いやぁ~、ナデジョの皆様のメス力の高さに脱帽しております。
TOMOEちゃんは1日2回も…∑(゚Д゚)



マジでみんな
毎日毎日洗ってるの!?



わたくし、水野祐香(35)

夏場は1多め
冬場は1~2   (2多めwww)




汚人間なのでは?と頭が上がりません。。。すいません。すいません。嫌いにならないでw 




さてと、入稿終わるまで世の中の情報を知らず!!



{3C245A9C-2AE3-40C3-94BA-3BC1E182B889:01}
※画像は拝借いたしました


西島秀俊さん、
16歳年下の一般女性と結婚!!!!



{89460F99-741F-4F00-A02D-C79F5225178F:01}
※画像は拝借いたしました。

向井理さんも結婚する!


という薄顔イケメンの結婚報道にアラサーアラフォーの日本女性が嘆いてます。



私も密かに西島秀俊さん、好きなタイプでございました!幸せお祈りしてます!



もう、SNSでも、人に会ってもこの話題で持ちきりだねー!すごーい人気!!



特に西島秀俊さんの若い一般女性(27)との結婚についてはものすごい衝撃波が流れております。。。


しかし、この西島秀俊さん、
昔はあすなろ白書で同性愛者の役をしていたスレンダーなお方でした。




それが肉体を磨き上げ、渋い顔や声で今や抱かれたい男に上り詰めた
ちょーストイックメンとしても有名。


結婚の条件としてもこんな報道も…!


{45597D36-03CC-43C5-B92C-34A7DA31C0EF:01}
{C320FE28-A7CD-44E9-88B5-98A499F0247D:01}


これが本当ならば…
この16歳年下の女性


スーパーメス力の高い
プロ彼女と呼ばれる人材なのでは?




もう一度みてみて!!


この7条件の5~7が
クリアできそうにないんですけどぉー(´Д` )


どんなに若くても、できる女はできる。

だって交際期間を考えたら24くらいの女の子ができますか?これ???



誰にでもあった若い女と呼ばれ、チヤホヤされてたあの頃。


若くなくなってきたからこそわかる、若い女の価値!!!!嫉妬してもムダです。



だって貴女も経験したじゃない?




まだまだメス力、メス道の険しい道のりはつづくよー!!


めーさーーーん!!


ナデジョさーーーーん!!!



嘆く前に、心の褌をキュッと締めなおしますかね???

{117F45EF-F5D7-4C20-A1EC-F7C5EF3FF4B2:01}

「若い女がさ~」とか言ってる大人の女性には、殿方ドン引きまちがいないっす!



はいっ!では!いつもの!


め!す!り!ょ!く!
た!か!め!る!ぞ!
(手拍子付き)



本日もお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m



TOKYO NADESHIKO 水野祐香


TOKYO NADESHIKO プロデュース♪
大人カラコンはここから