{6C14870E-A103-4F93-8595-07A78187DD71:01}

ちわっす♡ TOKYO NADESHIKOゆうかです!


あのね、ナデジョの皆様にありがとう!と言いたく…姉ageha以外の雑誌、Love Girls Dramaの告知してみんな引かないかな~?と思ってました。



でも優しいコメントがいっぱい来ててすごく嬉しかった!


ありがとう♡ の気持ちを込めて全員にコメント返信します。



パソコンから打ち込んだから、文字のサイズやら改行やら見づらくてごめんよw




{8918D8A9-6EF1-4922-8311-7D05D62309F3:01}

ドキドキゆきだるまちゃん

ゆきだるまちゃん、いつもありがとう!

しかも祐香ってば歌詞間違えてたよね!←バカw
ゆきだるまちゃんのコメントみて、ハッヽ(*'0'*)ツとした!恥w

しかもしかも最初は3歩下がって2歩下がって…
どんだけ下がるんか~い?wwwとテキトーに修正してたわ。

これからも間違いみっけたら教えてね♪



ドキドキvanilleちゃん

この雑誌はムック本だから、定期雑誌じゃないんだよ!
いつも雑誌買わないのにありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てかね、vanilleちゃんが昔の記事にいいね押してくれてたこと知ってますw ←ストーカーじゃないおw

ありがとう♡









{CF97284E-0B2D-41CC-A028-66E32762E720:01}

ドキドキさっちん


いつも優しいコメントありがとう♡

この雑誌、コンビニ売ってなそう…。

こないだ本屋行ったから見てみたら、すごく目立たない場所にさりげなくあった~!!!とwww




ドキドキチビヒロちゃん


仕事も家事も忙しい中、本当にありがとう♡

チビヒロちゃんがちょこちょこコメントくれて、「あ、チビヒロちゃんだ(^∇^) 元気してんだ!」と勝手に思っております。

今年も一年ありがとうね!





{88F1AE68-04D8-4274-A109-84F0E28003D7:01}

ドキドキれおなるどちゃん

いつもありがとう♡

れおなるどちゃんのサラッとあったかいコメントに癒されてます!

私の中でれおなるどちゃんは、篠原涼子的なサバサバクール姐御キャラを勝手に妄想しております♪ 



ドキドキゆるりちゃん

海外ドラマ、興味ないのに…なんて優しい人だ!

海外ドラマわりと好きなんだけど、昔も今もNO.1はやっぱりSEX and CITY♡♡♡

アラサーアラフォーの恋愛模様や苦悩がおもろいです。
みるなら是非とも!!!!!

ゆるりちゃん、いつもありがと♡





{F44FEF41-E2E8-4591-8CBD-384A2E0528E6:01}

ドキドキれせしちゃん


いや、全然私の元なんて…って感じだって(汗)
いつもと違うメイクも、35しゃいの肌質も、写り込んでるwwww なので美活動を強化したいとおもっちょりますw






{92224722-6D59-4CBD-8401-4C07DF59F4D7:01}

ドキドキ琥珀ちゃん


琥珀ちゃんはモデルになるのが夢だったんだね!
私は小学生の頃は幼稚園の先生になりたかった。保育士の資格もどうにかとれたけど、その時には大好きだったeggに出させてもらってライターとして歩み始めて。

夢のカタチは変わったけど、今の自分がしたいことを琥珀ちゃんができるといいなって心から思う。
就職活動、いろいろ大変だと思うけどがんばってね♪ 






{E865CA20-6B0A-410B-8B1D-69040B62F7F9:01}


ドキドキしまちん

ありがとう♡ メインでは出てるけど、セレブ多めなんだ←補足w
ムリして買わなくていいからね!
その気持ちがうれしいし、しまちんいつもコメントくれることがナデシコの励みになってるからね。

しまちんの「あ~?てめぇ~!!」にギャル感じてニヤリ。しましたwww
ふふふっ♪





{8311CEAF-0E3C-4C37-830C-1563FAF072CE:01}


ドキドキひろchiちゃん

ありがとう!本屋にあるといいな~!
ムック本(定期雑誌じゃない雑誌のこと)って意外と置いてないことが多くてさo(;△;)o

その気持ちがリアルにうれしいから!




ドキドキusuraさん

姉ageha買ってなくても全然いいんだよ!
趣味もあると思うから!ありがとうね♪




{E1FBB07B-EE44-456D-9CF2-608F27BCA684:01}

ドキドキpirokoちゃん

おひさしぶりっ♪ 
ゴシガ好きならきっと楽しいと思うよん( ´艸`)
ブレアってこじらせてるけど、かわいいんだよね♡わかるわ~! セリーナのファッションも好きだけど♡ 

ありがとう!






ドキドキハナ子ちゃん

コメントいつもありがと♪ 
ナデシコにいろいろ突っ込みどころ満載だけど、
本屋へ行く機会があったら見てみてね!
ドキドキするぅ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



{D886E299-C646-491D-BEBC-0B344F788CD8:01}

ドキドキKiEちょすちゃん

ありがとう(≧▽≦)
あのね、広い心で見てねwwww

KiEちょすちゃんが最近コメントくれててナデシコうれしいです♡



ドキドキTOMOEちゃん

そうなの~! 姉agehaとはいろいろと違うのw
どっちも好きって言ってくれてうれしいよ(TωT)♡

ポテンシャルもっとあげたい!35しゃいがんばるw

いつもありがとう♡♡♡



ドキドキりほちゃん

あるといいな~♪
今までと違う環境でのモデルの仕事、
すっごくドキドキしたけどありがたいなって。

こんな年齢でもチャンスがあることに
感謝しつつ、高めていきたいと心から思う!








{2C4FCBC5-723A-4543-A691-7D1A66B901E6:01}

ドキドキゆきにゃん

期限を気にしててくれてありがと♪
いつでも送れることは送れるけど、今回はハイブランドのプレゼントもあるから
1月いっぱいには…早ければ早いほどうれしいです!

いつもコメントありがとう♡ ゆきにゃん♡



{A524B4A4-DC99-468C-AD13-3800552762D9:01}

ドキドキのんたん

初の姉ageha買ってくれてありがとう♡

アイメイクページ、ナデシコ出てたでしょ?
姉agehaの表紙にも出てたけど、
大人だけど地味になりたくない
祐香もまさしくそう!

地味よりハデ好きだし♡
バンバン自信つけて人生楽しもうじぇ♪




✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




いつも全員にコメント返信できてなくて心苦しい面もあるんだけど、
本当に本当にありがとう♡の気持ちはいっぱい!



コメントたくさんもらえて一日ウキウキしたり、

今日はいいねやアクセス少ないな…と凹んだり、

恋愛と同じような気持ちで毎日ナデシコやってます!



ありがとう♡


{B9AA91F8-4E93-4C74-9525-EE77E6C0C385:01}

TOKYO NADESHIKO 水野祐香