ハロウィンですねー!!!
渋谷はすごい混雑してるらしい!


34しゃい、今年はおうちでまったりw
水野祐香でございます( ´ ▽ ` )ノ




ナデジョ様もお気づきでしょうが、TOKYO NADESHIKO は
赤小物好きでございます♡


{E8DB4391-7D58-427F-BC1C-E4FB3E3359A8:01}

ヘビーローテーションのやつら!
すべて神戸レタスさん←宣伝w



{2D5CBEC7-AF57-4C7A-9962-0619A720F7F7:01}

ドキドキしまちん

いつもコメントありがとう♡
最近落ち込み気味のしまちんが心配であります。せっかく買ったブーティを履いて、少しでも笑顔になれるといいな♪と思ってコーディネートしてみたよ!
(ブーティないからパンプスだけどw)






{2E49103F-3492-4EAB-A8E2-FE563B4EF8D9:01}
ニット帽:GU
デニムシャツ:UNIQLO
ボーダーニット:神戸レタス
デニムパンツ:神戸レタス
ダテメ:ルピス


パンツなら筋肉質バレましぇんw



今日もプチプラ満載でござる!!!


☆ポイント☆

{B97BDBA6-2B05-4A38-A5AF-5C7FA1E341AA:01}

今年はシャツと、ショートニットのレイヤードスタイルの当たり年!!!!

まだコートに手を出したくない昼間とかはこれで十分でしょう♪♪♪



そして赤小物に鉄板で似合うのは
デニム素材・ボーダー。

ボーダー×チェックの組み合わせ、
ケンカしなくて好きです♡



{5132933F-4B58-47C2-8F8B-DFE439CBF6C5:01}

ニット帽やダテメでカジュアルダウンしたよー!!!



ニット帽は片耳出す!

浅めにかぶる!!

のが、私的にオススメ。



ラン(犬)のお散歩する時でも、ちょっとだけファンデやグロス塗って(日焼け対策にもなるし)、おうちにある洋服でちょっぴりオシャレしてみよう!

秋晴れって気持ちいいから、空を見上げて一呼吸してみよう!



ダイエットにもなるし、いつもと違う散歩コースを歩いて近所を探検してみよう!!



こんなところにこんなパン屋さんあるんだー!とか発見したりね。



ちっちゃいことから少しでも!





{A5A347DE-D737-4845-AD01-95BFE078F60F:01}

わたくし、報告待ってるよー♡




TOKYO NADESHIKO 水野祐香