はろりんぽ。

TOKYO NADESHIKO MERIでーす!



コメント返信しゃーす!

{2784D312-04BC-4A70-989B-B6553FDE28C9:01}

邪悪な顔つきwwww




{F5D2E277-0657-416B-8184-1016F7829BF2:01}

せれなさん
てぃわ♡
言葉をはくのには、動力ゼロですからねw
悪い男ほど、無駄に饒舌ですね!笑


{46707A4B-EE87-4CEE-84A3-876A33986E60:01}

だんごさん
分かりますー。おしんちゃんって、
どんどん男がオラオラな対応にでて、
全く大切にされないスパイラルになりますよね。
今、独身なら、俺結婚願望ねーんだわ!
って吐かれた瞬間、フェードアウトしますwwww なめてんかー!と笑


{49F846CA-26B6-4A85-84AD-35D3EF39DA69:01}

けいちゃん
いつもインスタにコメントとか、
いいねありがとうね。
ちゃんと覚えてますよ♡
カラコンは、ジーニーさんで売ってる
金狼か、ミッシェブラウンだよー♡
チェキらしてみて下さいね!

{29D44C8E-AD8D-4A76-B523-FA19DE8F4620:01}

ハナ子さん
コメントみて、
ふひひと私も笑ってしまいました笑!
笑ってはいけない、
ナデシコバージョンですね笑!
見た目は綺麗なお姉さん
見た目は綺麗なお姉さん(意味なく復唱、喜)


{95144285-7533-4CDD-A350-34302164110E:01}
{4A56F155-D4EF-4533-A7FE-C7194DB3B687:01}

ラブコちゃん

なんか、、らぶちゃんどんどん
ナデシコ化してる気がしまーす笑! 
そんなギャグセン高いキャラだったっけか?wwww
いや、嬉しいって意味よ♡
合コン絡みで面白いネタあったら、
報告待ってるよー♡


{1715A69F-0FB7-4FA2-90AC-C23D535E9D2A:01}

Mimiちゃん
すきすきすきすき♡
落ち込んでることあったの?
人生みんな色々あるから、
深刻になりすぎず、
力抜いて下さいね!!


{74CB9834-6FD2-45DC-A85A-30A14D55BC26:01}

れおなるどちゃん
時々覚醒、そして爆睡へ…!
わかるよーわかるw
そして、れおちゃん、早寝ね!笑
時間の活用しなきゃと思いつつ、
ダラダラスマフォして、
孫正義に貢いでおります。。wwww

{B4174F4F-1336-4663-BE88-047E901A82B1:01}

ここちゃん
私はね、1時就寝、七時起床だよ♡
なーんもない日は九時半まで爆睡します笑。昼寝とかも大好きなダメスリーパーでございまするw


{8620C3F9-93E3-4BAD-9ED2-D81D07FB86BB:01}

りりちゃん
ひゃーお母様、主婦の鏡だわー!汗。
そんな早朝からピシッと家事したら
その日は、もう蛍の光モードよw
やりきった!やりきった!ってw


{E50134D2-54B3-4DC2-8D3A-1D0EB3C5A38B:01}

へりぽちゃん
そーそー!ショートスリーパーの人って、
ダラダラするのが好きじゃないって共通点、不思議よねー!
私もすーぐまったりしちゃうの。笑
どうしたら、家から出ずに済むのか? と考える笑!


ピヨちゃん
激しく同意!笑


{C9FAA407-438C-459E-9303-96184C52BAF6:01}

ゆきだるるんちゃん
だるまちゃん!私もむかないよ!
遺伝しなかったもん(ドヤ笑
安心して、ダラダラしましょうぜ笑


ともえちゃん
私も寝るの大好きよぉー!
これから冬になって、
ますます布団とは密月な関係笑。
冬の朝四時起床とか、
修行僧の世界よー笑!


{A4E7A3AB-8A78-4E2C-A490-7F43AED7DB59:01}

askさん
とぅらくなーい!笑
家では薄暗い部屋で、瞑想してるような
根暗タイプです、はい笑!


{F72913FE-FF9D-4D39-9273-F8690B9D8721:01}

リンちゃん
リンちゃん、お子さん大丈夫ー??
どうしたのか気になって、 
ブログチェックしに行きました。。
どうか、お子さんお大事にね。
リンちゃんも疲労ためないでね。
ショートスリーパーなんか、無視して、
ゆっくり寝れる時は寝てね。


{1E63763A-B41F-49AF-B84F-6B5F10206130:01}

さっちん
ショートスリーパーの人、
頭の回転いいっぽいよね!
ロングスリーパー(10~12時間)
の人は洞察が深いんだって!
時間にきっちり、気になったら猪突猛進、
私と同じタイプー!
父方のなんかしらのショートスリーパーからの遺伝かしらね?笑


{37CB4469-44A5-4B32-8730-A345A76997F9:01}

ゆるりさん
予定のない日の、昼寝(あるある)
あの幸せの時間を減らすの、
嫌じゃありませんか?笑
ショートスリーパーの方々が、
それは人生の無駄と言おうが、
夢の中へ、夢の中へ、
行ってみようとおもいませんか?笑


{2B783389-6920-46B4-ADA6-80CDFC46818D:01}

しまちん
しまちんが、巨乳という情報が
気になってしゃーないナデシコです笑!
そんな巨乳をして、三大欲求、
睡眠欲が1番強いの…?
おっと!いけない下ネタになりそうだ笑!
せわしなく、人生おくるのは、
他人にまかせた!笑


{612287EE-00D3-4574-B047-D42653D0C87F:01}

みのるくん



はーい、これが
逃げも隠れもしない、
TOKYO NADESHIKO MERI 34ちゃいちゃーい笑!よろぴく笑




またコメント返信しまーす!!!






LOVE AND FREE



MERI





ナデシコカラコンは
GEEENIEさんでしか買えません♡