いつもいいねやコメントありがとう♡

更新の励みになってるし、ナデジョ様のエピソードや感想が楽しみです♪♪♪



今日はひさびさに自分受けファッション!


今回のテーマは、ジャジャン!

「昼間に女友達と忘年会コーデ」

という名の女子会でございますw


女ってなにかにつけて、イベントしたいじゃん??なんかwww



では、いっきまーす!
{D1E55C5E-3294-455E-9E1E-AD14D6600646:01}
鏡の汚れw あかんあかんwww

コート:ウン年前のギルフィー
デニムシャツ:UNIQLO
デニム:神戸レタス
バッグ:H&M
ローファー:神戸レタス


祐香が女子会で意識するのは、
ズバリトレンドMIXです。


女同士って、無意識にメイク、ヘア、ファッションなどピーコのファッションチェックばりに見てしまう生き物。



とにかく、自分らしく媚びないトレンドファッションをしているとやたら褒められるw


何度も言ってるけど、女子ウケいい上にコーディネートがラクなのは
デニムonデニムでRIKACO気取り的なw

{5CD0BB18-151D-49C3-8C42-AB075024ABC4:01}

「雑誌でよく見かけるけど、私にはできなーい(>_<)  アキバ系になっちゃう!」

とよく言われるコーディネートですw

絶対そんなことないよ!挑戦してみて!


中は薄着だからこそ、コートはしっかりとモコモコさんでございます!

{E42B9D3C-306B-4CA4-8D33-900B56425464:01}
ボリューム襟だから外ではキッチリと閉めちゃう!みたいな!





そして自分ウケポイントは
男性はあまり喜ばない赤リップ

{91375D3F-3D1F-4F05-9F0E-819CC8790F4C:01}
トレンドよねー!!!
(祐香はレブロン愛用!)



{95BB72A1-6199-4E31-A907-A56C7D9AB437:01}
さらにレオパードのクラッチで、エスプリなんか効かせちゃったりして!!






{96B230F6-B0C9-43BF-871C-7CB82845083E:01}

{2F8A1508-6C24-4F99-A039-BB4FF73943B3:01}

アクセや小物はシンプルに!

ちな、ピアスはルピスよん!






プチコメ返!


{6CDAA442-CBB8-4ABB-BD91-9FD6135E00BB:01}

ドキドキぴよちゃん

なるほどねー!とナデシコ納得!
たしかにエルゴでニーハイは大変だわ!
ありがとう♡ 参考になった( ´ ▽ ` )ノ


{DB52C4DC-848C-4790-8662-069873FF4C8B:01}

ドキドキだんごさん


ファッション業界的に
ニーハイはトレンドではありませぬ。

VE○Yどころか、アラサーアラフォー雑誌だけではなく、ギャル紙ですらトレンドはローヒール系!


さらにミモレ丈ブームにより、ニーハイ履く意味もないしねw




だ、か、ら、こ、そ!
ニーハイでメスメスしく♡
男性の視覚的に、美脚に見える魔法をかけちゃいたいなー!!!と♪
ナデシコ的、逆転の発想でございます\(^o^)/


ニーハイって脚が真っ直ぐに見えるし、ヒールがあることで色っぽくなると思う!


そして寒さ対策も出来るから、冬場はメスシューズの女王と呼んでも過言ではない!


ぴよちゃんが言うようにチビコがいるママだと大変ってことがわかったけどね!







私事ではございますが
忘年会シーズン、入りました!!!


せっかく痩せてきたけど、一昨日忘年会で焼肉食べて戻ってたぞぃ(>_<)



ダイエット頑張ってるけど、1キロ痩せては1キロ戻る!!


三歩進んで二歩下がる…!!!



{7437FD33-844F-4269-B631-E3CB8110919E:01}

まみめろちゃーん(-_-;)
祐香も一緒!!!!


人生はワンツーパンチ!
(水前寺清子知ってっかな?w)


焦らず、諦めず!
だってダイエット辞めたって、
どーせそんな自分に落ちるんだぜ!


め、す、り、ょ、く!
お、わ、り、な、し!


がんばろう!明日の自分のために!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香