皆様こんにちは!
TOKYO NADESHIKO MERIです。

いつも、ナデシコにいいね!
とコメントありがとうございますm(_ _)m


時にはあたたかい言葉をかけて頂いたり、日々の励みになってます。

こんなに香ばしい内容のブログなのに、
意地悪なコメントとかも来ないし(;^_^Aww  
 
メス力叫ぶ34歳二人組み、
これからもよろしくお願いしますww



{E16F4FC0-1C38-4A26-8C18-67854888F111:01}
Photo by 山下拓史





{BD837F92-165C-431A-AFF0-96A4B2375BEE:01}

RYOHちゃん
インスタもコメントいつもありがとう!
嫌いじゃないという、意外なご意見w
ただ、捕まったら大変な事になりますねw





ゆきだるまちゃん
めっちゃくちゃ女狂いって、
パターンの知り合いもおります。w
他がいいだけに、それでも
縋り付く女が途切れず…。
本命になれるかも?!って
甘い夢見させちゃう、
悪い男なんだろなぁ。




{50ECC761-6776-412F-BB44-1B077ED6211A:01}

ヒスさん
理想っていうのは、あくまで妄想ですから、自分に合う人っていうのは違ったりしますよね!


 
{7794622B-3937-4A90-BC93-0859C2605A2C:01}

しゅうまいちゃん
息子さんwwww玉木宏推し爆笑ww
トップカーストすぎてw
流石に動揺しますよね!w
まいちゃんは、頭悪くないでしょ、
いつもコメントに、
エスプリきいてるものw♡


まぁさん
下手したら二十代中盤には、
もう既婚者ですね!
大体学生時代の彼女にしっかり
抑えられてますww




{A5BD0CAD-082E-488F-BD95-38AD275EFB7B:01}

りりさん
性犯罪者予備軍(?)は、
だめんず通り越して、怖いし、
最低ですよね。





しまちん
好条件の彼が、実はDV、マザコン、ギャンブラー、、、
よく聞く話よねー!
しまちん、元気してるかい?
ナデシコも気にしてます、元気だしてね!




{DB394904-D588-4E8E-ACAA-82F5F5F7C0E6:01}
ミノルさん
だて食う虫も好き好き!
そういう事も恋愛にはあるからねー!


田んぼちゃん
痴漢wwwwされる側www
屈強な兄貴が赤面してるのが、
何故か浮かびました(違) 
完璧な女も男も、いませんね!



{EC9E59BA-549A-4CE7-8C26-264D0391065D:01}

Speedstar-leさん
そうそう、紹介ってめんどくさいですよねー!w 
でも結構紹介からはじまる恋もあるとは聞くのよね。
飲み会とかで、勝手に仲良くなってくれるのがいいのかぁ…?
でも、私も自分で探す派です!ww
一本釣りw



{34F52D53-9461-46CE-BDC2-C3601214DB43:01}

てるりんちゃん
カニ、これ全部お通しだから激安なのよ♡
だから、たまに食べにいくのww
セクシーかな??ペコちゃん的なの意識したんだけど♡予想外にエロかったかな?w


ともえちゃん
特殊なカニの卸ルート持ってるとしか、
思えないんだよねww
この安さはwww




 
{78001C2E-B2C7-46CF-BBA5-9299B3FB9054:01}

株式会社ブレイズ様
コメントありがとうございます! 
あの散らかしをみて、
ガッカリした気持ちになった方多いんじゃないでしょうか…。
マナーの良さが日本人の美徳なので、 
しっかりしたいですよね!







またコメント返信しますね!




LOVE AND FREE


MERI