載せ忘れてた、コーデを載せるけど、
季節感がズレだ気もしなくないw


あ、TOKYO NADESHIKO MERIれすわ。


ピシッと載せつける、ピシッと!

{30E54372-1897-4801-BD95-511B80E1253D:01}

スウェット UNIQLO
スカート UNIQLO
靴下 GU
パンプス 神戸レタス



{8B298A4A-0A52-4CD7-8B01-BFAEE5C0C8B7:01}

バッグ 神戸レタス
ネックレス ルピス←めちゃおきに!

  
{A295C4D0-1541-442E-BB36-CF6B6F8F5131:01}




{1C9CFA06-1CDD-44DA-8D0B-964DA47668B4:01}


ほんのちょっと前の写真なのに、
今では、めっきり寒くなって、
コート無しじゃ絶対無理だよねw




について書いてたけど、
読んでいただけましたか?
喫茶店で茶しばいてても、
あちこちの席から、
この話題が聴こえておりましたわ…ww


そう言えばふと思い出したけど、
昔の知り合いに、


いたわ!!
プロ彼女希望の女の子!!∑(゚Д゚;)あーゆー子達の事か!!



二十代前半の頃、
いわゆる業界人と合コンしている、
女の子が知人にいました。
美人OL、美人モデルの女の子達。


一般人イケメンや貧乏イケメンと万が一何かの間違いで、恋に落ちたら人生無駄にしちゃうから、最初から関わらないの。

の名言w



毎週末、

業界人合コンあるよ!
弁護士合コンあるよ!
俳優いるよ!
麻布集合!!
船上パーティあるよ!


とメールがきてましたが、
全く興味がなくて、全部無視。w
使えないと思われたのか、
そのうちすぐ疎遠になりました。w

その女の子達のひとりは、
とある著名人と結婚したと、
風の噂でちらり。

 


しかし、その数年後、 
全く別件で知り合った
プロ彼女希望の女性達の
ターゲットになっていた、
某知人男性の忘れられない一言。
  


 
男の金や地位目的の女達、
ウンザリなんだよ。



誰でもいいから、お金持ち紹介して~♡
ってうるさいんだけどさ、


男が、




誰でもいいから、⚫︎⚫︎チさせてくれる女紹介してって言うのと同んなじ位下品だからな!








ふぁ~ご立腹!w
 

この後性格がいいと評判の、
資産家出身女性と、
結婚しましたわ…w






※西島さんの奥様批判ではございません。
あくまで身の回りで見聞きした、
プロ彼女志望女性について書いております。
中には当然幸せなカップルもいると思います。






LOVE AND FREE


MERI




ナデシコプロデュースのカラコンは
GEEENIEさんだけ!偽物注意★