こんばんは!
TOKYO NADESHIKO MERIですよん♪



昨日のコーデに頂いた、
ご質問への返信をしますね。

ていうか、ちょうど昨日同じワンピを
着ていました!

{FBAF7972-A9BB-4072-A127-4C8D9DFB8EB5:01}

コート 神戸レタス
ワンピ 神戸レタス
ネックレス Forever21

グレー✖️イエロー好きよ♡

このワンピースについて、
ご質問頂いてました。



{EB341BDD-E593-461F-A3D6-B72C3DB539D8:01}



{251211E3-5750-44BF-871F-EE581834CDA4:01}


{2453DB46-B605-4355-8018-07D7D205CE61:01}

さっちんちゃん、
ココちゃん!
このワンピース、完売してました!!!(>_<)

祐香の形違いなら、あったよ~!



{11FA5CDB-C6E7-4E42-98C0-A5FFA953B4E1:01}


けっこう、短めのワンピなので、
同じく裏起毛のパンツがオススメ!
お尻を冷やすなッ!!!


{9F2FC956-D191-4B95-80F4-B33E48EE5D7E:01}

在庫少なかったから、
気になるかたはチェックしてみてね!


⤴︎神戸レタスさんの連載に飛びます。


スウェットコーデは、
ヘアメイクをしっかりして、
アクセをきらりんさせるのが、
部屋着ぽくならないポイントだよ♡


メスポイント投入で、
カジュアルになり過ぎず、


あったか~ァア…。。。(極楽)

裏起毛ばっかり集まってイくんだけれども、これはまことに、メス力高めないと、
危ないのでございますw


脱!ド⚪︎キにたむろ風!!




コメント返信しますよぉーっ。


{6AB30BC6-2F7A-4CB6-8854-2FB33871C0ED:01}

ひろchiちゃん
笑う人は周りを明るくしますね!
ひろちゃん新しい職場の人間関係、
うまく行くといいね!!
笑顔で、優しく、でも媚びない!
これ大切だよね(^ー^)ノ
きっと大丈夫よ♡


{1C5186A6-2F87-409C-860B-AF93435ED63F:01}

Yumiさん
無理に笑う事じゃなく、どう視点を変えて物事をみるか?そんな風に感じました!
チャップリンの言葉とは知らず!
教えてくれてありがとうございます!


みーたろちゃん
これね、今週UPした神戸レタスの連載の写真だよ笑!みてみてー!


{6C4AC2FD-5329-4B89-BE5C-251181AEF596:01}

きなこちゃん
例えばとんでもない人間がいて、
謎の仕打ち?に巻き込まれたとき、
いかに起承転結でうまーく、
人様にネタにできるか?
なんて、もう一人の自分が冷静に考えてますw

笑い飛ばしましょ!!!




{3805FB98-510F-4016-9434-4B7A44691CA3:01}

琥珀ちゃん
何それー???
笑顔が足りないからとか、、、
嫌な事言われましたね。
本当骨の髄までパワハラ笑!
一生やってろ、勝手に!ですね!!
ニベアの件、
もちろんオッケーですよー!
なんだか分からないけれど、
ありがとう♡♡


{F169FEC7-251D-4C4D-A1BF-4BAB5992ACC6:01}


みーたろちゃん
私も好きだー!その組み合わせww
スタッズ?!フジツボみたい!いらんだろ!!!と昔言われた事がありますが、
その靴で蹴り上げたいですね(ウソですw)



田んぼ先生
さては、田んぼ先生も、
レオパードとスタッズ好きですね?!
靴、アウター、パ⚪︎ティ、
あちらこちらに、レオパードw


{E270A0AB-3208-4911-9129-D3EE9BBDC459:01}
{AA2D7C37-3E8E-411D-80E3-0B9393C670AB:01}



ゆるりちゃん
爪とぎにゃんこちゃん♡
何故にこんなに、レオパードが好きな女性が多いのか、まことに不思議w
袖口レオパード、絶対可愛い!!
そして、お揃いゲット出来たのねー!
形がとても可愛いよね。
完売しちゃったけど、
再入荷したらええのになぁ。。



{D22453BB-5DEA-4749-88E1-649D149957D6:01}

だんごさん
だんごさんの、お名前って、
三人息子さんいらっしゃるから、
⚪︎⚪︎⚪︎━ だんごさん?(^ν^)
そして、
カラコン購入ありがとうございます!m(_ _)m
桃玉、大人気なんですが、だんごさんみたきに色素薄い方にはミッシェルブラウンがよいのですね!ぽぽちゃんw
レビューコメント頂けると、
参考になります
あと、限定でもいつも真摯なコメントありがとうございます!



{0BFD2FC7-B2CD-40B2-9C65-710EF1AD0372:01}

ともえちゃん
手袋レオパードかわいい!
あとさ、財布の裏地レオパードとか、
まっピンクのサテンとか、
毒々しいのも可愛いよね?w


{C91E4D40-8BE9-491E-B477-04D0D89FB782:01}

りりちゃん
男ウケ、ゼロゼロよねんw
わかるよー!
その癖最近のメンズ、レオパードのお靴とか履いてるけどさぁw
オス力高まると思ってるのかな?w


{4E811EFD-700A-4809-BB65-7045174293B5:01}

しまてぃん
しまてぃんの旦那様が、
年上という初情報に、ビックリよん!
寛大な旦那様!
どんどん 華やかになるチャンスやーん♡


{B98E0232-1A76-40B5-9054-F9A530459BB4:01}

あゆママちゃん
ファーコートで、
ふわっさーっと自己満メス力、
お互い高めよう♡♡
たまには、大事!大事!




{1EAAB904-A176-4535-BFBC-0F2A8E597CD8:01}

またね♡





LOVE AND FREE

MERI




ナデシコカラコンは、こちらから♡