん


ひさしぶりだねっ!ことよろ!
にゃんこって表情と態度がストレートすぎて、
もう完全にツンデレ…♡ キュンキュンしてます♡


人間も猫みたいになれたらモテそうよねо(ж>▽<)y ☆



{C0680B9D-CFA1-43A6-91D3-437BC87AC499:01}

{70535564-A469-4BB4-8134-AC3E2DFC8C97:01}

ドキドキひょろちゃん

ぴーさんはメスだよ♡
オスの三毛猫はたしかものすごく貴重だったような?


うちのぴーさんはどちらかというと祐香推しw
謎な行動があって、旦那さんが帰るまでは
わりとお互いに一緒にいるものの別行動なんだけど、
旦那さんが帰った瞬間ぜ~ったい私のひざでゴロゴロー
ゴロゴロー!と甘えてくるww

あとは寝るときは必ず!私の布団の中に入るよ♡

でもお腹のマッサージと爪切りは旦那さんにしか
やらせてくれない。。。


あときまぐれで旦那さんにべったりなシーズンもあるw




{D232D713-CF24-4E58-8199-9C5B02CFE8CD:01}

ドキドキゆきだるまちゃん

やっぱり見えそうで見えないからいいのかな?w
モテファッションと防寒はなかなか難しい問題。
でも露出がすごければ好きか?といえば
そーでもないってのがメンズ心よね~。

奥が深いわ~!



ドキドキ青木釆さん

ありがとう!今日も笑顔でいきまっしょい♪ 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



{A0E94284-3EF8-4198-B841-C2818B8CC86B:01}

ドキドキRYURAさん

背番号35しゃい!年女!!!
まだまだイケる!Let's現役!!!


(という応援コールw)




ドキドキまりこちゃん


最近ググッと寒くなってきたね~。
北風がピューピュー寒いです(*´Д`)=з
寒いとオシャレのモチベーション下がるけど、
メス力高めようと気合い入れなおしてマース♡ 




{2876F84A-0351-4C8A-BA91-7C5D3E64A173:01}

ドキドキここちゃん


ニカッо(ж>▽<)y ☆

ドピンクのスカートね♪
最近着てなかったから、今度コーデ記事載せるので
待っててね~♡ 




{F8A9D2D2-498A-4EBD-93A4-91F1EFA2604B:01}

ドキドキゆりぼちゃん

そーそー!顎回りのタプタプも隠せちゃうw
そして笑顔を褒めてくれてうれしーっ♡


お仕事のこともありがとうね!

明日は姉agehaの校了だから…もうちょっと★


次の仕事も進んでるから、なんだかんだ落ち着かないなぁ。




ドキドキゆきちゃん


さりげないアゲコメントうれしいよ♡
ゆきちゃんあざーっす!



{76528B93-54A4-42D5-9E44-4AA797F40BC1:01}

ドキドキあちゃこちゃん

神戸レタスさんを覗いてみたらミリタリーコート、ニーハイブーツ、バッグは
もう完売してる~・°・(ノД`)・°・


でも中に着たネイビーのVネックワンピはあるよ!


連載の中で着てるこのニットワンピだよ~!

{70FF042A-A026-4782-81BE-5420F5DBF6F8:01}


リンクはここから!

http://a-cas.jp/effects/bnrcl/1450/





ドキドキkumaさん


「かわいい」を糧にして今日もメス力がんばるる~♪ 




{D9DB6A19-3C05-4ED4-A8AE-B78836D3A0BE:01}

ドキドキチビヒロちゃん

チビヒロちゃんの褒め殺しに鼻の下が
デヘヘヘヘ~っと伸びきっております。w

(ぜんぜん小顔じゃないけど)


しあわせものだぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ






{3DAB88FA-896E-4507-A6F0-44BCC897E3F2:01}

ドキドキゆこちゃん

ゆこちゃんの職場、すっごいわきあいあいしてていーねっ♡


素直な男性意見、ナデシコの参考にしよう♪


日本人女性はひざ下長くないから、海外スナップのミモレ丈

みたいにキマらないのよね…でも着たいんだよね。


これも女子あるある!


ひざケアはやはりスクラブかしら?





{C4749E04-1A65-4648-BF75-7F56D930D987:01}

ドキドキみにーさん

メイクの質問ありがとう!


しかし…!残念ながらうさぎメイクは

2月6日発売の姉ageha

で細かく載るので紹介できましぇん(;´Д`)ノ


ごめんよぉ。よかったら買ってね♡←宣伝w





{B24496ED-2AE4-4C2E-AEAE-86839CF22646:01}

ドキドキKaNaちゃん

質問にお答えします!φ(.. )

祐香だったら…スムースレザーにします♡
スエードは春だと重い(汚れやすい)
エナメルは目立ちすぎる!
(この春は淡いカラーが人気♡)

と言ってみたけど、最終的には自分のトキメキが
1番だから参考にしてね~♪ 



{18D9D010-DC83-4CE4-ABA6-5D2878B487AA:01}

ドキドキTOMOEちゃん

ダテメデビューおめでとう♡
最初はコレ、変かな???となったよ~!

でも「今日はなんかハズしたい」
「メイクがちょっと変だからつけよう♪」


とかしてるうちにダテメに慣れました♡


たくさん使えるといいね!






{0408F065-F8C9-41C0-ABD1-9DCE2627173F:01}

ドキドキなおさん


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハッピー野郎♡
いいバイブスですわぁ~!


コメントみてほっこりしちゃった!


しょせん年齢なんて数字と思って、

いつまでもハッピー野郎でいくっ!



頑張ったけど、
コメント返信終わらず!


3までつづく!!!

お待ちをー!!



TOKYO NADESHIKO 水野祐香