{8B89A7EB-5E09-4891-801A-6357CB33BB6E:01}

たまにはアンニュイな私。

この日のカラコンが、
ミッシェルブラウンだからかしら?w



年末です!!!
いつもコメントやいいねをくれる
ナデジョ様に、たっぷりコメント返信しまっせー!!!!


いつも、いつも、感謝です!はいっ!






{04394DDF-BE05-497E-908F-627F4286A36C:01}

ドキドキさっちん

こちらこそ、いつもありがと♡
さっちんとお母様が神戸レタスを愛用してくれて、なおかつブログに宣伝までしてくれてるなんて…感謝感激!!!
神戸レタスの担当の方に伝えます♡ 


さっちんが自分のことのようにナデシコを想ってくれて本当に嬉しいし、コメントから伝わってくるよ!!!

リクエスト記事とかあったらドシドシ送ってね♪ いつもありがと!大好き♡



{38B33DC2-DBCA-4321-9C18-FC1A2C8E1B4B:01}

ドキドキゆきだるまちゃん

その後は大丈夫だったかなー??
ゆきだるまちゃんが他にコメントもくれてたから大丈夫だと信じてるんだが!

最近の日本の異常気象は怖いσ(^_^;)




{1BBC1311-9AB2-4C91-869C-CAAD9DB7ADD2:01}

ドキドキAngieちゃん

無事でよかった(≧∇≦)♪
北海道はすごく広いから、道内でもいろいろ変わるよね!
コメントくれて安心したよ!



{99E1901A-DC54-4479-8FFE-DBBE00B4355D:01}

ドキドキはるりん

残る残るwwww
私は20代の頃から二日酔いがハンパないタイプでしてσ(^_^;)

ミラグレーン、ウコン、ヘパリーゼなどなど、二日酔いにいいものを試し続けた結果(そこまでして飲みたいバカw) 
次の日の脱水症状にOS1が効くことに気がついたwww  もしなったらお試しあれ!



{219C62B2-3FB7-432C-91C1-30A34E76F843:01}

ドキドキKaNaちゃん

ご報告ありがとう!
お母さん大変だったけど、無事でなにより! (^O^)


姉ageha買ってくれてありがとう♡
ハガキ楽しみにしてるねー*\(^o^)/*♡



{DBA5FCC0-6352-4169-BEC5-387C444FEE2B:01}

ドキドキyukaちゃん

連投でコメントくれてありがとう♡
(Twitterにも!) 
ルナソル、ちょいとお高いから祐香も悩んで悩んでコスメカウンターへ行ったら即買いしちゃった!!

なんかね、ラメが上品で肌に馴染むの!
オススメだからカウンター行ってみるといいかも♪



{EBFB960B-689E-4476-B30B-5276CEB840E1:01}

ドキドキしまちん

オークションいいと思う!
化粧品ってハマる時、ハマるよね!
祐香も使わないやつは友達にあげたりする!使わなかったら捨てていいよ!と。

涙袋は下まぶたの二重って言われてて、デカ目効果があるんだって♪
フェロモンを感じるパーツでもあるみたいだよ!←ライターっぽい発言w




{935B4A28-94CB-4D13-B15E-467D64FE2459:01}

ドキドキれおなるどちゃん

ベビーパウダー気になってた!
話題になってるよね??
メイクの仕上げに乗せるだ♪
コスパ安いし、今度試してみようかな?
情報ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ポーチ、オソロだね♡



{C4DBB219-4656-4A60-B7AE-9430D81202FC:01}

ドキドキMimiちゃん

心配してくれてありがとう♡
今のところ、どーにか乗り切ってるよ!


{E1FFFF2A-4D5C-4025-AE1E-668743815A4A:01}

ドキドキみーたろちゃん

ちょーテンションあがった*\(^o^)/*
ありがとう♡

自分の中で派手なのはやめなきゃダメ?って迷走してた時期もあったけど、やっぱり派手な女の子がかわいいと思うし、自分でもやりたい!

そこは自分自身がアガるからこそ、やっぱりギャルテイストでいたいしいいじゃーん♪♪♪と思って、TOKYO NADESHIKO を始めたから、みーたろちゃんのように感じてくれるナデジョさんがいてくれることが励みだよ♡


年齢や世間体に負けず、自分のスタイルで生きたい!!

これがナデシコの信念!


{E3A8C5DC-B3B7-469A-8C07-230C2C779629:01}

ドキドキピグちゃん

いいよね♪ ルナソル!
スッピンは…よwww
起きて浮腫んだ顔のボロボロな顔を見ると「誰だ?これは!」と言いたいぐらいw

そのためのお化粧です♡w



{9C57BF02-3108-4F5F-8349-BBA32F99A5BC:01}

ドキドキTOMOEちゃん

わーいっ!いつも嬉しいコメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) インスタにも!

4月の記事なんだけど、
これと変わってないから参考までに!

軸の上!上!

あとつける前のビューラーは絶対ね!



{28553A2C-522B-4A8B-9AFF-21DDB3B0D628:01}
ドキドキひょろちゃん

残念だったけど、報告してくれてありがとう!子供の急病はホントによくあるし、楽しみにしてた分残念だったけど、キレイになる♡って心がけが大切だよね(≧∇≦)

ぜひ家族デートで、旦那さんをときめかせてくださいな♡




{931F5388-2383-479A-88AB-79DB3C8D4009:01}

ドキドキハナ子ちゃん

コスメカウンターでメイク教えてもらうのって楽しいよね♡ 
普段はドラッグストア系コスメ多いけど、これは絶対!って気になったコスメは高くても買っちゃう(^з^)-☆




{DBDC5979-1CFE-42EE-8E5A-AAF710CC219B:01}

ドキドキちびさん

クールな顔立ちでも似合うと思うよ♪

自分の中での似合わないって意外と人からは好評だったりして!

今をときめくテイラースウィフトも昔はクール顔だったけど、今はPOPでキュートなイメージだし!

{5E0992F4-5922-4C11-80DB-1D673C2EA90F:01}

{FA7FA8DC-DB5B-4EC6-9F2F-1E7113610BBA:01}

女っていろんな顔になれるから、
めーいっぱい楽しみたいね♡






{15601726-C176-447F-9205-28E50F04DE70:01}

ドキドキ@すとろべりーさん

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しい!!


ドキドキmicaちゃん

性格はまったくお上品じゃないけれど、そー言ってもらえるとアゲだわ♡ (この言葉使いがまずダメw)






{E9093DC5-C61C-4CEC-BEB4-E9175F5B4FFA:01}

ドキドキかねさおちゃん

高校の友達もナデシコ読んでくれてるだーっ♡ \(//∇//)\やばいっ!うれしい!

これからもピリッと辛口で自論展開するけど、お付き合いよろしくね♡




ドキドキめぐみまんじゅうちゃん

女のまたチガラと書いて努力!!
努力をやめたらきっと、そんな自分がもっと嫌になるだろうから、がんばるる!



{FC51A9C8-5994-4823-A3FC-610D689605CF:01}

ドキドキYumiさん

頑張りすぎず、頑張る!
私もその感覚に一票!!!
頑張りすぎて壊れてしまっても意味がない、でもありのままの自分を愛して♡って言えるほど自分がすごいってワケじゃない!

2人の距離は、思いやりで出来上がるものだからいい関係が築けるといいな!


{92915ADA-2B96-402C-B373-12A2BF80B0B9:01}

ドキドキきなこちゃん

祐香もカップラーメン、ポテチ大好き!
し、か、し、2袋はあかーーーんw
食べた後のお腹いっぱい。
時として罪悪感。


まずはお皿にポテチを入れて食べる習慣をつけよーぜぃ!



{4963F231-69D0-4CE7-A6A1-D474E3B20399:01}

ドキドキあこさん

姉アゲハみてくれてありがと♡
ボブになったのかしら??

限定にもコメントありがとね!
とりあえず息を大きくスーハー吸って、ホットミルクを飲みながら心を落ち着かせて、自分の心底にある想いをクリアに感じてみてほしいです。



{CDA18A24-DBA9-411D-B9C2-FD601E38CEB3:01}

ドキドキあゆママちゃん

プリンターで写真と手書きの年賀状だよ!いつもそんな感じ!!
まだ終わってないからヤバイよ、ヤバイよー!


{304ABDC2-4864-49F8-ACB6-348CD39F5355:01}

ドキドキゆゆゆうちゃん

instamagって無料の加工アプリよん♪





{E7FDCAA7-5333-4489-ADB1-EE7B6CFD8275:01}

ドキドキ朱那さん

その感覚めっちゃわかる!
楽しく赤裸々にトークした時って、帰り道もスキップしたくなるような感じ。

でも顔色伺いながら飲んだ日は、肩がガクッと落ちて早くぴーさんに会いたいな!と。


メリと祐香で飲んでると声がデカいから、オシャンティな店だとヤバイわwww



{FFE26AD6-8818-4D5B-BF23-9E7671C9A39E:01}

ドキドキめんたまるちゃん

変顔まで褒めてくれるめんたまるちゃん、ありがとう!あの顔通常運行ですwwww


年末年始ってたくさんの人に会えるから、楽しいんだけど体力なくてねw


めんたまるちゃんも風邪やインフル気をつけてね!健康第一!!



{1C80E010-5E11-4547-B838-82B9EA87E835:01}

ドキドキヘリポちゃん

お土産買ってないよー!
カルディで紅茶買ったり、かなりの主婦モードなアイテム達がwww

もんじゃ、食べない時はまーったく食べないけど食べるとテンションあがる♡




{05804DFD-0CE5-4A9C-A37D-E8258C06340A:01}

ドキドキぴよちゃん

わかるー!!
しかも小室ソング、大人になってから歌詞を見ると深いこと言ってたりする衝撃w

新曲わからないから、カラオケでは小室ソングかB'z、ミスチルか…!!

やっぱりもんじゃは月島で食べるのがめちゃうまよ♡




ドキドキ555さん


同じ、同じぃー!
しかも気分あがるし、いーよねっ♪
他の懐メロであがった曲はなんだったー?



{4EDFD85D-4C09-4FF3-AE5C-9AE9D0CBDB7D:01}

ドキドキみっさん

ヤキモチ焼くのわかるなーw
昔友達と同居してて、ぴーさんが気分で寝る部屋を決めるから、今日は来てくれなかった(´・_・`) …と大奥の女中みたいな気分あったな!w


布団の中で寝るのは冬限定だから、あゝ冬になったんだなーと感じるよ!


ドキドキミカリン

今朝デレデレしたよ♡
可愛いすぎるやろー!とwww
んで、むぎゅーっとハグしたら逃げられたwww




{06F9764A-8E4A-4B26-875C-FD30B2698405:01}

ドキドキとらねこさん

18年連れ添った猫ちゃんが亡くなってお悔やみ申し上げます。

ぴーさんも13歳なので、年齢的にはおばちゃんなのか。(あ、ぴーさんメスでして) 
とふいに寂しくなる時があります。

うちには子供もいないし、子供のようでもあり、カップルでもあり、一部でもあるからな…。

今はこんな状態です。可愛いやつめ!

{5613D15D-641F-41C6-814B-2A3134750037:01}


コメント返信してたら、
もう1時だわー!!

家事やります!

皆様もよき祝日を…♡♡♡ 


TOKYO NADESHIKO 水野祐香



TOKYO NADESHIKO プロデュース!
カラコンはここから買えるよ!