まず最初に…


最近なかなかコメント返信できず、
そんな中でもコメントをしてくれる
ナデジョ様、ナデオ様、
いつもありがとうございます♡


返せてないけれど、いつもワクワクしながらコメント見てます♪(´ε` )



{79E7559F-62A6-415E-98AC-F729360E3243:01}

{1AFCCA1D-9EA9-4783-8B21-9B69246C75A9:01}

しまちん、お誕生日おめでとう♡

今日はちと寒かったから、遠出せずに美味しいディナーもいいよね(#^.^#)

今頃楽しんでるかなー?
エビチリ? フカヒレ? なんだろ♡

たしかに私もプレゼントに欲しいものがなくて、んーだったら財布?でも別にハイブランド欲しいとかないし、かわいくて使いやすいのでいいんだよなー。なんて思って保留してるwww

Xmasも近いし、焦らなくてもね!


ひとつ数字を重ねたしまちんが、
新しい一日を楽しく笑って過ごせますように(#^.^#)♡  





でわ、コメント返しまーす!


{AA603441-179B-4C14-AEC7-F7B5866E5BCE:01}

ドキドキRYOHちゃん

あっくん知ってるんだ♪(´ε` )
さすが渋谷のパーティーロッカー!

やっぱセットサロンでやってもらうと全然違うのは間違えないね♪

セレブだったら毎日おうちにきてほしーw





{473765BF-1F1F-4855-8319-81AF4FBBE029:01}

ドキドキTOMOEちゃん

なんかね、BSらしい!
イマイチわかってないんだけどねw

会いたいって言ってもらって嬉し♡
TOMOEちゃんの顔はアイコンで完全に覚えてるんだけどねー♪( ´θ`)ノ





{F6DA673E-AE52-4995-8A03-57D6E60A5568:01}

ドキドキちいたん

このニットワンピ、神戸レタスなんだけどそっこー完売しちゃったやつ…。
再入荷したらお知らせするね(≧∇≦)

32歳まだまだこれからっ!
というか長い人生でいったらヒヨッ子!

明るく生きてこっ!一緒に♪




{434A5C49-DB23-4167-8FCF-60E1C08DBD71:01}

ドキドキチビヒロちゃん

わーいっ♪ ふわふわ似合うって言ってくれて嬉しさ二倍(((o(*゚▽゚*)o)))

祐香の北海道はかなり昔の情報すぎてあれなんだけど、旦那さんオススメのだるまってジンギスカンのお店に行くのと、市場で生牡蠣食べるのがしたい♡ ←食いしん坊w


ドキドキさよちゃん

さよちゃんに褒められてアゲですわ♡ 
あまりにもGLAM Sのセットが早くてびっくりしたよー\(^o^)/
お店もかわいいし♡



{354A2EBD-5D2C-466B-8E20-987A7EF9EC87:01}

ドキドキゆきにゃん


さすが!ゆきにゃん!

背番号35!三十代の元ギャル!
ということでのオファーだったから、ギャルっぽい髪型にしてみたよ♪(´ε` )

ゆうにゃんへのメッセージ、優しくて祐香が嬉しくなりました♡ 


ありがとう!



{7E57D83C-D600-46F2-9998-AF89965C00AA:01}

ドキドキKaNaちゃん

あっくん、深いい話にも出てたんだ!
すごいメディアに出てるんだよね♪

すごく大好きなお友達だから、温かい目で応援してあげてーw

そして、旬の直送がうらやましい♡
浜茹でがおいしいんだね(≧∇≦)

蟹味噌+ほぐし身+お酒、やりたかったー!次回リベンジしたい!いいな!





{8C4C328E-1C6E-4E30-962F-853D2466D630:01}

ドキドキゆうにゃん

欲しいのに授からない。
苦しくて悩むよね。


少しでも元気出たらいいな!と思ってお話すると、私も恋愛期間5年、結婚5年、
恋愛中もたくさんの友達に結婚を追い越され、今もゆうにゃんと一緒だよ!


でもね、ものは考えよう。

先に結婚しても全員が幸せになるわけでもないし、子供がいるから幸せになるわけでもない。


苦しい時や悲しい時にいつも思うのが、それぞれのタイミングで神様が与えた試練だから絶対に乗り越えてやる!


うまくいかなかったことは、うまくいくためのお勉強なんだって。



ゆきにゃんもコメントしてたけど、光は差し込むと信じて精進しましょ!


人を恨む、妬む、嫉む。
この感情に支配されてしまわぬように。


今、そばにいてくれる大切な人を見失わぬように。


ゆうにゃんが今日も明日も笑顔でいれるといいな♡ 





{7B64CE5F-C9F4-48E7-A637-CBD4398EAD0C:01}

ドキドキAKI

うんうん!チェックしよう♪( ´▽`)ww
食べ物に夢中で見てなかったもんね!
写メもらって、これは∑(゚Д゚)!!!
と爆笑しちゃったよwwww

また遊ぼうね♡



{7121D214-F6DF-422A-BEED-D6B37EE1F195:01}

ドキドキれおなるどちゃん

ヘェ~!おじゃまっぷにでてたんだ♪
真夜中の~は本当に1番好き♡
メリとキャンティ行く時は必ず頼む!
ランチに入ってなくてもw

ちびっ子ギャングのセレクトが渋くてウケるね(*´罒`*)ニヒヒ♡

どっちもヘルシー!!
しらすの中の海老?みたいなモンスター探しも楽しいよね♪


{7E6807EA-3D20-49E1-B994-BDC8002E47C3:01}

ドキドキMeguちゃん

ものっすごくステキなフォローしてくれたMeguちゃんの優しさ…♡ 好き♡

ナデシコの性質的に前へ前へ前のめりしてるのかも ( ›◡ु‹ )



{70A4D9D0-6044-448B-A692-C926DC371635:01}

ドキドキMimiちゃん

ぜひ行ってみて~♪
天気の良い日のテラス席、最高だったよ(#^.^#) 湘南って有名カフェたくさんあって、今大人気だよね♡ 
ドレッシングは絶対だよ!!!



{9DF4069F-0FD9-47DC-AA67-9417990C431E:01}

ドキドキやっちん


コメントありがとうございます♡
AKIのダンスレッスンで会った方かな?
すごい癒されて幸せだったよ(#^.^#)



ドキドキmiiちゃん

ありがとう♡ miiちゃん\(//∇//)\

海沿いのレストランっていいよね♪

miiちゃんが作ってくれた画像、ここに貼り付けさせてもらうね♡ 

{5071A1C7-F862-4C1C-B538-7DEA24EF5B36:01}

懐かしい画像もあって、すっごく感動♡♡♡ thank you♡


{7119147D-6127-4BBB-9FFB-A604ADD64DAE:01}

ドキドキみっさん

もう、お腹ペコペコでみんなでガッツいたwww サラダなんてLLサイズをオーダーしたのに一瞬で食べ終わってたもんw


コメントいつもありがとう♡ 


{9B651938-3F03-405A-A400-7F025C2E6F1D:01}

ドキドキYukaちゃん

ありがとう♡ 
服のカラーやテイスト考えなくていいし、目上の人に会う打ち合わせにも気にしなくていいのはラクかもー\(^o^)/



ドキドキゆゆゆうちゃん

職業柄できないのはしかたがないよね!
手はしてないのに、脚のネイルしてる♡ 

これ山田詠美の小説だったら、かなり甘美なエロスになりそうだわ♡♡♡



{189D2CCD-E995-4530-87B0-B28D3BD61CEA:01}

ドキドキちいさん

本当にタイムリー!
きっと今頃、ネイルを見ながら女子気分を満喫してるだろうな♡


ドキドキながさわ希望さん

TOKYO NADESHIKO をすすめてくれたナデジョ様がいたんだー\(^o^)/
そして、コメントまでくれてありがとう♡
こっちもハッピーになったよ!




{2A3D36D9-A4B7-4211-9715-67A37B879841:01}

ドキドキゆきだるまちゃん

そーだね!仕事的に難しいね!
ネイルはダメでも、ホワイトニングだったり、フェイシャルだったり、あーマツエクもいいな…♡ 女ってお金かかるけど、アゲられることいっぱいだよねー!



{FFA78468-5A68-4C37-B15A-1B4929BC775E:01}

ドキドキつとむくん

今日は本当に寒かった(>_<)
でも新調した冬コート着ておでかけしたよ♪ 気にかけてくれてありがと!


{EF4EEFF2-22EC-450D-A0DE-8BA531DDA0FC:01}

ドキドキあかぽよさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
黒玉ね!黒玉は目に少女マンガのようなキラキラ感が出るようにデザインしたよ!

ナチュラルメイクなら、黒玉の方がオススメかなー?髪の毛がブラウン系なら桃玉をオススメしてるんだけど( ´ ▽ ` )ノ

そんなに大きさは気にならないけれど、黒目がちな目になりますよ!




ドキドキaaaCさん

シンプルだけどコメントうれしっ♪




撮影、締め切りでバタバタしてて
残念ながら過去記事へのコメントを返信できそうにないです(>_<)。。。


コメントや質問くれてたのに、ごめんね!


いつもありがとう♡



TOKYO NADESHIKO 水野祐香