TOKYO NADESHIKO 祐香だよん♪


今週は姉agehaの絶賛撮影chu~♡

愛しのMERIと一緒にがんばってまふ!

なので、ちょこちょこ書き溜めた
コメント返信しまーすっ!にゃー!



{019EA4F3-B8AC-4E6A-B807-446503A7441F:01}



{C9D52482-732F-4C76-9E84-EB1B3D273D91:01}

ドキドキMimiちゃん

あらまっ♡ コート、オソロだね!
しかも気に入ってくれてよかった*\(^o^)/*
あったかいし、大人っぽいから真冬にヘビロテしてるー!報告ありがとね♪♪♪



{B2E6F2D6-FE4C-4B08-807B-E548A89EEF92:01}

ドキドキはるりん

そーなんだっ!!
もうね、手放せない真冬の最愛アイテムw
高いといえば高いんだけど、履く回数考えるとアリ!ハワイでUGG買うと日本で買うより1万くらい安い…!行きたいw


{E12262AB-7D78-4274-9B86-D7B0658126F2:01}

ドキドキmaiさん

リアルムートン、一度履くとやみつきになるよね♡ 私ももうムートンブーツだけは絶対にちゃんとしたのが欲しいって心に決めてます!(≧∇≦)



{C7A3914D-94B6-48B9-91C2-9BCA83C0DC4D:01}

ドキドキmariii_koさん

是非試してー!生き返りますよん♡ 
この間、また重ね塗りしたらもっといい感じに仕上がったよー\(//∇//)\


左上からの写メwww すっごくチェックしてくれてありがとね♡



{B16EE662-4C0D-45C4-828C-81EE15D38245:01}

ドキドキmimiyさん

どーしても色褪せちゃうんだよね!
わかるよー!スポンジタイプがラクだからオススメよん♪


ドキドキぴよちゃん

お役に立てて光栄でーす♡ 
是非試してみてね(((o(*゚▽゚*)o)))



{A518D477-0B3F-42C4-8198-FB5EB32CE82A:01}

ドキドキかなかなちゃん

おおーっ!コロニル使ってたんだ♪
防水スプレーね!
しかも100均でいいなんて最高♡
お得情報、感謝感激(((o(*゚▽゚*)o)))


{F621AE44-76F0-4859-BA3F-046909EC3530:01}

ドキドキやっちゃん

やはり防水スプレーなのね!
やっちゃんも情報ありがとうね♡
今のところ、補色していい感じー!
試してガッテン←古いw


{B8D82E79-DBD1-4E83-87FE-28600198D293:01}

ドキドキれおなるどちゃん

先っちょから色褪せしてくるよね!
わかる、わかるよーれおなるどちゃん!
スウェードに使えるから、ミネトンカでもイケるとおも♡(^з^)-☆
一応店員さんに確認してみそ!


{D7C06861-4720-4EE0-B364-F4D0C4323805:01}

ドキドキここちゃん

よかった♡ ここちゃんいたぁー!
しかもネギ好き!!!
和風ハンバーグにもよいので是非!

凝った料理は、時間ある時しか作れないよね!w ( ´ ▽ ` )ノ


{8124007C-F38E-45C9-83F7-E9D54C1349D7:01}

ドキドキゆきちゃん

求めているものでよかった♡
毎日のことだから時間かけれる日と、かけられない日とあるある!
ゆきちゃんのオススメレシピもおせーて!


ドキドキヘリポちゃん

そーそー!ごはんのうえにキャベツの千切りのせて、ネギ塩豚カルビのせて、レモン汁をささーっと!もやるよ♪♪♪

どこまでも怠けたいw


{293F3A73-8CFA-425D-AC0D-C56B9278C8EE:01}

ドキドキチビヒロちゃん

レシピ、全然考えてないよー!
誰かのレシピを作ってみて、ちょっと自分流にアレンジ(たいがい怠ける方向でw) あとなにげに旦那さんが「あれ、入ってたらうまそう!」とか「ナンプラー入ってない?(嫌)」とかコメントくるからw  そこを考慮するって感じだよ!



ちなみにニットは同じくネットに入れて洗濯機で洗っちゃうwww
ビジュー付きのは、中にヒートテック系着て1~2回はランドリンのファブリーズミミストにしたり…!!
手洗いはめんどくさい>_<  てへへ!


{D11B41E2-E80C-4E26-8723-0F8A09D50102:01}

ドキドキみっさん

わかるーσ(^_^;)
せっかくチャレンジしたのに、好きじゃないと言われた日は…チーン!
女子の好きなカフェ飯、ヘルシー、アジア系だとうーん。ってなるよね!

本当はパクチーとブロッコリーをめーいっぱい食べたいよ>_<



{A052AC84-20B1-4639-9CC2-64E03AACC6C5:01}

ドキドキつとむくん

あけましておめでとう!
シー画像気に入ってくれてうれしっ♪


{FF0136E1-73E3-4F43-94B2-7A8185B20DEC:01}

ドキドキハナ子ちゃん

いやん♡ さっそく作ってくれてアゲ!
お弁当に入れる時は豚肉固くなるから、白いご飯にのっけて豚カルビ丼風にするといいよ\(//∇//)\♡


{60AC98C8-063F-4E71-99A9-70CE39EF5077:01}

ドキドキNaokoさん

ゆうかにもコメントありがとうね♡
かなり一般庶民感覚で生きてるので、参考になるって言ってくれると嬉しい!
本当はハイソな暮らしもしてみたい!けどね(*☻-☻*) 

いつかなるぞーっ!←妄想w



その2も本日中にUP!

お楽しみに!

TOKYO NADESHIKO 水野祐香