週末といえばナデジョ様、
恋する殿方とでぇと♡ してますか?



東京は気持ちよい晴れ♡

てぃーえぬ、ゆうかですw


前に紹介したココディールのふわふわ
チュールスカートで春まで待てない!
的なデートコーデ♡いってみよー!



{440A786F-10A7-4431-8DD2-74A749308817:01}


コート:昔むかーしのGILFY
スカート:ココディール
バッグ:ZARA
ブーツ:エスペランサ
サングラスとピアス:LUPIS



{1238D106-1217-45CC-A53F-F51C3F015CA9:01}
トップス:GYDA


珍しく神戸さんなし!w
レア!ほぼ毎日着てるからw



てかね、ぶっちゃけね
雑誌とかで出てるフワフワ~♡
ヒラヒラ~♡ 私可愛いでしょ?
のデートコーデ服って別にメンズは
キューン♡としないと思うのw







で・も・ねっ!!

女の子なんだな!





きっとか弱いタイプだから、優しくしてあげなきゃ!と脳内に刷り込む視覚効果はあります!w



そして可愛いカッコの特権は、
着ている本人が可愛い気分に浸れる♡


それが1番大事~♪♪♪


可愛いカッコの時はあぐらかいたり、大股開きで座ったりできませんよね?



なんとなくしゃべり方や仕草も
可愛らしくなります。

{7FA25C2E-0DB7-4D31-961E-FE9B56F9FFC7:01}

そこっ!そこ!


こないだね、録画したロンハーの格付けを観てて感じたこと。


30代後半や40代独身男性は甘メス服に癒される模様。





毎回毎回どんなゲストでも
Best3は磯山さやかさん。
モデルさんもいたのに!!!!



いっつもぽっちゃりっていじられてるのに!w

ほぇー。ほぇー。


遊び尽くした男性は癒し系風味の結婚したい女性を選ぶんだなぁ~なんて。



冷静に考えれば納得だねw



{F54F3D56-710B-44D9-B5E1-739F2CC9F80D:01}

ドキドキここちゃん

ぴーさんと似てる♡ って嬉しいなo(^▽^)o
よく旦那さんにも言われるw ←のろけかw


{05BF1C1C-F8A2-46A0-BE7A-A43209B72130:01}

ドキドキtamaちゃん

普通にブラッシングとナデナデくらいかなー??あ、でもぴーさんはグルメだから懐石ディッシュしか食べないからかも?



ではよい週末を…♡♡♡


TOKYO NADESHIKO 水野祐香



TOKYO NADESHIKO プロデュースカラコン♡
黒目がちな瞳で吸引力ダイソン女に!w