冬ってどーもマンネリしますっ!
TOKYO NADESHIKO 水野祐香です!


さてと、コーデを載せつける♪

{BFFBB216-74A4-4D9A-8A3E-37E22A37FA1D:01}

ライダース:SLY 
タートル:神戸レタス
スカート:ZARA



最近パンツスタイル多くて、メス力低くなってるなー!と思ってZARAでミニボトムを買い足しましたよん♪(´ε` )



{437E8791-AC9B-4F87-BCF3-A079D2D91D9E:01}

{9A607D8D-133B-48E5-AC72-1170789E01EE:01}




みんなミモレ丈のスカートだけど、
やっぱりミニを履くと身も心も引き締まる!!



さてと!冬のマンネリ解消に使う
小物はコレだよー!!!



洋服がグレーや黒の単色だからこそ、
バッグや靴で色や柄取り入れて。


{5FDD2836-657F-4481-8F28-45D6415F8000:01}

どっちも神戸レタス

しかもこのバッグ、春くらいにGETしたやつを引っ張り出した!

シュガーピンクかわいい♡


パンプスは秋冬らしい千鳥柄!

このパンプス、すごく美脚に見える上に歩きやすいから別のデザインをオーダーしました♡ 




{9F6C6A5E-E5C7-4FFA-86AF-2E24E442330C:01}

タートルはカシミアタッチのタートルニット(グレーだよん♪)


ふわふわニットに包まれて…♡


ネックレスとピアスはプチプラの


ネックレス:640円
ピアス:198円w

どんだけ安いねん!www





そーいや、数少ないナデオさんからライダース女子が人気だったね♪♪♪


{C46B585C-E5ED-4508-825C-80D4D290F447:01}

{EBF48BD7-1D12-4461-B3C0-D17C6F5B64C3:01}

つとむ君!ミノル君!
貴重なコメントありがとう!


ワイルドなライダースと、
女らしいアイテムのギャップが
メンズ的に刺さるのかな?


新しい発見♡ほこほこ♡



TOKYO NADESHIKO 水野祐香





TOKYO NADESHIKO プロデュース!
大人カラコンはここから!