{DE1BA425-0EE9-4156-B2DF-8B1EDF5F2152:01}

いつもコメント
ありがとう♡

かなり溜め込んでしまってますが、
少しづつ返信してくねー!

全員に返せなくてごめん>_<

でもブログの励みになってます!



{543BE95C-AEA3-4365-A9B9-D455BADB2D1F:01}

ドキドキあかさん


会いたくて、会いたくて、震え~る~!(西野カナちゃんが浮かんだw)
ありがとう♡ 

アラサーアラフォーの毛穴問題!!(切実)

肌キレイなのは美肌アプリ効果かもしれませんがw

祐香の毛穴問題は、冷蔵庫で冷やしたプチプラシートマスクで
お風呂上りにきゅっと引き締めること。

そして、あ~も~ダメダメ!
って時には肌へご褒美としてプラスキレイ プラスピュアVC25


{B275E100-3875-4693-AFE9-3B84C2279F36:01}

これ、高いけどむっちゃいい( ̄▽+ ̄*)





{A9EEA0C0-FE09-4DD1-8731-01D1D8E6FAF8:01}

ドキドキみっさん

わかる~!祐香もポテチ1袋食べちゃってるしwww


本日のご報告すると正月太りの3kgから-2kg落ちた!!

しかしあと1kgの壁が!壁がデカい!!!
(ちょっと気合い抜くと0.5kg太ったり…)

がんばりましょうぜ!!!




{2CE6FA6D-AE9F-4144-8EB1-38AB4AC928E7:01}

ドキドキしまちん

祐香は月3~4回くらい激痛になります。
やっぱりね、座り仕事でやっちゃう(ノ◇≦。)


だからロキソニン飲んだり、ロキソニンシート貼ったりしてる。

あと最近枕を使わないで寝るようにしたよ!

重い腰痛はホントにつらいよね。心配してくれてありがと!




{8D7390A7-463D-4C1B-BE9D-E36BB1FBB725:01}
{AC9D9B88-2DCA-4926-A2EB-6F5FC7CEE1F1:01}

ドキドキエミリーちゃん

エミリーちゃんのコメントつくまで
コートのファンデ問題気にしてなかった!

けっこーテキトー人間なんだよな・・・w

でも白いニットやタートルの襟元は気になる!
いらなくなったスカーフで顔巻いて着たりするよ!
(スタイリストさんがやってるのをマネっこ!)

ファンデついちゃったら、クレンジングオイルで馴染ませて
水ですすいで落としてから洗濯機。

コートはさすがにクリーニングだね!



{34DABD48-C610-46AE-921B-F9CD15AABA7F:01}

ドキドキxoxoさん

なるほど!度数についてわからなかったから、
カラコン会社の人に言うね!コメントありがとう♪ 


{8E6B6466-7AB8-41F9-8B63-A033D45384E9:01}

ドキドキmimiyちゃん

冬のマキシスカートだったらチャコールグレーやブラックの
濃い色がオススメかな???


祐香はボリュームたっぷりのマキシよりは、Aラインの方が

着まわしやすくて好きです♡


上半身の着こなしは記事を参考にしてねo(^-^)o





{1EDB6FBA-A1C2-4563-8949-5D0FD9657DE4:01}
{99947DDB-7CC6-472C-82E6-D99D903958D9:01}

ドキドキかなかなちゃん

体質なら難しいね…!脱毛ラクなんだけどね!
でも聞いてみるのはいいと思う!


ホットヨガ乗り切っておめでとう♡

岩盤浴はたま~にいくよ♪

ヨガは最近やってないけど、気持ちいいよね!

いいな~行きたいな~!!!





{D4EEE328-ED3A-4FC8-ACAA-FCABBD33F632:01}

ドキドキ田んぼちゃん

思い出した!!!そーよね!!!
2月中にはやっとかないと!角質!!!

思い出させてくれてありがとう♡

皮が気持ち悪いけど、ツルツル気持ちいい(o^-')b

あの不思議な感じたまらんのよぉ~♡♡♡



{776A5E99-BA0D-4662-A795-82BBC33AB165:01}

ドキドキtaeちゃん

いつもtaeちゃんちの息子ちゃんのオス力ネタを
楽しみにしている祐香です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どんなメンズになるのか今から楽しみすぎて♡

近くにアドバイザーいるから、ハッ!としていいね♪




{43FD6301-D840-4B0E-A6C6-E41C152AC27D:01}

ドキドキJellyちゃん

誰かのせいにしても、自分の人生。

そしてどんなに数字を重ねても、
きっかけを作ればいつだって変われるんだ!

そう思って生きるようにしてるよ。

Jellyちゃんが共感してくれてうれしいな♡





{9D753F35-A975-46D4-AEB8-299DDDBD0FF7:01}

ドキドキなっちさん

初のコメントありがとう!
同居の家族がいて、毎日追われてると思うけれど
なっちちゃんが苦しくならないように家事をして、
なっちちゃんが息を抜けるところは抜いて、
心がつかれない程度にがんばってね。


家族って思うと距離が近すぎて人間って甘えたり

しちゃう部分もあるんだけど、近い関係だからこそ

お互いに大切に扱っていけるといいね。





{47B97038-0F03-4583-A542-E54C9A006FFD:01}

ドキドキモニカちゃん

私の独り言に共感してくれてありがとう。


モヤモヤしちゃう時期って本当に苦しい。

そんなこと考える自分にも嫌気がさしたり。


どうしてモヤモヤしたのかをつきつめてみたら、

そこにはすごい大切な何かが見えるのかも?





ドキドキれせしちゃん


目標が明確にあって、れせしちゃんすごいな!って思った。
「しあわせを維持する」それはれせしちゃんの築いてきた今だね。

今年もナデシコをよろしくお願いします♡





{65934E12-2D80-4309-B478-97CDEB56025A:01}
{45310192-0AEC-4C9E-8E78-700C9EBC1DBA:01}

ドキドキれおなるどちゃん

私はあんまり厄年とか気にしない派かな?
昔むか~し、細木和子さんの六星占術で(占いは好き♡)
天王星人は厄年関係なく、いいことも悪いことも起こる
波乱万丈型って書いてあって、納得しちゃったw

神様は信じてるよ。

神様にいつも助けを求めたら、自分勝手かな~?と思い、
いいことがあったら神様にありがとう!と祈ったりする。





{C8E0C628-CED3-4B14-ACD5-3822DD65C055:01}

ドキドキのりしちゃん

年齢的に焦ること、たくさんあるよね。

でも1番大切なのはのりしちゃんが笑顔でいれる環境と、好きな人が笑ってくれること。

よく女性がやるんだけど、みんなのいる場所で友達と攻め立てたりは絶対にNGね★


焦りすぎて目の前にあるしあわせを逃さないで!




{8B4F59E4-C5F3-45E8-B765-7137699080F0:01}

ドキドキなこさん


私の言葉でなこさんの心が少しでもあったまって
くれたことが、私のしあわせです♡

傷ついても、傷ついても、立ち上がれる
しなやかで強いハートを目指して一緒にがんばろうね!私もまだまだ半人前だから精進します!




{0F85753D-CDE7-4B55-B9DE-5728CCEC07B0:01}

ドキドキ195さん

こうしてコメントを通して優しい言葉をなげかけてくれて
すっごくうれしいです♡ (≧▽≦)


30代って変化が求められる時期でもあるけれど、

35歳の今めっちゃ楽しく生きてる!


195さん、ありがとう♪ 







{CC537BBC-0072-49FF-A56B-BB3635FF0CD7:01}

ドキドキsakiさん

ナデシコ、ちょいちょい辛口だからw
でもストレートな自分の想いを書くことでsakiさんみたいに感じてもらえたらいいなって思ってるよ!

これからもこんなナデシコをよろしくね♪
うちらも努力、続けます!www


さてと今はここまで!


あと30件くらい返信予定なので、

待っててくだちゃい♪ 


月曜日くらいまでにはアップしたい(未定)



いつもありがとう♡



水野祐香



1月25日まで!好きなカラコンが選べてちょーお得な福袋やってるよ♪ この機会にチャレンジ!