忘年会シーズンです!

今週から忘年会だらけで、お酒強くないから体力と二日酔いが心配(>_<)。。。


さてと、年末ということで使ってよかった
2014年★
祐香的コスメ大賞!

パチパチパチパチ!!!





ドキドキ第一位ドキドキ
ルナソル スキンモデリングアイズ02

{D7B30FFF-2432-432F-8A78-C6BB1B93DF3F:01}

ルナソルはちょっぴりお高いけれど、ラメ粒子が細かくて肌馴染みのいい発色がどストライク(#^.^#)♡♡♡ 

いろんなアイシャドウを気分で使うけれど、このシャドウパレットが1番ヘビロテでした!



定番のシャドウの使い方、プロセスも載ってるので是非みてね♪

参考記事→ココ






ドキドキ第二位ドキドキ
ヴィセ 
リシェクリーミーリップスティック

{0A1592C7-A961-40F1-A2F8-A56DE778CA4A:01}

発色のよさ、スルッとした塗り心地に一目惚れして大人買いした口紅♡ 

ほぼ毎日のメイクで使ってる♪(´ε` )

品番やつけた写真が載ってるよ!

参考記事→ココ







ドキドキ第三位ドキドキ
エスティローダー アイディアルライト
イルミネーター #01

{D87AF2A1-6911-4E7B-AB16-81918D8D3D29:01}

筆タイプのファンデーション♪
Tゾーンや目の下のハイライト、コンシーラー代わりに使ってるよ\(^o^)/



ラディアントタッチの方が美容雑誌にも出てくるのですが、どっちも使った結果、ゆうかはこっちの方が好き♡





ドキドキ第四位ドキドキ
オペラ マイラッシュ 漆黒

{B083048E-2DCE-41E9-A7F0-FC5D36BAA119:01}
マスカラはこれとランコムを使用!

このマスカラはプチプラなのにしっかりボリューム出て、長さも叶えてくれる♡ 

繊維入りマスカラだと毛がガビガビするのが嫌!!!

これは下まつげの繊維な毛も綺麗にまとまるよ♪







ドキドキ第五位ドキドキ
MAC プレッププライム トランスペアレント フィニッシングパウダー

{383DF8D7-FB40-4E8B-A040-BBF13BC39389:01}
BBクリームの後にのせるパウダー!

大きいブラシでささっとのせるだけで、肌に透明ヴェールを纏ったような感じに♡

クリアパウダーだから、いかにも塗ってます!みたいな厚塗り顔にならないよ♪

2個目リピートアイテム!



35歳、職業は雑誌ライター&モデル!
コスメはハイ&ローで顔を造る!!





メイクがわかりやすいように
美肌アプリを使っていない
NO加工の完成写真はこちら!!!

{E7A13AB1-AA3C-4882-A99D-9CD08C278B32:01}
うっすらほうれい線w  シミやクマはさておきww
カラコンはもち桃玉♪




ドキドキ番外編ドキドキ

{D32EDC37-12F1-4111-A6F8-3AD319627022:01}

みーたろちゃんから質問いただいてたつけまつげ!!!

わりといろんな商品を試すんだけど、最近はもっぱらダイヤモンドラッシュのオレンジパッケージシリーズ♡♡♡

{810F1151-FB46-4D56-9AF7-6EC5391123DD:01}
マツエクみたいな細くて繊細な毛がすご~くいい感じだよ!試してね♪




そして前に
「持ち歩きコスメ、どんな感じ?」
と質問いただいてたので載せるね!



{4D59A924-3A31-4EBC-91BB-1DDEDDFA91F4:01}

メイク直しパウダー、口紅、グロス、クリームチーク、つけまセット、目薬、香水



イニシャルミニポーチは
SHOPLISTの中のmisturaで!

⤴︎青文字でサイトへ飛ぶよ!



{8AE5F6F0-33DD-4A7A-A33D-B31B167C7953:01}

SWEET12月号にも出てたよ♡



プロのヘアメイクさんやモデルさんに会える機会があることに感謝して、来年もちゃんとアンテナ貼って、メイクにファッションに努力することを誓います♡♡♡



TOKYO NADESHIKO 水野祐香


TOKYO NADESHIKO プロデュースの
カラコンが買えるのはこのサイトだけ!