モデルの菜々緒さん、
身長171cmで46kg!


ひぇーーーーー!!!

世の女性から悲鳴が聞こえそうw


Amebaニュースで今年一番の衝撃が走った水野祐香です。



↓ソースはこちら



つい画像を拾ってきてしまいましたw

{F79467C9-FD00-491B-8786-6C3D81E51474:01}

{A93228D9-B611-4C5B-B33F-94DA757CF315:01}

{3FF8213D-7EC9-401C-9B27-4EAD113D743F:01}

ん~♡ スタイルいい!

なんだ?この美脚は★


菜々緒さん、顔も美人なんだけどテレビや雑誌で観てても、いつも美脚に目がいっちゃうよー!!


彼女は首も長いから、本当にスレンダー美人に見えて羨ましい限り。



しかし、現実に目を向けてみたら、首、手足を伸ばすことは天性のものなのでムリです。ハイ。






でもね、でもね、
ダイエットは出来る。


年齢を重ねると、痩せ過ぎて鶏ガラっぽくなって老けたりするので過度なダイエットは避けたい。


避けたいけ、れ、ど、


憎き!!!


顔周りのタプタプ!

お腹のポッコリ!

太もものダルンダルン!


いつ解消する? 
今でしょ!(古いw)



私、水野祐香
前にナデジョ様に募集した
を元に、いつものダイエットを見直し。

(というか万年同じダイエットは飽きるw)


紹介していただき、ありがとう!


{4AD212CD-A5F0-41EF-B350-191F2A5408AB:01}

朝昼にフルグラ&ヨーグルト



{4EBF2908-2274-4E9E-AB7C-F930A9AA12B8:01}

コアリズムと悩んだ結果、筋肉つきそうなビリーズブートキャンプの基本プログラムに入隊しました!
(今さらオークションで落とした! 千円くらいw) 



{69DA034A-34E3-44B8-98ED-D6D485520687:01}

ドキドキゆりぼちゃん

カーヴィダンスも気になる!
てか、結果クチコミいいやつやるのがいいから古くても気にしなーいwww



入隊3日目、ビリーバンド使ってないのにまだ開始20分までしかできないw




スクワット、きちぃーーー!!!



運動ニガテ…心が折れそうw







{0A9C7E9A-C0D4-4B43-8AB2-171780C8707C:01}

ビリー隊長!(号泣)




今の私の目標。

{3208A102-6B82-4087-96D8-56B2941064EA:01}


結局、人を羨ましがってても無駄。


少しでも自信に繋がるように





{819D80BA-FFAE-4B45-9104-95B049E7AE90:01}

ドキドキJellyさん

コーヒー、紅茶控えめにして
緑茶にするようにしたよ!

情報ありがとう(≧∇≦)



ナデジョの皆様は、
正月太り対策なにしてますか???



TOKYO NADESHIKO 水野祐香