{FDE894E3-F26A-43FB-863F-FE11050D7D20:01}



こにゃにゃちわ!

TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかでーす♪♪

昨日のナデシコ、メリもゆうかも赤カブリしてて笑ったwwww





本題に戻る!


実はナデシコ、お仕事関係の人に会う時、
「名刺がなくて…」
とよく困ってたんだよね!


それで名刺作らなきゃ!!!
 
どーしようか?

んー??

できればインパクトあって一発で記憶しちゃうようなやつ、ない?


なんだろう…?



と話してたんだけど、
みっけちゃいました!


姉agehaのP88~で!!!


{0CA3EC6E-BF26-4886-8D60-F9F51F482093:01}

新宿のちょうちょさんはお馴染み!
写真名刺ね!ほほう!


いいんじゃなぁ~い♡


んで、予約していってみた!


場所は歌舞伎町の名所、
風鈴会館の中!わかりやすい!

{3921596E-876F-4DAC-8DC5-696612AEF90F:01}

BrillanJours ブリリアンジュール


{0032B3D4-ED2D-4941-AB94-083062C2CCA9:01}

手前にはドレスがいっぱい!!

奥にスタジオや着替えルームもあるよ!




{F2291504-58DE-4D68-9F84-3C0F548BA64E:01}

ふむふむ~!と参考に!



2人で1カットの人は珍しいらしいwww


撮影時間は15分

撮影後は着替えて出ると、
写真がすぐにセレクトできるの♪


{CFA3EC6D-1DA8-4164-B6D9-69FAEC1E1C02:01}

{1502110A-21BE-44A3-815E-F9F184B8C671:01}

たっくさんの中から選ぶんだけど、
メリと意見あうあうww

20分くらいで決まったかも?




そっから
神の修正ターイム♪♪♪


あ、ほうれい線は薄くしてくだちゃい!

顔のここのシミは消してぇ~!

頬にかかった毛、なくていいかも!


ここ1番オーダーしたかもwww


あらまっ♡
35ちゃい、綺麗綺麗!



素晴らしい!!!パチパチ!!!


あとは名刺のデザインや文字を考えたり!
一時間半楽しく名刺づくりできた!



あとはパソコンのメールにデザインが上がってきてチェック!


修正してもらったら印刷してもらえるそうだ!



店頭受け取りも、着払い郵送もできるからいいよねー*\(^o^)/*


どんなのできるか、
ドキワク♡ ワクテカ♡


{DDBD610F-236D-46F6-95DB-0850CE1B2B26:01}

今回載せてる写メじゃないのよーん♪w



ナルシーね!と思われてもいい!

だって覚えてもらうこと絶対に大事だもん!名刺の山に埋れちゃNO!






外見は中身の1番外側。
ピッカピカに磨いて、
自愛しましょう!






TOKYO NADESHIKO 水野祐香



TOKYO NADESHIKO プロデュースの大人カラコンはここからしか買えないよ!