{C598FEDB-C71B-401C-B9C7-9A19E490FCD0:01}
TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです!

録画していた今日は会社休みます。の福士蒼汰くんのキラースマイルにニヤニヤしておりますw

非現実すぎるのに…不覚にも泣いたw






今回はリクエストコーデ!

{9462F32C-9142-4CD6-BD7E-F6ED10B68BA6:01}

ドキドキずんさん
パンツスタイルのリクエストありがと!
ちょうど編集部へ行く日だったので、
パシャリしてきたよ♪ 
参考になるといいな\(^o^)/





去年あたりから、ファッション誌やファッショニスタの中でスタンダードになってる
ワントーンコーデ

ずっと気になってて挑戦しました♪




綾瀬はるかさんファッションはできないけど、ちょっぴりインテリ?な
濃淡グレーで挑戦したよ!
{B0CF70D0-B6F0-44C6-8B92-A78B4F941741:01}
コート:lilidia 
タートルニット:神戸レタス
パンツ:神戸レタス
パンプス:エスペランサ
バッグ:神戸レタス

※青文字クリックするとショップへ飛ぶよ!


今年っぽくて、コーデしやすいグレーをチョイスしました( ´ ▽ ` )ノ♪



このパンツは連載でメリが履いてたコレ!

{61CB5202-1ED4-404D-94AE-6578161E1651:01}

ピンストライプの綺麗めパンツ、流行ってるし上品にまとまるからいーねっ!!!






最初はダテメなしにしてたんだけど…

{AC16B887-DE6D-4AB7-8C2B-F0223B2763E1:01}

{F45BFCA8-F8C9-49AE-86B4-BFD5176093D0:01}
アイテムがシンプルだったからもの足りなくて、ダテメでハズしたよ!


ダテメ、ピアス共にルピス


グレーは寒色系で顔色が悪くなるので、チークとリップを淡いピンクにしました♡


そしてこのウェーブヘアは


簡単すぎなのでセミロング~ロングのナデジョ様、お試しあれ~♪





ラブラブプチコメ返信

{C13BBC76-5512-4B1A-8F30-329188F36890:01}

ドキドキみっさん

あのニーハイブーツ、
★クッション入ってて歩きやすい
★くしゅくしゅにダレない
★高すぎないヒール
とちょーオススメなんだけど完売(´Д` )
入荷してたら教えるね!




{C07B48BB-E903-43A8-96AD-52DE1EC2229C:01}

ドキドキゆるりちゃん

旦那さんはゆるりちゃんが可愛くてしかたがないんだな(#^.^#)♡
予約してたのに1時間待ちはひどいね!
クリスマスあまり出かけないタイプなんだけど、世の中そんなもんなのかしら?



{EC75F83F-55DA-4612-97FF-F4BD303265A0:01}

ドキドキうずらちゃん

そーなんだよね!指輪つけないのだが、結婚してないなら右手につけます♪
旦那さんと付き合ってた時もそうしてた!
なんか左薬指は特別にとっておきたい♡



{BE83230A-8972-470F-9B56-0B5B09517ED0:01}


ドキドキれおなるどちゃん

いじられ愛され姐さん!
そーなるとむぎゅ♡ 難しくなるよなぁ!
いや、むしろそれも楽しむ的な?w

「きもい!」

「私も女子だよー!ばかぁ!」
(タックル的なハグ)

「なんだよーやめろよー(照)」

「たまにはいいじゃん♡いいじゃん♡」

…はい!すべて妄想です!

メス力高いカッコで挑みましょう!



{5EA7482A-E4A0-4345-83E1-37485930B376:01}

ドキドキハナ子ちゃん

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ わかるー!
巻き髪って女の気合いのバロメーターw
私もやっちゃうんだけど…意外とストレートの方が好きよね!メンズって!

逆にいつもストレートなら巻き髪もいいけどね♡ 気分アガるしね♡






寒波ばっかりで寒いね…!
雪国の皆様、気をつけてね!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香



TOKYO NADESHIKO プロデュース
うる目になれるカラコン多数!